メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス

メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス

巨大サメが大ダコと海上決戦

太古の時代から現代によみがえった超巨大ザメの恐怖を描いた、B級映画の宝庫アサイラム社製作によるモンスターパニック。アラスカ沖チュトコ海にて行われた航空ミサイル軍の極秘実験。その影響で万年氷が崩壊し、二体の巨大生物が古代からよみがえった。海洋学者のエマは、それが150万年前に絶滅した最大のサメ「メガロドン」と、巨大なタコである事を突き止める。長い眠りから覚めた怪物たちは、それまで封印された力を解き放つかのように、世界各地の海域で大暴れする。

原題:Mega Shark vs Giant Octopus / 製作:アメリカ(2009年) / 日本公開日:2009年11月(DVDスルー) / 上映時間:89分 / 製作会社: / 配給: / 次作:『メガ・シャークVSクロコザウルス』

【無料動画】

メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス 予告編

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼Hulu(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
Hulu
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket

▼無料動画を見る方法▼

どんな大作よりも名作よりも熱狂的なファンを獲得しているのがサメ映画です。そのパッションは尋常ではなく、それらの映画をお得に観るなら、動画配信サービスを利用するのが非常に役に立ちます。ネット配信というのはマイナー作品も平等にそろえているので、マニアックな映画好きには欠かせません。サメ映画を一挙に配信しているのも多いので、そのチャンスは見逃せません。いつでもどこでもサメ映画と一緒に過ごすことができます。

「登録しても利用料が…」と考える人もいるでしょう。でも、リーズナブルな体験ができる無料お試しで当面は心配なしです。無駄な出費を抑えたい、登録した後に失望したくない。そんな人に最適であり、お金を請求される前に一定の期間、自由にいろいろな機能を試験利用できるというものです。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。インターネットの世界には、ユーザーに不利益を与えるサイトが常に潜んでおり、警戒する必要があります。これはセキュリティソフトだけではなかなか防げるものでもありません。動画が適切に見られない以上に損な状況が発生するのは好ましくありません。なので、公式の動画配信サービスを活用し、問題性ゼロの状態でクリーンな映画体験を心がけましょう。

「見てみたい作品があるし、これを機会にVODを利用してみようかな」そんな風に思った人もいるはず。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者にとって鑑賞したいと考えている作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。フリムビ2ではセーフティな動画リンクを掲載しており、他の類似サイトで見られるマイナスなサイト誘導はしていません。アカウント登録や作成をしなくても作品配信状況の確認はサイト内でできるので、事前にしっかりタイトル名で検索すると良いです。

海外の映画をウォッチする際に重要な点として「字幕」と「吹き替え」の問題があります。DVDやブレーレイであればどちらも用意されていることが多いですが、VODでも整備されているものがあります。その形態はサービスによって異なるのですが、片方だけのものもあれば、両方から選択できる場合も。中には英語字幕をチョイスできたりもするので、語学学習に使う人もいます。映画によって字幕と吹替それぞれの魅力があるので、その点でもマッチするものを考慮してみるのもいいでしょう。

動画再生の安定度は気になる部分ですが、それはサービス側の問題というよりは、ユーザーの通信環境の影響も大きいです。動画がカクカクと止まる、不安定で遅いと思ったときは、ネット環境を見直しましょう。無線LANを利用している人は視聴端末をルーターに近づけるか、無線LANの電波を強化するようなシステム(中継機の活用がベスト)を用意するのが良いです。別の特定の無線チャンネルの通信が不安定になっている可能性もありうるので、無線チャンネルを変更するのも効果的な手です。

『メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:エース・ハンナ
脚本:ジャック・ペレス
撮影:アレクサンダー・イェレン
音楽:クリス・ライデンハウア

★【キャスト】
デボラ・ギブソン、ロレンツォ・ラマス、ヴィク・チャオ、マーク・ヘングスト、マイケル・テイゲン、ジョナサン・ネイション

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
2.6/1014%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.001.8/5.0
フリムビ2独自ランキング
D(珍作・迷作)

★【感想・批評】

●映画の無料動画で夢心地
全てはここから始まった。アサイラムのメガシャークシリーズ第一弾。何が凄いってデビー・ギブソンが主役をやっていることで、観る前はそこに注目していたが、いざ観てみるともうそんなことはどうでもいい気がしてきた。デカイサメとデカイタコが戦うのだから。クジラとダイオウイカが戦うのは知っているが、この作品もそこからインスピレーションを得たのだろうか。別に勝っても海の王者になれるわけではないが、きっと嫌なことがあったのだ。
●DAILYMOTION 
VSシリーズでトップクラスにヤバい本作。無駄なシーンが多いという次元ではなく、全てを無駄で構成しているような大胆な映画で、観ていると頭がクラクラしてくるか、無になると思います。なかなか戦ってくれない巨大サメと巨大タコをよそに、人間たちは揉めすぎているし、交わりすぎているし、もう勝手にやってればいいんじゃないかな。ひとつわかったことがあるとすれば、飛行機は安全じゃないということです。例え、相手が海のサメでもね。
●STREAMANGO  
とんでもサメ映画として一部では名高い「メガシャーク」シリーズに手を出そうと思ったYOUはお目が高い。では今から試験を始めよう。この作品を視聴し続けることができれば、あなたはサメ映画マスターの第1歩を進んだことになる。CGしょぼいとか環境映像使い回しとかは想像の範疇だろう。科学者同士のロマンスで爆笑できれば上出来だ。日系人のよくわからない立ち位置は、我々を暗示しているといってもいい。さあ、戦いは始まったばかりだ。