妹がぼくを支配する。

妹がぼくを支配する。

セクシー女優・さくらゆら主演、兄と妹の禁断の恋

人気抜群のセクシー女優さくらゆら主演で贈る、“兄と妹”の甘く切ない禁断の恋物語。大学で海洋生物学を専攻する敦彦。ろくに大学も行かず実家の物置を改造した簡素な部屋にこもり、のんびりと研究を続けていた。そんな敦彦の平穏な毎日をおびやかす存在。それが妹の美羽だ。幼い頃は敦彦の後をついて来る可愛い妹だったが、いつからか胸は膨らみを増し、女の身体へと成長していた。敦彦は妹との距離を取ろうと心掛けるが、その裏では、毎夜妹の痴態を想像し、発散することによって、何とか平静を保つ日々だった。そんな敦彦の努力も知らない妹は、今朝も薄着で敦彦の横に立ち歯磨きをしている。そんな中、とうとう妹にも彼氏ができたようで…。

原題:妹がぼくを支配する。 / 製作:日本(2015年) / 日本公開日:2015年12月(DVDスルー) / 上映時間:62分 / 製作会社:Production Lenny / 配給:ニューセレクト、レオーネ

【無料動画】

妹がぼくを支配する。

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼DMM見放題chライト(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
DMM

▼無料動画を見る方法▼

人の心に抱える喜怒哀楽をそのまま表現して欲望さえもストレートに描き出した作品はそれだけで注目してしまいます。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、動画配信サービスを駆使するのは良いです。ネット配信なので、レンタル店でDVDを借りるよりも先にチェックしておけば、意味なくお金をかけて借りてしまったという事態を回避できるかもしれません。アダルト系を専門に扱うサービスもあるので併用するのも手です。

「登録しても利用料が…」と考える人もいるでしょう。でも、リーズナブルな体験ができる無料お試しで当面は心配なしです。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

違法な動画サイト等にはじゅうぶんに気を付けてください。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。ブラウザの危険防止機能やアンチウィルスソフトのサポートだけでは防ぎきれないリスクもあるので注意です。

それだけ便利なVODであれば登録してさっそく利用開始したいと思うはず。配信作品数もどんどん増えています。ところが、問題になるのはたくさん存在するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「妹がぼくを支配する。」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。なお、配信状況は常に変化するので、最終的な確認は公式動画サイトで今日の情報を必ず目で見て行うようにしてください。

『妹がぼくを支配する。』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:城定夫
脚本:城定夫
撮影:田宮健彦

★【キャスト】
さくらゆら、橋本雄大、時任亜弓、徳元祐矢、麻木貴仁

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.003.7/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●映画FUN  
実は血の繋がってない兄弟が、ヤキモキするだけの話。金がかかってないのか、ロケーションが家と海しかない。盛り上がる所で、溜めがなくてあっさり進むので、ちょいと物足りなかったり。でも、意外と面白かったです。まず役者さんがみんな自然。さくらゆらさんは勿論のこと、ちょっと成宮くんに似ている彼氏役の人も、母の交際相手の人もみんなうまい。母の交際相手の人が家に来る団欒シーンは、なんてことないシーンだけど、面白かったです。
●映画の無料動画で夢心地
ただひたすらに妹が可愛い映画です。青春映画として見る分には平均点をクリアしているのではないかと思います。表現として上手い部分もあって意外と見ごたえがあります。そしてやっぱり可愛い妹を愛でたいあなた! 共に喜びを分ち合いましょう! これはそんなあなたのための、オーダーメイドな一作として素直に見ればOKじゃないですか。当然、好き好みはありますけど、嫌いな人はそもそも手に取らないでしょうから、気にする必要はなし。
●BILIBILI
妹というのは今作では属性として位置付けられている。そのためキャスティングされている女優をみてもわかるように大方の「真実の妹」を知らない男性たちが空想するであろう「架空の妹」にぴったりな人が選ばれている。ここまでわかりやすい狙いもないだろう。その無邪気さに振り回されたい。翻弄されたい。意味もなく語りかけられたい。そんな願望がストレートに出ている。支配されたいというそのままのタイトルが一番体現しているだろう。
●SHAREVIDEOS
シスコンというものが実際にあるのかはわかりませんが、本作はその一種のファンタジックな関係性を実にフェティシズムに、しかし、視覚的な露骨なビジュアルに頼らずに表現していました。低予算ですから大したこともできないのですが、そもそもこの題材であればお金はかからないし、そこまでチープな感じはしません。むしろそれ以上に丁寧さが目立ちました。身の丈に合った関係性になっているので、そこまでコテコテの演技臭さは感じません。