現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

ハンサム★スーツ

憧れの姿に変身しました

人気放送作家の鈴木おさむが脚本を手がけ、CM・PV出身の英勉が長編映画初監督を務めたユーモア満載笑劇。定食屋を営む心優しいがブサイクな啄郎は、新人アルバイトの寛子に勇気を出して告白するが、振られた挙句に店も辞められてしまう。落ち込む琢郎は、紳士服屋で着るだけでハンサムになれるというスーツを手に入れ…。

原題:ハンサム★スーツ(「ハンサムスーツ」) / 製作:日本(2008年) / 日本公開日:2008年11月1日 / タイム:115分 / プロダクション: / 配給:アスミック・エース

ハンサム★スーツ Handsome Suits

(C)「ハンサム★スーツ」製作委員会


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】
LINK9【Gyao】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼auビデオパス(30日間無料)
毎月540円相当のビデオコインがもらえるので、実質ではかなりのお得度。常に映画を観たい人には最高です。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▼Netflix(1か月無料)
▼Gyao(登録必要なし)

▼『ハンサム★スーツ』の無料動画は見れる?▼

独創的な設定で観客を驚かせるようなサプライズ満載の映画はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなエンターテインメント性抜群の作品をお得に観るなら、人気も増えている動画配信サービスを利用しましょう。アンケート調査によれば6人に1人が使っているという記録もあり、ユーザー数は数年で一気に増えました。配信している映画の数も続々と増えており、これからもバージョンアップで続々と利便性が増していくことが想定されます。

お金の心配はそこまで必要はないです。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

違法サイトは使ってはいけません。問題性は常に潜んでいます。例えば、意味不明な広告が頻繁に表示されて体験を妨害されたり、動画が劣悪で視認しづらいほどの見づらさだったり、プライベートな情報を盗み取るようなプログラムが動いていたりと、マイナス面が目立ちます。低品質なサイトでは、せっかくの優れた作品もそのクオリティが半減して、残念な印象になってしまいます。

号泣必須な作品からハイテンションな作品までVODは感情をグラつかせます。見過ぎて眠れなくなっても知りません。ところが、問題になるのは数多くの氾濫するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「ハンサム★スーツ」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。アカウント登録や作成をしなくても作品配信状況の確認はサイト内でできるので、事前にしっかりタイトル名で検索すると良いです。

『ハンサム★スーツ』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『ハンサム★スーツ』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:英勉
脚本:鈴木おさむ
撮影:小宮山充、北川聡
音楽:川口大輔

★俳優
谷原章介、塚地武雅、北川景子、佐田真由美、大島美幸、池内博之、本上まなみ、佐々木希、山本裕典、伊藤明賢、住田隆

★『ハンサム★スーツ』のREVIEW

IMDb RT Mt
?? ??% ??
映画.com Yahoo! Fm
?? 3.62 3.2
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『ハンサム★スーツ』の反応
・宇多丸:ザ・シネマハスラー
 ↑鋭い批評が炸裂。

●無料ホームシアター 
意外や意外!! 見て教えられること多数ありまして、なんともうなずくことばかりでした! 塚地さん演じる琢郎には共感してしまいました。一言の全てが、「わかるー」と思わずぼやいてしまうぐらい…さすがに、この琢郎演じる、不細工の扱いはちょっと誇張されていますが、実際、こういうこともあり得ることですもんね。そこで登場ハンサムスーツ! これを着れば、めっちゃさわやかハンサムな谷原章介になれるわけだ! ためになったよ!
●Mコメンテーター
こちらのハンサムの扱いも誇張されていますが、わかり易いストーリーになってます。容姿がよいだけで、モテる、華やかな芸能界からオファーが来る…高嶺の花がすぐ手に入ってしまうわけですね…。良かった。人生は変われるというけれど、ここまでテキトーだとはね。カッコいい男は服装で作れるというよりは、ガワの問題みたいな提示はかなり攻めている。スーツでいいですが、これってアウトなラインに近いと思いますが、やっちゃうとはな。
●Sアナリスト
ブサイクとかハンサムとかをテーマにすると、色々受け付けない人も結構いると思いますが、俺はこの映画に関してはめちゃめちゃ楽しめました。もうストーリーはシンプルで、ブサイクな主人公(ドランクドラゴン・塚地)が、ハンサムスーツを着て谷原章介になって人生を楽しむと、まあそれだけ。谷原章介さんのはじけっぷりがすごい! 本当にこの人は元モデルなの?って感じのはしゃぎっぷりでした(笑)。コミカルな喜劇であればこんなものです。
●VIDEOEYNY
全体的にハイテンションのまま、ラストまでいくので難しいこと考える間もなく楽しんで観れました。作品自体は2008年で古めになってしまったが、今こそ観るべきだと思う。SNSが盛んすぎるこのご時世。加工やアプリで本来の自分を偽っている人たちは、これを観て突き刺さるものがあるのではないかと。意外に制作から時間がたってからのほうが意味が深くなるという稀有な作品かもしれない。当時はそんなことを気にしていないのだろうけど。