現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

ロンドンゾンビ紀行

ゾンビを倒すのは老人と銀行強盗!

イギリスで大ヒットした「ショーン・オブ・ザ・デッド」にオマージュをささげながら作られた、ロンドンの下町が舞台のゾンビユーモア満載笑劇。不況のため祖父が入居する老人ホームが閉鎖されることになったテリーとアンディは、事態を打開するため銀行強盗を企てる。しかし、強盗を決行し、なんとか金を手に入れたその時、なぜか町中にゾンビがあふれだす。老人ホームにもゾンビの群れが迫り、兄弟は祖父を助けるためゾンビ退治に繰り出すが…。

原題:Cockneys vs Zombies / 製作:イギリス(2012年) / 日本公開日:2013年1月12日 / タイム:88分 / プロダクション:Limelight / 配給:彩プロ、スタジオカナル

映画『ロンドンゾンビ紀行』予告編

(C)Bishop Rock Films Limited / Cockneys vs Zombies Limited 2012


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】
LINK9【Gyao】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▼Gyao(登録必要なし)

▼『ロンドンゾンビ紀行』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

日常がパニックへと変わるゾンビホラーコメディは怖くて笑えて最高のエンターテインメント娯楽です。そんなコミカルな楽しい映画をフルビデオでシネマ体感するなら、動画配信サービスを上手く利用して素早く気軽に鑑賞しましょう。レンタル店でDVDを借りるのでもいいのですが、ネット配信はさらにラクチン。家にパソコンやテレビがない人でも安心です。スマホが使えるので、お手持ちのAndroidやiPhoneで自由にエンジョイすることができます。

失望することはありません。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「動画がフルで見られるわけではないとか?」などと疑っているかもしれませんが、しっかり最初から最後まで視聴できます。お試しといっても作品が一部しか視聴できないような残念なことはありません。

違法サイトは使ってはいけません。インターネットの世界には、ユーザーに不利益を与えるサイトが常に潜んでおり、警戒する必要があります。これはセキュリティソフトだけではなかなか防げるものでもありません。動画が適切に見られない以上に損な状況が発生するのは好ましくありません。あとで後悔してしまうくらいなら、最初から公正なサービスを利用しているほうが必ず見返りがあります。

号泣必須な作品からハイテンションな作品までVODは感情をグラつかせます。見過ぎて眠れなくなっても知りません。ところが、各社サービスの配信ラインナップは全部同一ではありません。個別に異なり、なおかつ日々変動していくのでその動向を追いかけるのは地味に大変です。「ロンドンゾンビ紀行」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。フリムビ2ではセーフティな動画リンクを掲載しており、他の類似サイトで見られるマイナスなサイト誘導はしていません。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

VODで動画視聴する際は再生機器の条件を満たす必要が「ロンドンゾンビ紀行」でもあります。テレビの場合は、対応済みのテレビか、専用機器(Chromecastなど)が必要です。パソコンの場合は、Windows・Macでも対応のブラウザ(基本はGoogle Chrome・Internet Explorer・Firefox・Edge)を利用しましょう。不用意に雑な扱いでブラウザを使っているとメモリの消費量やCPU負荷が増大して動画再生の妨げになるので注意です。スマホの場合は、アプリのインストールが最も安定していますが、常に最新の更新を適用しましょう。

広告ブロックはトラブルも多いです。AdBlockやGhosteryといった広告強制非表示の拡張機能は一見すると便利ですが、何の問題もないサイトの挙動にも影響を与え、動画視聴や購入を妨害することがたまに報告されています。「ロンドンゾンビ紀行」も見れないかも? オカシイと感じたらブラウザのこれら機能を無効化してみましょう。

『ロンドンゾンビ紀行』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『ロンドンゾンビ紀行』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:マティアス・ハーネー
脚本:ジェームズ・モラン

★俳優
アラン・フォード、ハリー・トレッダウェイ、アラン・フォード、オナー・ブラックマン、ミシェル・ライアン、ラスモス・ハーディカー

★『ロンドンゾンビ紀行』のREVIEW

IMDb RT Mt
5.9 76% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.3 ??? 3.4
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『ロンドンゾンビ紀行』の反応

●映画の無料動画で夢心地 
おじいちゃんたちが暮らす老人ホームのために銀行強盗を行う事に決めた主人公たちが、強盗してる間にゾンビが広まったロンドンの中でおじいちゃんたちと脱出しようとする…そんな話。お調子者の強盗仲間、日本刀でゾンビを切る、元軍人の強すぎるおじいちゃん…と、ことネタには欠かない、ユーモアたっぷりなつくり。気軽に観るぶんには非常に楽しいゾンビ映画になっています。肝心のもろもろな演出もB級感はゼロで、よく丹念に練られていました。
●Cレポーター 
日本人にはあまりなじみないですが、本作はイギリスの階級社会における労働者階級の人たちが主役となることを前提にしたゾンビ映画です。そのため原題も「Cockneys vs Zombies」となっています。足の悪いおじいちゃんがゾンビに囲まれて逃げるシーンなど、どうしてもギャグが目立ちがちですが、実は格差に苦しむ人の叫びの物語にもなっていて、ちゃんと社会派な要素も兼ね備えているのが今作の評価をあげている一番のポイントなのです。
●VUDU
これはナイスなB級。何も考えなくていいです。素直に楽しみましょう。どちらかといえば田舎の底辺市民がゾンビに立ち向かうというコンセプトがハッキリしているので、日本人にも理解しやすい単純さ。老人がゾンビから逃げ回るシーンが有名ですが、他にも名場面はたくさんあるので要注目です。「ロンドンゾンビ紀行」というネーミング自体ほど、そこまでロンドンをかけめぐるわけでもなく、スケールが小さいですが、実に楽しい一作です。