グースバンプス モンスターと秘密の書

グースバンプス モンスターと秘密の書

怪物だらけのファンタジーホラー

R・L・スタインの児童向けホラー小説『グースバンプス』を原作を、テレビドラマ『ミステリー・グースバンプス』に次ぐ2度目の映像化となる、ホラー・コメディ。「ガリバー旅行記」のロブ・レターマン監督がジャック・ブラックを再び主演に招いて、原作の著者であるR.L.スタインが創作した怪物が現れ、娘とその仲間たちが立ち向かう姿を描く。少年ザックは学校の教頭職を務める母親の転勤を機に、ニューヨークから田舎町に引っ越してきた。父親の死を引き摺る中、ザックは隣人となった美少女ハンナとの交流で少しずつ閉じていた心を開いていく。しかし、隣家の家主であるハンナの父親はザックを非常に邪険にしており、更には隣家から喧嘩の声と共に女性の悲鳴さえ聞こえてくる…。

原題:Goosebumps / 製作:アメリカ・オーストラリア(2015年) / 日本公開日:2017年1月7日 / 上映時間:103分 / 製作会社:Sony Pictures Animation / 配給:カルチュア・パブリッシャーズ / 製作費:5800万ドル / 興行収入:1億5000万ドル

【無料動画】

GOOSEBUMPS - Official Trailer (HD)

(C)2015 Columbia Pictures Industries, Inc., LSC Film Corporation and Village Roadshow Films Global Inc. All Rights Reserved.


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
AuVideo
▼Netflix(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Netflix

▼無料動画を見る方法▼

独創的な設定で観客の関心を惹きつけ、目を奪うような映像体験ができる映画は楽しいものです。そんなファンタジックな映画をお得に観るなら、動画配信サービスを有効に使いましょう。ネット配信なら、レンタル店でDVDを借りるよりも容易に動画を見れます。いろいろなサービスがありますが、基本は同じです。ウェブサイトにアクセスして動画を見るだけ。面倒な手続きは必要なく、やめたいならいつでもやめれます。初心者でも簡単に始められます。

「お金がかかるよね…」とためらうことはありません。無料トライアルで一定期間はタダになるので財布に優しいです。無駄な出費を抑えたい、登録した後に失望したくない。そんな人に最適であり、お金を請求される前に一定の期間、自由にいろいろな機能を試験利用できるというものです。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。低品質なサイトでは、せっかくの優れた作品もそのクオリティが半減して、残念な印象になってしまいます。

最近公開された新作&準新作から昔の旧作、ビデオスルー作品まで、ズラッと並ぶ映画は魅惑的で、今すぐ見たくなります。でも、少し注意です。「いざ登録してみたけど、自分の視聴したい作品が配信されていなかった!」なんて事態にならないようによく気をつけなければなりません。「グースバンプス モンスターと秘密の書」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題解決のサポートとしてこのページでは、該当する作品を配信しているVODを整理し、配信中であればバナー画像を表示して視覚的にわかりやすく示すことで一目でわかるようにしています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

最新映画をいち早くお得に観たい人は試写会を利用するのも手です。ご存知のとおり、比較的扱いの大きい作品では試写が開催されており、事前に申し込んでおけば抽選でウォッチする機会を手に入れることができます。運しだいですが、申し込みはタダなので試すのは難しくありません。なかには、ネット上で視聴可能なオンライン試写や、SNSなどで感想を書くことを前提としたレビュー試写もあります。なかなか遠方に行くほど時間がない人や、映画の感想を書いて宣伝したいという人は狙い目です。

VODを継続的に利用する際の料金の支払い方ですが、原則的にクレジットカードを登録するのが前提になっています。サービスによってはスマホのキャリア決済を利用することも可能です。また、PayPalといった決済サービスやVプリカといったプリペイド型については、使用できない制限が加えられている場合もあるので注意です。クレジットカードがない人は作成するのが非常に簡単なものもあるのでそれを活用するのがベターです。登録したカードは自由に変更できるので有効なものを常に使いましょう。

『グースバンプス モンスターと秘密の書』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:ロブ・レターマン(関連作品:『ガリバー旅行記』)
製作:デボラ・フォート、ニール・H・モリッツ
脚本:ダーレン・レムケ
撮影:ハビエル・アギーレサロベ
音楽:ダニー・エルフマン

★【キャスト】
ジャック・ブラック、ディラン・ミネット、オデイア・ラッシュ、エイミー・ライアン、ライアン・リー、ジリアン・ベル

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.3/1076%60
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.003.5/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●映画FUN  
ホラーのジャンルに分けられていたけど、どちらかと言えばダークなファンタジーなテイストのコメディなので、意外に子どもでも見られる内容。出てくる人たちもモンスターも、ほどよくゆるいので、そこまで気にすることなくライトに楽しめると思います。暇つぶしムービーといった感じ。主人公の彼は、どこかの映画で盲目の老人の家に忍びこんで痛い目にあったあの子ですから、今作は平和で良かったですね。多少それでも恐怖の体験はしてはいますが。
●VUDU 
モンスター映画だけど残虐描写がないに等しいという非常に親切なファミリー映画。グーニーズのようなワクワク感とジュマンジやジョジョの奇妙な冒険の世界をMIXしたようなごちゃまぜフィクション物語。ストーリーもシンプルでわかりやすく楽しめる人の幅が多いと思う。最初は偏屈で人間嫌いだった、ジャック・ブラックと主人公達が次第に奇妙な冒険を通していくというストーリーラインも王道でありつつ、すっかり安心して見られる丁寧さでした。