キル・ビル Vol.2

キル・ビル Vol.2

彼女の戦い、継続中!

「Vol.1」の直後から続く続編。結婚式をかつての暗殺団仲間に襲撃されたヒロイン、ザ・ブライドの復讐のターゲットは全部で5人。前作では2人を倒したが、本作では残る3人、ビルの弟バド、ビルの現在の恋人エル、そしてかつての恋人ビルへの復讐を遂行していく。

原題:Kill Bill: Vol. 2(「キルビル2」) / 製作:アメリカ(2004年) / 日本公開日:2004年4月24日 / 上映時間:136分 / 製作会社: / 配給:ギャガ

【無料動画】

Kill Bill Vol. 2 - Trailer

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videopass
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼無料動画を見る方法▼

独創的な設定で観客の度肝を抜き、斬新なアクションで楽しませる映画は最高です。そんなエンターテインメント性抜群の作品をお得に観るなら、動画配信サービスを利用しましょう。確かにレンタル店でもいいのですが、ネット配信のほうが断然便利です。よくありがちな問題として、レンタル店でパッケージディスクを手に入れてしまったあとに、配信に気づくことがあります。そうならないためにも事前の下調べは入念に実施しましょう。

しかも、初めてのユーザーがさらなるお得な体験ができるように初回無料トライアルにトライできます。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。ブラックなサイトは、サーバーが脆弱なので動画を再生しても高頻度で停止し、まともに鑑賞することはできないことが多々あります。中には全然関係のない動画を途中で再生したり、ユーザーに誤クリックやタップを誘導する広告を表示するものもあります。あとで後悔してしまうくらいなら、最初から公正なサービスを利用しているほうが必ず見返りがあります。

最近公開された新作&準新作から昔の旧作、ビデオスルー作品まで、ズラッと並ぶ映画は魅惑的で、今すぐ見たくなります。しかし、何が配信されているかという状態は1日1日で変化していき、新しく配信開始されるものから、終了するものまで実にコロコロ変わってしまいます。「キル・ビル Vol.2」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題解決のサポートとしてこのページでは、該当する作品を配信しているVODを整理し、配信中であればバナー画像を表示して視覚的にわかりやすく示すことで一目でわかるようにしています。他サイトであれば意味のないランキングorアンテナサイトでユーザーをたらい回しにするものもありますが、フリムビ2は無意味な誘導リンクはゼロです。なお、配信状況は常に変化するので、最終的な確認は公式動画サイトで今日の情報を必ず目で見て行うようにしてください。

海外の映画をウォッチする際に重要な点として「字幕」と「吹き替え」の問題があります。DVDやブレーレイであればどちらも用意されていることが多いですが、VODでも整備されているものがあります。その形態はサービスによって異なるのですが、片方だけのものもあれば、両方から選択できる場合も。中には英語字幕をチョイスできたりもするので、語学学習に使う人もいます。映画によって字幕と吹替それぞれの魅力があるので、その点でもマッチするものを考慮してみるのもいいでしょう。

VODの各作品の配信終了日時を詳しく知りたい人も多いと思いますが、一部のサービスではある程度事前に公表しているので、フリムビ2でも整理して一覧にしています(専用ページを参照)。しかし、全く終了日時を提示していないサービスもあり、また、終了日になっても配信が延長されたりすることも珍しくないので、結局はサイトで当日に確認するまでわからないのが現状です。後悔しないためにも視聴できるときに視聴するのが一番思い残すこともない安全策です。忘れないようにしましょう。

『キル・ビル Vol.2』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品動画をさらに知る▼

★【スタッフ】
監督:クエンティン・タランティーノ
脚本:クエンティン・タランティーノ
撮影:ロバート・リチャードソン
音楽:RZA、ロバート・ロドリゲス

★【キャスト】
ユマ・サーマン、デビッド・キャラダイン、ダリル・ハンナ、マイケル・マドセン、ゴードン・リュウ、リュー・チャーフィ、マイケル・パークス、サミュエル・L・ジャクソン、パーラ・ヘイニー=ジャーディン、ボー・スヴェンソン

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
8.0/1084%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.003.4/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター
まさかのvol.2の最後はヒューマンドラマになるとは。前回のラストで子供が生きている事は言われていたがまさかあんなファミリードラマみたいな初対面するとは予想外。男の私にはビルの一途な愛に共感してしまうがやっぱりサイコパスなので子供にロクなアニメ見せてなかったのは笑った。ブラックマンバが離れようとする気持ちも解る。vol.1の序章が子供が居る元同僚の殺し屋に復讐する話から始めたタランティーノの構成が最後に効いてくる。
●映画フリー
見事にオモチャ箱をひっくり返したような何でもありのポップコーン映画なのに最後にホロッとさせる。最強のエンターテインメントだ。これを映画というのだ。ああだこうだと解説するためのものでもなく、人気俳優の鑑賞会でもなく、考察するためのものでもない。完全に世界に浸るためのリラクゼーション・アート。私は映画になら殺されてもいい。内臓をえぐられ、血しぶきが吹き飛ぼうとも、その断末魔は歓喜の声に違いないのだから。
●SPACEMOV 
Vol.1に比べるとアクションシーンが少なくなって、全く違う映画のようでした。ストーリーをより重視しているように感じます。しかし、そもそも長過ぎてVol.1と2に分けたらしいので比べるのは間違いかもしれませんね。一つの映画としてみると、やはりとてもあり得ないほどクールな映画だと思います。Vol.1ではユマ・サーマンがカッコ良かったですが、Vol.2ではかわいかった! 花嫁衣装でビルと会うシーンは映像としてとても綺麗でした。
●FANDANGONOW
信じられない。この完成度。魅力が増している。進化の枠を超えた最高の一作だ。そして何よりもかわいいと思ったのが、娘と初めて会うシーン。死んだふりをするのが優しくってかわいらしくナイス! パート2がピンと来なかった人は、1とは別物と切り離して、是非とも気分を変えて何度か見直してみてほしい。これは新しい見方の転換だと思えばいい。どれだけ映画に精通していてもこのタランティーノには敵わない。根っからの映画狂なのである。