パージ:大統領令

パージ:大統領令

「パージ」シリーズの第3弾

1年に1日だけ、19時から7時までの間は殺人を含めたどんな犯罪も合法化されるという「パージ法」が適用された世界を描く、国家規模殺戮ホラー映画「パージ」シリーズの第3弾。アメリカ政府が犯罪の抑制につながるとしてパージ法を容認する中、パージに異を唱える女性議員のローンが台頭。米国内はパージの賛成派と反対派で分断が進んでいく。ローン議員は大統領選に出馬を決め、パージの是非を問う大統領選が幕を開けるが、そこへ新たなパージ期間が開始される。警察も病院も機能しないパージの夜、暗殺の標的となったローンと、彼女を護衛するレオは、生き延びるために奮闘する。

原題:The Purge: Election Year / 製作:アメリカ(2016年) / 日本公開日:2017年4月14日 / 上映時間:105分 / 製作会社:Platinum Dunes / 配給: / 製作費:1000万ドル / 興行収入:1億1800万ドル / 前作:『パージ:アナーキー』

【無料動画】

The Purge: Election Year - Official Trailer 2 (HD)

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
AuVideo

▼無料動画を見る方法▼

特殊な奇抜設定で観客の度肝を抜いた映画はそれだけで面白いものです。そんなユニークでエキセントリックな映画をお得に観るなら、動画配信サービスを活用するのがいいでしょう。レンタル店でDVDを借りることが普通の人でも、ネット配信はそこまで難しくなく利用できます。ウェブサイトにアクセスして動画を見るだけ。シリーズものも探しやすいので、一気見するのも簡単です。貸し借りの煩雑な作業は必要ないのですぐに試せます。

「有料だからな…」とガッカリしないでください。無料でお試しができるキャンペーンがあるので心配無用です。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。ブラックなサイトは、サーバーが脆弱なので動画を再生しても高頻度で停止し、まともに鑑賞することはできないことが多々あります。中には全然関係のない動画を途中で再生したり、ユーザーに誤クリックやタップを誘導する広告を表示するものもあります。ブラウザの危険防止機能やアンチウィルスソフトのサポートだけでは防ぎきれないリスクもあるので注意です。

最近公開された新作&準新作から昔の旧作、ビデオスルー作品まで、ズラッと並ぶ映画は魅惑的で、今すぐ見たくなります。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品も日々変化しています。新しく配信されるものもあれば、配信が終了するものもあって、流動的です。「パージ:大統領令」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題解決のサポートとしてこのページでは、該当する作品を配信しているVODを整理し、配信中であればバナー画像を表示して視覚的にわかりやすく示すことで一目でわかるようにしています。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。レコメンドされているものの中に、これまで使ったことのないサービスが見つかれば、無料視聴はすぐそこ。映画ライフをお楽しみください。

海外の映画をウォッチする際に重要な点として「字幕」と「吹き替え」の問題があります。DVDやブレーレイであればどちらも用意されていることが多いですが、VODでも整備されているものがあります。その形態はサービスによって異なるのですが、片方だけのものもあれば、両方から選択できる場合も。中には英語字幕をチョイスできたりもするので、語学学習に使う人もいます。映画によって字幕と吹替それぞれの魅力があるので、その点でもマッチするものを考慮してみるのもいいでしょう。

VODで動画視聴する際は再生機器の条件を満たす必要があります。テレビの場合は、対応済みのテレビか、専用機器(Chromecastなど)が必要です。パソコンの場合は、Windows・Macでも対応のブラウザ(基本はGoogle Chrome・Internet Explorer・Firefox・Edge)を利用しましょう。場合によってはAdobe Reader SilverlightなどのプラグインやJavaScript Cookieが有効でなければいけないこともあります。スマホの場合は、アプリのインストールが最も安定していますが、常に最新の更新を適用しましょう。

『パージ:大統領令』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:ジェームズ・デモナコ(関連作品:『パージ:アナーキー』)
脚本:ジェームズ・デモナコ
撮影:ジャック・ジョフレ
音楽:ネイサン・ホワイトヘッド

★【キャスト】
フランク・グリロ、エリザベス・ミッチェル、ミケルティ・ウィリアムソン、エドウィン・ホッジ、テリー・セルピコ

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.0/1054%55
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.003.3/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●映画フリー 
年に一度、あらゆる犯罪が合法となる世界が実在したらどうなるか。それを映像化しちゃいましたなノリな「パージ」シリーズ。ついに3作目にもなってしまい、もういい加減全員死んでもおかしくないと思うのだが、みんな逞しいので継続しています。スケールが順当に大きくなり、今作では大統領をめぐる話に。さすがアメリカ、話題を取り入れるのが早い。良い大統領は守り、悪い大統領は懲らしめる。この勧善懲悪がアメリカの病気なんですけどね。
●SPACEMOV  
同じ監督が3作作っているので、ぶれずにパワーアップしています。よくありがちのだとジャンルが変わったりしますが、このシリーズはそういうことはなし。左胸撃たれてるのにそれでも殴り合いするし、仲間が死んでまで助けて貰ってるのにわがまま言う横暴な議員だったり、死んでまで議員を守るコンビニ店長だったり、平常どおり色々ツッコミしがいのある作品で、頭がパージです。良くも悪くも一番アメリカらしい映画だと思います。
●DAILYMOTION
「パージ:アナーキー」からさらに続く。分かりやすいヒーローを登場させたことにより、映画のエンタメ指数が1作目よりも抜群に高くなってるのがポイント。なのでシリーズ史上最も完成度が高い気がする。トリアージだったりセーフゾーンだったり地下組織的なのが暗躍しているみたいなところも結構良くて、世界観構築のクオリティも上がり、ますます楽しくなってきた。これはあと4作くらいは作って、壮大なシリーズ化を望みたい!