ターボ(2013)

ターボ

史上最も遅いヒーローの誕生?

世界最速のカーレーサーになることを夢見るカタツムリの奮闘を描いたドリームワークス製アニメ。人間界のカーレースにあこがれるカタツムリのターボ。ある日、猛スピードで走る車に巻きこまれたことから、レースカー並みに速く走れる不思議な力を手に入れる。瞬く間に人気者となったターボは念願の世界的レース大会への出場を決意するが、そんなターボに恐れを抱いた現世界チャンピオンが妨害工作を仕かけてくる。

原題:Turbo / 製作:アメリカ(2013年) / 日本公開日:2014年4月(DVDスルー) / 上映時間:96分 / 製作会社:DreamWorks Animation / 配給:20世紀フォックス

【無料動画】

「ターボ」4/2 デジタル先行配信|4/23 ブルーレイ&DVDリリース!

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV

▼無料動画を見る方法▼

独自の設定で観客をワクワクさせるような映画はそれだけで見ごたえがあります。そんなファンタスティックな作品をお得に見たいときは、動画配信サービスを利用しましょう。ネット配信の利便性はいろいろですが、レンタル店でDVDを借りることを一般的にしていた層にも大きな魅力があります。店に行く必要もなく、貸し借りの煩雑な作業もなく、動画を視聴するときの再生もスピーディ。今ではすっかり支持された身近な視聴スタイルです。

「登録しても利用料が…」と考える人もいるでしょう。でも、リーズナブルな体験ができる無料お試しで当面は心配なしです。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。具体的な危険性としては、極端に悪意のあるかたちで表示される悪質な広告、頻繁に再生が停止したり低画質な動画が映る劣悪な動画提供、さらには個人情報を盗んだり再生機器に負荷をかけるようなユーザーへの直接的な攻撃が考えられます。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

それだけ便利なVODであれば登録してさっそく利用開始したいと思うはず。配信作品数もどんどん増えています。しかし、何が配信されているかという状態は1日1日で変化していき、新しく配信開始されるものから、終了するものまで実にコロコロ変わってしまいます。「ターボ」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そんなときはこのページで視聴可能なVODを確認しましょう。イチイチ確認する手間を大幅に短縮して、最終チェックをするだけでよくなります。配信確認作業の簡略化に役に立つでしょう。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。あなたのまだ利用したことがないVODがある場合は、無料体験を試す絶好のチャンスです。この機会を逃さないようにしましょう。

『ターボ』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:デビッド・ソーレン
脚本:デビッド・ソーレン、ダーレン・レムケ、ロバート・シーゲル
音楽:ヘンリー・ジャックマン

★【キャスト】
ライアン・レイノルズ、ポール・ジアマッティ、マイケル・ペーニャ、サミュエル・L・ジャクソン、ルイス・ガスマン、ビル・ヘイダー、スヌープ・ドッグ、マーヤ・ルドルフ、ベン・シュワルツ、リチャード・ジェンキンス、ケン・チョン、ミシェル・ロドリゲス

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.4/1067%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.003.5/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●映画フリー 
カメとウサギと競争の話がありますが、それを最初は何となく連想していましたが、こちらは最速のカタツムリの物語。ドリームワークスは毎回予想の斜め上のアイディアでアニメ映画を作ってきます。カタツムリが高速で走り、デイトナのレースに出るなんてのはバカバカしいですが、でも中身は意外と真面目でしっかり構成されています。そんな冷遇されるのはふさわしくないので、ぜひともチェックしてほしいですね。侮れないカタツムリです。
●DAILYMOTION 
レーサーを夢見るカタツムリ。ある日ニトロが体内に入ってしまい、車のようなエネルギッシュな能力を手に入れ、爆走で突き進む。正直なめてたのですが、すみません、私がマヌケでした。設定も良いし、素敵な兄弟愛もあって手に汗握るレースが目と心をワクワクさせるのです。エンジン音もリアルでレースシーンの臨場感も申し分なし。まさかカタツムリで自分の応援心を掻き立てられる日がこようとは。ユニークなセリフもナイスです。
●CRUNCHYROLL 
昔、地面にいるカタツムリを観るのが好きだったのですが、全然動かないのですよね。ほとんど止まっています。たぶんその時はじっと耐えているだけで、雨の日にはもう少し活発に動くのでしょうけど。しかし、この映画で、一生分のカタツムリのモーションが見れました。非現実のカタツムリのターボと普通のカタツムリのアニキとの違いや考え方など、個性豊かすぎるキャラクターたちが最高に楽しませてくれます。暇潰しには贅沢でしたね。