ブラッド・ファーザー

ブラッド・ファーザー

メル・ギブソンがバイオレンスとともに荒野に復活

アルコールに溺れてしかもヤク中の元詐欺師のバイカーが、ドラッグ・カルテルを率いるヤクザの恋人とのいざこざで逃走することになった18歳の実娘を救うために命をかけるメル・ギブソン主演のバイオレンス・アクション。かつて犯罪の世界に身を置き、現在はアルコール中毒のリハビリをしながら、トレーラーハウスで細々と暮らすジョン・リンク。彼のもとに数年前から行方不明となっていた一人娘のリディアがやってきた。ギャングと起こしたトラブルにより、警察、殺し屋から追われているリディアを守ることを決意したジョンは、かつて身に着けたサバイバル術を駆使し、敵を迎え撃つ。

原題:Blood Father(「ブラッドファーザー」) / 製作:フランス(2016年) / 日本公開日:2017年6月3日 / 上映時間:88分 / 製作会社:Why Not Productions / 配給:ポニーキャニオン / 製作費:1500万ドル / 興行収入:

【無料動画】

メル・ギブソン主演!映画『ブラッド・ファーザー』予告編

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
AuVideo

▼無料動画を見る方法▼

次に何が起こるかわからないハラハラドキドキのサスペンスは映画としても人気のジャンル。そんなスリル満載の映画をお得に観るなら、動画配信サービスは外せません。ネット配信は画質が気にするという心配症の人も安心。ハイクオリティな映像を楽しめますし、テレビを使えば大画面でもOK。DVDと遜色がないので、レンタル店でDVDを借りることは必要なし。作品によっては字幕や吹き替えを選べるものもあるので、そのあたりも問題なしです。

「有料だからな…」とガッカリしないでください。無料でお試しができるキャンペーンがあるので心配無用です。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。問題性は常に潜んでいます。例えば、意味不明な広告が頻繁に表示されて体験を妨害されたり、動画が劣悪で視認しづらいほどの見づらさだったり、プライベートな情報を盗み取るようなプログラムが動いていたりと、マイナス面が目立ちます。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

今では新作でも比較的早くに配信になる時代。無料視聴もできるならさっそく試してみたいと行動に出たいところです。でも、少し注意です。「いざ登録してみたけど、自分の視聴したい作品が配信されていなかった!」なんて事態にならないようによく気をつけなければなりません。「ブラッド・ファーザー」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そんなときはこのページで視聴可能なVODを確認しましょう。イチイチ確認する手間を大幅に短縮して、最終チェックをするだけでよくなります。配信確認作業の簡略化に役に立つでしょう。フリムビ2ではセーフティな動画リンクを掲載しており、他の類似サイトで見られるマイナスなサイト誘導はしていません。未体験のVODがピックアップされているときはラッキーです。無料動画というかたちで視聴するベストタイミングが来たといえます。

『ブラッド・ファーザー』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:ジャン=フランソワ・リシェ(関連作品:『アサルト13 要塞警察』)
脚本:ピーター・クレイグ、アンドレア・バーロフ
撮影:ロバート・ギャンツ

★【キャスト】
メル・ギブソン、ディエゴ・ルナ、エリン・モリアーティ、エリザベス・ローム、ウィリアム・H・メイシー

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.4/1088%66
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.4/5.04.07/5.003.4/5.0
フリムビ2独自ランキング
A(おすすめの名作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
年老いてきた有名俳優のなかでも、メル・ギブソンはかっこいい存在感を変わらずどころかますますパワーアップさせて見せてくれます。もうこれは完全にリーサルウェポンをオマージュしつつ、現代西部劇的スタイルと父娘の関係性ドラマをミックスし、しっかり今の観客にも受ける内容に仕上げているあたりは、ジャン=フランソワ・リシェ監督の見事な手腕といえるでしょう。緊張感があるなかで90分くらいに収まっているのも見やすさの点でGOOD。
●映画FUN  
主人公がアルコール依存性のリハビリ中で更生に向けてひっそりと生きてるけれど、娘のトラブルによってアウトローとしての血を再開花させて活躍していく…このベタベタな話でもちゃんと面白いのはやはり主演のメル・ギブソン力ではないだろうか。個人的には娘を演じた女優のキュートだけど、小生意気で父を翻弄していく感じも気に入っている。なにより過去のメル・ギブソンの私生活とダブらせる演出、いや、観客の忖度が生じるのは別で興味深い。
●OPENLOAD  
野生化したメル・ギブソンが健在。不良娘とスーパー不良オヤジのストーリーが完璧にハマってテンポよく進んで見てて飽きさせない。不良同士の相乗効果が見ていて楽しい。アクションシーンも多くありながら、父親と娘の関係も描かれており、ただ銃撃戦で人が死ぬだけじゃなく、人情ドラマも楽しめるので、意外と深みがあったりするのも高評価の理由だろう。やっぱり奇をてらうことなく、王道でいくのが一番いいのだと実感させられた。