傷物語II 熱血篇

傷物語II 熱血篇

西尾維新の人気ライトノベル「傷物語」アニメ化第2弾

西尾維新の人気ライトノベル「傷物語」をアニメーション映画化する3部作の第2部。総監督とアニメーション制作は、「傷物語」と同じ西尾維新の「〈物語〉シリーズ」を手がけてきた新房昭之とシャフトが担当。四肢を失うという重傷を負った美しき吸血鬼キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードと出会ったことをきっかけに、自らも吸血鬼となった高校生・阿良々木暦。人間に戻るためには、失われたキスショットの四肢を取り戻さなければならない暦は、怪異の専門家・忍野メメの助言を受け、過酷な戦いに身を投じていく。

原題:傷物語II 熱血篇 / 製作:日本(2016年) / 日本公開日:2016年8月19日 / 上映時間:69分 / 製作会社:アニプレックス、講談社、シャフト / 配給:東宝映像事業部 / 前作:『傷物語I 鉄血篇』 / 次作:『傷物語III 冷血篇

【無料動画】

傷物語〈Ⅱ熱血篇〉本予告(8/19全国ロードショー)

(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket

▼無料動画を見る方法▼

根強いファンに支えられている人気の作品はそれだけの魅力がキャラクターや世界観に詰まっている証拠です。そんな話題作を可能な限りお得に観るなら、動画配信サービスを使えないか検討してみましょう。レンタル店でDVDを借りるのではなかなか面倒な作業も多いですが、ネット配信ならあっという間に視聴できます。パッケージディスクを手にしてしまってから配信の事実に気づいてしまうパターンはありがちなので、事前に下調べをしましょう。

しかも、無料でサービスをお試しできるという、とてもありがたいキャンペーンもたいていは実施されています。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

違法な動画サイト等にはじゅうぶんに気を付けてください。具体的な危険性としては、極端に悪意のあるかたちで表示される悪質な広告、頻繁に再生が停止したり低画質な動画が映る劣悪な動画提供、さらには個人情報を盗んだり再生機器に負荷をかけるようなユーザーへの直接的な攻撃が考えられます。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

それだけ便利なVODであれば登録してさっそく利用開始したいと思うはず。配信作品数もどんどん増えています。でも、少し注意です。「いざ登録してみたけど、自分の視聴したい作品が配信されていなかった!」なんて事態にならないようによく気をつけなければなりません。「傷物語II 熱血篇」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そんなときはこのページで視聴可能なVODを確認しましょう。イチイチ確認する手間を大幅に短縮して、最終チェックをするだけでよくなります。配信確認作業の簡略化に役に立つでしょう。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。未体験のVODがピックアップされているときはラッキーです。無料動画というかたちで視聴するベストタイミングが来たといえます。

『傷物語II 熱血篇』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
総監督:新房昭之
監督:尾石達也
脚本:渡辺明夫、守岡英行
音楽:神前暁

★【キャスト】
神谷浩史、坂本真綾、堀江由衣、櫻井孝宏、入野自由、江原正士、大塚芳忠

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.4/5.03.69/5.003.6/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●映画FUN 
傷物語シリーズ2作目。阿良々木がキスショットの体を取り戻すため、ドラマツルギ、エピソード、ギロチンカッターと戦います。原作における戦闘パートを詰め込んだかたち。戦い方だけでなく、演出の工夫も面白く、やはりシャフトはこういうのは上手い。キャラの数が増えた作品だが、声優さんはご苦労様である。とくにキスショットの体が成長していくごとに声を変えて違いをだせる坂本真綾さんはさすがの一言。プロって凄いなとあらためて思った。
●SPACEMOV 
今回は戦闘シーン目白押し。再生能力や身体能力を上手くコントロールできてない感じとか、関節技やピッチングなんて人間ができそうな範囲での現実的な攻防とか、テンション上がる。次々と敵と戦うのはジャンプ漫画みたいです。羽川さんとの会話がすでに食傷ぎみなので、あれっ、この会話は聞いたようなというデジャブに襲われる。そのため、1作目から連続で見ると疲れるのかも。そして相変わらず短い。3部作は本当に適切だったのか…。
●STREAMANGO 
傷物語こよみヴァンプ三部作の二作目の熱血編。吸血鬼で勝負する阿良々木、パンツで勝負する羽川、力を取り戻すキスショット。この3人の関係性が重要なのですが、映画としてましてや3部作だと間延びしてきますね。吸血鬼狩りは3人とも割とアッサリしているので、どちらかというと阿良々木の能力チェックって感じで、サクサク進む。これは演出の意図的なものなのか、時間的な苦渋の省略なのか、イマイチ判別つかない。ファン向けなのは確実。