現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

イップ・マン 序章

伝説の始まり、ここに映像化

映画『イップ・マン 序章』のフル動画を無料視聴する手段を紹介中! 詐欺&騙しサイトは無し。
今すぐ『イップ・マン 序章』の動画リンクへ。

伝説の映画スター、ブルース・リーにとっての唯一の師匠として知られる中国武術の詠春拳の達人であるイップ・マン(葉問)の壮絶人生を、ドニー・イェン主演で映画化した本格カンフー・アクション。製作はレイモンド・ウォン。1930年代の中国広東省・佛山。武術館の師範に勝ったイップ・マンはその見事な腕前でどんどん有名になっていき、町一番の武術家として知られるようになる。しかし1938年、日中戦争により町が日本軍に占領され、街に蔓延るようになった日本兵たちに武術を教えることを拒否したイップ・マンは、空手の名手である日本軍将校・三浦と対決することになる。その命運をかけた対決の行方は…。

原題:葉問 / 製作:香港(2008年) / 日本公開日:2011年2月19日 / タイム:108分 / プロダクション:東方電影發行有限公司 / 配給:フェイス・トゥ・フェイス/リベロ / 次作:『イップ・マン 葉問

『イップ・マン 序章』オリジナル・トレーラー

▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】
LINK9【Gyao】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼Hulu(2週間無料)
海外映画のラインナップはナンバーワン級の多さ。新作・旧作関係なく、全てが見放題。迷いません。大人から子供まで楽しめます。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▼Netflix(1か月無料)
▼Gyao(登録必要なし)

▼『イップ・マン 序章』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
目を見張るようなクールで美しいアクションと人間ドラマを眺めることができる映画はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、動画配信サービスを活用しましょう。レンタル店でDVDを借りるのもいいですが、ネット配信はそれ以上の利便性。店に行っても似たような作品と勘違いしたりと、面倒なことも多いですが、ネットならじっくり焦らずに作品を探して、その場ですぐに視聴もできるのでミスもないです。

「無料」の恩恵にあずかろう!
お金の心配はそこまで必要はないです。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「すぐに無料期間は終わってしまうのでは?」と心配するかもしれませんが、大丈夫です。1か月などじゅうぶんな期間が設定されており、自分に合うかどうかをじっくり吟味できます。

アウトです!
違法サイトは使ってはいけません。それで「イップ・マン 序章」の視聴はダメです。あまりにも再生が頻繁に停止してイライラしたことはありませんか。動画を見ようと思ったらわけのわからない広告が表示されて不快に思ったことはありませんか。あげくに全然関係のない外国語のページに飛ばされたりしませんでしたか。低品質なサイトでは、せっかくの優れた作品もそのクオリティが半減して、残念な印象になってしまいます。

配信しているのはコレ!
号泣必須な作品からハイテンションな作品までVODは感情をグラつかせます。見過ぎて眠れなくなっても知りません。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品もコロコロとめまぐるしく変化します。新しく配信されたり、配信が終了するものもあって、流動的です。「イップ・マン 序章」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題解決のサポートとしてこのページでは、該当する作品を配信しているVODを整理し、配信中であればバナー画像を表示して視覚的にわかりやすく示すことで一目でわかるようにしています。他の類似サイトと違って、フリムビ2では情報は適度に更新されていき、最新情報を得やすいのが特徴です。レコメンドされているものの中に、これまで使ったことのないサービスが見つかれば、無料視聴はすぐそこ。映画ライフをお楽しみください。

情報の充実度はピカイチ
丁寧な配信サイトの紹介をしています。特定のサービスから一つを選び、「なんか見たいものないかな~」と眺めているだけでもワクワクしてきます。そこから気になる映画をチョイスして、予告動画を見てから視聴を決めるのも良し。「ウィルソン・イップ」監督作を調べるも良し。レビューの評価得点を参考にするのも良し。感想コメントから期待を膨らますのも良しです。

無料動画サイトとの違い
動画が見れないのはうんざりです。VODはそれらの心配が一切ない、「イップ・マン 序章」に最適の優良動画のみのサービスなのです。

俳優好きにも必須
俳優ファンも使うべきサービスです。「ドニー・イェン」の演技をたっぷり堪能して、その一挙手一投足に心を躍らせるのも最高です。知らなかったその人の意外な一面を覗けることもあったり? ますますファンになって夢中になるかも!

SNSで映画を語ろう
多くの人たちが情報交換の場に利用しているSNS。映画を見た後にもその感想などを語り合いたいときはSNSを駆使しましょう。「イップ・マン 序章」の鑑賞体験をSNSで拡散してみんなで大盛り上がりできます。

『イップ・マン 序章』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『イップ・マン 序章』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ウィルソン・イップ
脚本:エドモンド・ウォン
撮影:オー・シンプイ
音楽:川井憲次

★俳優
ドニー・イェン、サイモン・ヤム、池内博之、リン・ホン、ラム・カートン、ルイス・ファン、シン・ユー、デニス・トー

★『イップ・マン 序章』のREVIEW

IMDb RT Mt
?? ??% ??
映画.com Yahoo! Fm
?? ??? 3.9
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『イップ・マン 序章』の反応

●無料動画ワールドシアター
町の人々との人情ドラマや家族愛ありの、単なるエンターテインメントアクションに留まらない思わず手に力が入ってしまうアツいストーリーに涙を禁じ得ない感動でした。温厚で柔和なイップ師匠の内に秘めたパッション。毅然と町の人々のために立ち上がる勇敢な背中…流れるような詠春拳が美しく鮮やかで、とにかく引き込まれました! ひたすらカッコよかったです! 歴史に紐づいたあの国のヒーローなのは間違いありませんよね。
●Mコメンテーター 
主人公の魅力、これに尽きる。温厚なイップマンからの怒りのイップマンからの落差が凄い! アクションの激しさというよりもキレが最高に興奮する。これを観てしまったら、他のアクション俳優が霞んできてしまうから困る。反日だなんだと騒ぐ人もいますが、日本兵の描き方も悪役でありながらも、ステレオタイプになり過ぎず、バランスをとっていました。むしろ、これで日本がフレンドリーにマイルドな表現されていたら逆にガッカリですよ。
●STREAMIN
日本が悪役なのは時代ゆえに仕方ない。政治的なことを語るのは野暮。それよりアクションだ。詠春拳の特徴は手技にあり、女性が創始したとされる。葉問派は徹底的に実践派である。よく知らない人は、きっとよくテレビで見る絵になるカンフーくらいのイメージだろう。本作を観ればそれは全く違うことが判明する。ただの殺人拳そのものなのだ。しかし、そこに信念がある。イップ・マンの「良い拳法は老若男女を問わない」というセリフが素晴らしい。