イップ・マン 継承

中国武術の達人イップ・マンの人生を描くシリーズ第3弾

ブルース・リーの師匠として知られる中国武術・詠春拳の達人イップ・マンの人生を描くドニー・イェン主演『イップ・マン』シリーズ第3弾。町を牛耳る外国人フランクの暴挙の前にイップ・マンが果敢に立ちはだかる。しかし、それは彼の家族を命の危険にさらすことを意味していた。さらに、武術「詠春拳」の正統をめぐり、イップ・マンは死闘に挑むことになるが…。

原題:Ip Man 3 / 製作:香港(2015年) / 日本公開日:2017年4月22日 / タイム:105分 / プロダクション: / 配給:ギャガ・プラス

Ip Man 3 Official Teaser Trailer #1 (2015) - Donnie Yen, Mike Tyson Action Movie HD

▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】


動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『イップ・マン 継承』の無料動画は見れる?▼

かつてない困難に打ち勝ってきたパワフルな人物に酔いしれることができる映画はそれだけで面白さがあります。そんなエキサイティングな映画をお得に観るなら、動画配信サービスがオススメです。これらのサービスは2種類のタイプがあり、ひとつは単体作品ごとにレンタルするもので、少数の映画でいいならこれがベスト。もうひとつは対象作品が見放題になるものです。月額や年額でいっぱいの映画を観るならこちらのほうが圧倒的にお得です。

しかも、スタートはラクチン。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「動画がフルで見られるわけではないとか?」などと疑っているかもしれませんが、しっかり最初から最後まで視聴できます。お試しといっても作品が一部しか視聴できないような残念なことはありません。

違法サイトは使ってはいけません。具体的な危険性としては、極端に悪意のあるかたちで表示される悪質な広告、頻繁に再生が停止したり低画質な動画が映る劣悪な動画提供、さらには個人情報を盗んだり再生機器に負荷をかけるようなユーザーへの直接的な攻撃が考えられます。ブラウザの危険防止機能やアンチウィルスソフトのサポートだけでは防ぎきれないリスクもあるので注意です。

ビックリな作品からフレッシュな作品までVODはオール完備。最高の体験は意外に簡単に手に入るのですから病みつきです。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品もコロコロとめまぐるしく変化します。新しく配信されたり、配信が終了するものもあって、流動的です。「イップ・マン 継承」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。アカウント登録や作成をしなくても作品配信状況の確認はサイト内でできるので、事前にしっかりタイトル名で検索すると良いです。

『イップ・マン 継承』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『イップ・マン 継承』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ウィルソン・イップ
脚本:エドモンド・ウォン
撮影:ツェー・チュントー

★俳優
ドニー・イェン、リン・ハン、ジン・チエンイー、マイク・タイソン、パトリック・タム、ケント・チェン

★『イップ・マン 継承』のREVIEW

IMDb RT Mt
7.1 78% ??
映画.com Yahoo! Fm
?? ??? 4.0
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『イップ・マン 継承』の反応

●Cレポーター 
ドニー・イェン版イップ・マン最終章。イップ師匠の名が街中に知れ渡っていた頃、その評判が気にくわない輩がやはりいる訳で…。今回も一難去ってまた一難があり…同じ武道宗派の強敵なライバルが現れたり…。そして、未来に後継する1人のカリスマ的スーパースターが少し出てきます。とにかく人柄ですよね。奥さんへの優しい眼差し、2人の別れが近づいているのが本当に悲しく感じた。毎日一緒にいてくれて嬉しいというセリフが泣けました。
●OPENLOAD 
ドニー兄貴の作品は毎度毎度アクションで驚かされるが、今回こそ最高傑作! 序盤から中盤にかけてのアクションは多人数戦でバタバタ敵を倒す。そして、中盤から終盤にかけては敵側の刺客やボス、そしてライバルと一対一の闘いをする。この超王道展開はベタじゃないかと思うかもしれないが、それこそテンションが上がる最大の理由なのだ。なにかを守るために戦う方が強いというこの少年マンガみたいなメッセージが感動を際立たせる。
●SPACEMOV  
拳で愛が伝わるなんてあるわけ…あったよ! 生涯でもかなり上位に入る映画です。あのマイク・タイソンとのドリームマッチはもちろん、シリーズのラストを飾る詠春拳同士の戦いも素晴らしかった。病を患った妻との関係を丁寧にじっくり描くドラマパートには思わず目頭が熱くなる。ド派手なアクションシーンと静謐なドラマパートが絶妙な温度感とバランスで縒り合わさり、神妙な哀しさと愛に溢れたラストシーンへと純粋に向かうとか、最高だ。
●Bジャーナリスト 
「イップマン」シリーズは、どれも最高のカンフー映画! これぞこの世の心理である。今回は奥さんとの愛と子どもへの愛がポイント。アクションは相変わらずさえていますし、文句なしにカッコいい。エレベーター内のアクションに惚れ惚れ。あんな風に守られたら女冥利に尽きると思う。こんなに愛しているのに病には勝てない、誰よりも強いイップマンでも病気を倒すことができないのかと考えさせる展開はもう辛くて、悲しくて…。