マン・アップ! 60億分の1のサイテーな恋のはじまり

マン・アップ! 60億分の1のサイテーな恋のはじまり

サイモン・ペッグ主演、勘違いで始まるロマンス

サイモン・ペッグが勘違いで別の女性とデートすることになってしまうドタバタ・ラブ・コメディ。WOWOWでは「マン・アップ! 恋のロンドン狂騒曲」のタイトルで放映。恋人もおらず孤独な毎日を送っていた30代女性ナンシー。ある日彼女は、他の女性とブラインドデートするはずだった40代の男性ジャックにデート相手と勘違いされ、言い出せないままジャックと一緒に過ごすハメに。意外にも意気投合する2人だったが、やがて人間違いだったことが発覚すると、ジャックは本来のデート相手に会いに行ってしまい…。

原題:Man Up / 製作:イギリス・フランス(2015年) / 日本公開日:2016年7月16日 / 上映時間:88分 / 製作会社:Anton Capital Entertainment / 配給:「マン・アップ! 60億分の1のサイテーな恋のはじまり」上映委員会

【無料動画】

「マン・アップ! 60億分の1のサイテーな恋のはじまり」

Copyright (C) STUDIOCANAL Limited/British Broadcasting Corporation 2014. All Rights Reserved.


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket

▼無料動画を見る方法▼

いろいろな困難を乗り越えながらも絆を深めていくヒューマンドラマはそれだけで見ごたえがあります。そんなロマンチックな映画をお得に観るなら、動画配信サービスを活用しましょう。ネット配信ならばレンタル店でDVDを借りるのと違って、一瞬で動画にありつくことができます。さらに視聴スタイルも自由自在。スマホ、パソコン、テレビ、タブレット、ゲーム機器、あなたのもっているツールやメディアを好きなタイミングで使いましょう。

しかも、無料でサービスをお試しできるという、とてもありがたいキャンペーンもたいていは実施されています。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。なので、公式の動画配信サービスを活用し、問題性ゼロの状態でクリーンな映画体験を心がけましょう。

それだけ便利なVODであれば登録してさっそく利用開始したいと思うはず。配信作品数もどんどん増えています。しかし、何が配信されているかという状態は1日1日で変化していき、新しく配信開始されるものから、終了するものまで実にコロコロ変わってしまいます。「マン・アップ! 60億分の1のサイテーな恋のはじまり」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そんなときはこのページで視聴可能なVODを確認しましょう。イチイチ確認する手間を大幅に短縮して、最終チェックをするだけでよくなります。配信確認作業の簡略化に役に立つでしょう。フリムビ2ではセーフティな動画リンクを掲載しており、他の類似サイトで見られるマイナスなサイト誘導はしていません。アカウント登録や作成をしなくても作品配信状況の確認はサイト内でできるので、事前にしっかりタイトル名で検索すると良いです。

海外の映画をウォッチする際に重要な点として「字幕」と「吹き替え」の問題があります。DVDやブレーレイであればどちらも用意されていることが多いですが、VODでも整備されているものがあります。その形態はサービスによって異なるのですが、片方だけのものもあれば、両方から選択できる場合も。中には英語字幕をチョイスできたりもするので、語学学習に使う人もいます。映画によって字幕と吹替それぞれの魅力があるので、その点でもマッチするものを考慮してみるのもいいでしょう。

VODの各作品の配信終了日時を詳しく知りたい人も多いと思いますが、一部のサービスではある程度事前に公表しているので、フリムビ2でも整理して一覧にしています(専用ページを参照)。しかし、全く終了日時を提示していないサービスもあり、また、終了日になっても配信が延長されたりすることも珍しくないので、結局はサイトで当日に確認するまでわからないのが現状です。後悔しないためにも視聴できるときに視聴するのが一番思い残すこともない安全策です。忘れないようにしましょう。

『マン・アップ! 60億分の1のサイテーな恋のはじまり』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:ベン・パルマー
脚本:テス・モリス
撮影:アンドリュー・ダン
音楽:ディコン・ハインクリフェ

★【キャスト】
サイモン・ペッグ、レイク・ベル、ロリー・キニア、ケン・ストット、ハリエット・ウォルター、オリビア・ウィリアムズ、シャロン・ホーガン

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.8/1081%69
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.003.8/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●映画フリー  
コメディとラブストーリーのバランスがちょうどいい。まるで適度な温度のお風呂のようで長く浸かっていられる。いきなりノリノリで踊りながら真面目な話するシーン、トイレの個室で泣きながら真面目な話するシーンなど、サイモンペグらしいアップテンポなユーモアテンションがなんとも心地いい。基本的にシリアスな場面になってもどこが抜けているので、変に泣かせにはなっていないのが上手いところ。俳優ファンであれば当然のように必見だ。
●SPACEMOV 
なんというか恋愛の初期の頃のワクワクドキドキの素朴さが詰まっています。デートの序盤、映画の話で盛り上がるくだりも素敵だし、ラストに向けての盛り上がりの作り方もハラハラ楽しかったです。大団円の終わり方も素晴らしいし、王道の安心感がありますね。34歳女性と40歳の男性が出会う話という、一応年齢がネタにはなっていますが、恋に年は関係ないことをストレートに表現していて良かったです。サイモン・ペグは年齢不詳な感じだけど。
●VUDU  
邦題の「60億分の1」は明らかに大袈裟ですが、身近で良い恋話でした。イギリスのコメディでは欠かせない名俳優サイモン・ペッグ。彼のラブコメというだけで面白そうだけど、この作品ではどちらかといえばそこまでオーバーなことはしていない。結構常識人だ。尺も短めのラブコメなのでとても気軽に鑑賞できるほど見やすいし、中年の色恋沙汰は大変なだけに面白いし、とくにその年齢愛を決して悪くネガティブに描いていないのも好感が持てる。