パンズ・ラビリンス

パンズ・ラビリンス

鬼才ギレルモ・デル・トロのダーク・ファンタジー

メキシコ人の鬼才ギレルモ・デル・トロ監督による、内戦後のスペインに生きる薄幸の少女が不思議な世界に引き込まれていくダーク・ファンタジー。1944年、フランコ独裁政権下のスペイン。冷酷で残忍な義父から逃れたいと願う少女オフェリアは、昆虫に姿を変えた妖精に導かれ、謎めいた迷宮へと足を踏み入れる。すると迷宮の守護神パンが現われ、オフェリアこそが魔法の王国のプリンセスに違いないと告げる。彼女は王国に帰るための3つの試練を受けることになり…。

原題:El laberinto del fauno(Pan's Labyrinth) / 製作:スペイン・メキシコ(2006年) / 日本公開日:2007年10月6日 / 上映時間:119分 / 製作会社:Telecinco Cinema / 配給:CKエンタテインメント

【無料動画】

パンズ・ラビリンス/PAN'S LABYRINTH

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV
VOD9【Gyao】


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket

▼無料動画を見る方法▼

独創的な設定で観客を世界観に一気に引きずり込むようなファンタジーはそれだけで楽しいものです。そんなファンタスティックな作品をお得に見たいときは、動画配信サービスを利用しましょう。いろいろなサービスがありますが、基本は同じです。ウェブサイトにアクセスして動画を見るだけ。同じ監督の作品を検索したいなどの需要にも答えることができ、非常に愉快で楽しい映画体験を好きな時に好きな機器で味わうことができます。

「登録しても利用料が…」と考える人もいるでしょう。でも、リーズナブルな体験ができる無料お試しで当面は心配なしです。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。あまりにも再生が頻繁に停止してイライラしたことはありませんか。動画を見ようと思ったらわけのわからない広告が表示されて不快に思ったことはありませんか。あげくに全然関係のない外国語のページに飛ばされたりしませんでしたか。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

それだけ便利なVODであれば登録してさっそく利用開始したいと思うはず。配信作品数もどんどん増えています。でも、少し注意です。「いざ登録してみたけど、自分の視聴したい作品が配信されていなかった!」なんて事態にならないようによく気をつけなければなりません。「パンズ・ラビリンス」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題解決のサポートとしてこのページでは、該当する作品を配信しているVODを整理し、配信中であればバナー画像を表示して視覚的にわかりやすく示すことで一目でわかるようにしています。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。未体験のVODがピックアップされているときはラッキーです。無料動画というかたちで視聴するベストタイミングが来たといえます。

『パンズ・ラビリンス』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:ギレルモ・デル・トロ(関連作品:『ヘルボーイ』)
脚本:ギレルモ・デル・トロ
撮影:ギレルモ・ナバロ
音楽:ハビエル・ナバレテ

★【キャスト】
セルジ・ロペス、マリベル・ベルドゥ、イバナ・バケロ、ダグ・ジョーンズ、アリアドナ・ヒル、アレックス・アングロ、ロジェール・カサマジョール

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
8.2/1095%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.03.85/5.003.6/5.0
フリムビ2独自ランキング
A(おすすめの名作)

★【受賞】
第79回アカデミー賞で撮影賞、美術賞、メイクアップ賞を受賞。

★【感想・批評】

●映画の無料動画で夢心地 
残酷な現実を受け入れられない少女の切ないファンタジーとして観るも良いが、この作品が素晴らしいのはしっかり当時の歴史や社会情勢も踏まえている非常にディテールが細かい部分だ。オフェリアがママのお腹の中にいる弟へ語りかけるシーンはあらためて思い出すと意味深い場面だったことを知ることができる。これは現実に生まれようとする命へのメッセージだったのだ。現実とおとぎ話が混じり合っていくなかで、尊い生き方だけが形に残る。
●DAILYMOTION 
クリーチャーの造詣が非常に素晴らしい。それはまさに愛である。普通は気持ち悪いというだけで片づけられることもある、不気味なデザインのモンスターでも決して突き放したりはしない。監督のアイロニカルな批評眼がファンタジーの「お約束」を破壊するさまに観客は圧倒されてしまう。ラストの展開を見れば、この監督の愛がどこに向けられているかがわかる。このハッとさせられる構成は本当に何度見ても美しい。ただのファンタジーでは終わらない。
●STREAMANGO 
話の落とし方にビックリ。ここまで悲しい話だとは…。でもよく考えるとこれは悲しい物語じゃないのかもしれないなと思ったりも。「パン」(ギリシア神話にでてくる半獣の羊の神)と名乗る、明らかに怪しい存在は常に不吉さで物語を牽引していく。視聴者は絶対に良くない結末が待っていると予想する。ただでさえ、その過程で登場するイベントやモンスターが不気味さ満点。しかし、結果はどうだろうか。ギルレモは私たちより未来を見ていたのかな。