私を忘れないで

私を忘れないで

記憶が消えた。でも何かは覚えている

「私の頭の中の消しゴム」のチョン・ウソンと「きみはペット」のキム・ハヌルが初共演を果たした記憶をめぐる切ないラブストーリー。交通事故に遭い病院のベッドで目を覚ましたソグォンは、過去10年間の記憶を思い出せなくなっていることに気づく。そんなソグォンの前にジニョンという見知らぬ女性が現われ、ソグォンの姿を見て涙を流しはじめる。どこかミステリアスなジニョンに惹かれたソグォンはジニョンと幸せな二人の時間を過ごす。やがて、ソグォンの記憶が少しずつ戻りはじめるが…。

原題:Remember You / 製作:韓国(2016年) / 日本公開日:2016年7月25日 / 上映時間:106分 / 製作会社: / 配給:CJ Entertainment Japan

【無料動画】

[動画]チョン・ウソン&キム・ハヌル主演「私を忘れないで」メイン予告編

(C)2016 CJ E&M CORPORATION,ALL RIGHTS RESERVED


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videopass
VOD7【dTV
VOD9【Gyao

[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Videomarket
▼Netflix(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Netflix
▼Gyao(登録必要なし)
▽過去に無料配信されました
Gyao

▼無料動画を見る方法▼

1. バナー表示を Check !
2. 動画リンクを Check !

社会の中でさまざまな葛藤や苦悩を抱きながらも懸命に生きる人々にスポットをあてた映画はそれだけで見ごたえがあります。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、動画配信サービスを利用しましょう。ネット配信はレンタル店でDVDを借りる以上に簡単に動画を見れるので、支持されやすいサービスです。今ではすっかりポピュラーになり、利用者も急増しました。初心者でも簡単に始められるので、手を出していない人は良い機会です。

「登録しても利用料が…」と考える人もいるでしょう。でも、リーズナブルな体験ができる無料お試しで当面は心配なしです。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「動画がフルで見られるわけではないとか?」などと疑っているかもしれませんが、しっかり最初から最後まで視聴できます。お試しといっても作品が一部しか視聴できないような残念なことはありません。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。ブラックなサイトは、サーバーが脆弱なので動画を再生しても高頻度で停止し、まともに鑑賞することはできないことが多々あります。中には全然関係のない動画を途中で再生したり、ユーザーに誤クリックやタップを誘導する広告を表示するものもあります。そのため、オフィシャルな動画配信サービスを選択することで、安全安心なシネマ鑑賞を満喫しましょう。

それだけ便利なVODであれば登録してさっそく利用開始したいと思うはず。配信作品数もどんどん増えています。しかし、何が配信されているかという状態は1日1日で変化していき、新しく配信開始されるものから、終了するものまで実にコロコロ変わってしまいます。「私を忘れないで」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。フリムビ2ではセーフティな動画リンクを掲載しており、他の類似サイトで見られるマイナスなサイト誘導はしていません。あなたのまだ利用したことがないVODがある場合は、無料体験を試す絶好のチャンスです。この機会を逃さないようにしましょう。

『私を忘れないで』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品動画をさらに知る▼

★【スタッフ】
監督:イ・ユンジョン
脚本:イ・ユンジョン
撮影:チェ・チャンミン

★【キャスト】
チョン・ウソン、キム・ハヌル、ペ・ソンウ、チャン・ヨンナム

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.7/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.0/5.0???/5.003.2/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●映画フリー
チョン・ウソンとキム・ハヌルの韓国では人気となっているカップルの共演したロマンス・ミステリーです。記憶喪失系ですね。かなりベタな要素がカギになっている本作の物語ですけど、そこは韓国映画。変に偏り過ぎることなく、上手くまとめてきます。やはり役者の皆さんの演技がお見事です。純粋なラブストーリーと思っていると、意外なシリアス展開や事態の勃発に驚くと同時にハラハラ。なんだ普通だったな…というがっかり感は少ないと思います。
●映画FUN 
まずこの映画の良さはミステリー。抜け落ちた記憶の辿っていく過程が実に面白い。これはどうせ甘いご都合的な感動のオチで終わるのでしょと思ったら、まさかの切ない余韻と、そういうことかという意外性。私もやられちゃいました。観終わった後のモヤモヤ感とスッキリしない感情。どうしてくれる! もう一つの良さは、役者です。チョンウソンとキムハヌルの二人が素敵で、もうなんでこんなにも美しいのか。見惚れていたなというのが本音。
●BILIBILI
交通事故により記憶喪失になった男の物語。定番だ。ラブストーリーにしては設定が普通すぎるくらいだ。とくに韓国映画では。しかし、今作はとても役者の好演に助けられている。この演技というか雰囲気が、あの切ないドラマと絶妙に混ざり合って素晴らしいのです。「私を忘れないで!」という台詞だけが印象に残るのも、明らかに狙っているのだろう。それをタイトルにしているくらいですから、そこに一点集中しているのが見て取れます。
●DAILYMOTION
まさかこんなにツラい話だとは…。いや、確かにそこれとなくパッケージの雰囲気で読み取ることができたかもしれないけど。深い深い悲しみと傷を負った人間の再生をひねりの効いたファンタジックラブストーリーに上手く昇華させて鮮やかに形にしているのでそれで見事といえるかもしれないし。終盤に一気に起承転結の転と結がきたような勢いがあるので、かなりぼーと観ていると、あっという間にドラマが動いて終わっている。見逃さずに。