現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

永い言い訳(2016)

妻が死んだ。これっぽっちも泣けなかった

映画『永い言い訳』のフル動画を無料視聴する手段を紹介中! 詐欺&騙しサイトは無し。
今すぐ『永い言い訳』の動画リンクへ。

西川美和監督が、第153回直木賞候補作にもなった自著を自身の監督、脚本により映画化。プロデューサーは西川朝子と代情明彦。人気作家の津村啓こと衣笠幸夫は、突然のバス事故により、長年連れ添った妻を失うが、妻の間にはすでに愛情と呼べるようなものは存在せず、感情は沸き上がらない。妻を亡くして悲しみにくれる夫を演じることしかできなかった。そんなある時、幸夫は同じ事故で亡くなった妻の親友の遺族と出会う。幸夫と同じように妻を亡くしたトラック運転手の大宮は、突然の不幸に沈み、幼い2人の子どもを遺して旅立った妻の死に憔悴していた。まるで異なる死への感覚。その様子を目にした幸夫は、大宮家へ通い、兄妹の面倒を見ることを申し出る。なぜそのようなことを口にしたのか、その理由は幸夫自身にもよくわかっていなかったが…。

原題:永い言い訳 / 製作:日本(2016年) / 日本公開日:2016年10月14日 / タイム:124分 / プロダクション:AOI Pro. / 配給:アスミック・エース

映画『永い言い訳』予告編

(C)2016「永い言い訳」製作委員会


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼auビデオパス(30日間無料)
毎月540円相当のビデオコインがもらえるので、実質ではかなりのお得度。常に映画を観たい人には最高です。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『永い言い訳』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
社会の中でさまざまな葛藤や苦悩を抱えつつも懸命に前に進む人間模様を描いたヒューマンドラマはじゅうぶん満足できるでしょう。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、動画配信サービスを効果的に利用しましょう。ネット配信ですから、レンタル店でDVDを借りるのとは違って、非常に簡単に動画を視聴できます。家では時間がなかなか取れない人でも安心です。スマホで鑑賞すれば、ちょっとした時間の空いた隙に見ることができます。

「無料」の恩恵にあずかろう!
お金の心配はそこまで必要はないです。無駄な出費を抑えたい、登録した後に失望したくない。そんな人に最適であり、お金を請求される前に一定の期間、自由にいろいろな機能を試験利用できるというものです。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

これは危険!
違法サイトは使ってはいけません。それで「永い言い訳」の再生はダメです。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。ブラウザの危険防止機能やアンチウィルスソフトのサポートだけでは防ぎきれないリスクもあるので注意です。

配信しているのはコレ!
号泣必須な作品からハイテンションな作品までVODは感情をグラつかせます。見過ぎて眠れなくなっても知りません。ところが、各社サービスの配信ラインナップは全部同一ではありません。個別に異なり、なおかつ日々変動していくのでその動向を追いかけるのは地味に大変です。「永い言い訳」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。アカウント登録や作成をしなくても作品配信状況の確認はサイト内でできるので、事前にしっかりタイトル名で検索すると良いです。

情報の充実度はピカイチ
丁寧な配信サイトの紹介をしています。特定のサービスから一つを選び、「なんか見たいものないかな~」と眺めているだけでもワクワクしてきます。そこから気になる映画をチョイスして、予告動画を見てから視聴を決めるのも良し。「西川美和」監督作を調べるも良し。レビューの評価得点を参考にするのも良し。感想コメントから期待を膨らますのも良しです。

広告ブロックに気をつけて
広告ブロックはトラブルも多いです。AdBlockやGhosteryといった広告強制非表示の拡張機能は一見すると便利ですが、何の問題もないサイトの挙動にも影響を与え、動画視聴や購入を妨害することがたまに報告されています。「永い言い訳」も見れないかも?オカシイと感じたらブラウザのこれら機能を無効化してみましょう。

悪いサイトを追い出すために
海賊版コンテンツ問題はその深刻性が盛んに報じられていますが、その対策としてVODは期待大です。海外の調査機関による研究によれば、フィルタリングやブロッキング、サイトの取り締まりなどの従来的な規制に頼った対策よりも、より魅力的でユーザーを夢中にさせる安価なサービスを普及させることの方が、有効であるというレポートも発表されています。まさにVODはそのパイオニアであり、不正なサイト利用者にこそ広めていくことが業界を救う大切な役割を果たすので「永い言い訳」合法視聴方法を拡散しましょう。

解約はすぐできます
解約はスムーズにできるので安心してください。

『永い言い訳』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『永い言い訳』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:西川美和(関連作品:『夢売るふたり』)
脚本:西川美和
撮影:山崎裕

★俳優(キャラクター)
本木雅弘(衣笠幸夫/津村啓)、竹原ピストル(大宮陽一)、藤田健心(大宮真平)、白鳥玉季(大宮灯)、堀内敬子(大宮ゆき)、池松壮亮(岸本信介)、黒木華(福永智尋)、山田真歩(鏑木優子)、深津絵里(衣笠夏子)、松岡依都美(栗田琴江)、岩井秀人(桑名弘一郎)、康すおん(大下潤之介)、戸次重幸(田原尚也)、淵上泰史(甲斐くん)、ジジ・ぶぅ(増田耕作)、小林勝也(山本康三)、木村多江、マキタスポーツ、サンキュータツオ、プチ鹿島

★『永い言い訳』のREVIEW

IMDb RT Mt
?? ??% ??
映画.com Yahoo! Fm
?? 3.80 3.9
フリムビ2推奨度
A(さらに良し)

★『永い言い訳』の反応

●Cレポーター 
役者陣の演技がそれぞれの人生の時期をうまく描いていて、映画を観たあと、その人に合った余韻に浸り続けられる、そんな美しい作品でした。タイトルに全て込められている感じ。本木さん演じる幸夫がひどく自己中で子どもじみているように、大人のダメな部分が凝縮されているような存在。でもこういうクズさは大なり小なり誰にもあるもので、その弱さを突き付けられるからこそザワザワする。西川監督は女性だけど男の内面を描くのがうまいですね。
●Sアナリスト 
西川監督の演出が隅々まで行き渡っています。文句の付けようがない傑作だと思います。西川監督は是枝監督との関係が深いと思いますが、「そして父になる」のことをかなり考えながら観てました。近いものがありますよね。夫になり切れない男みたいな感じで。誰かが犠牲になったり、居なくなってしまったりしないと、今まで気付かねばならなかった事に気付けない。その残酷さって本当にそうなってみないと実感できないもので、苦しいのです。