アナザー プラネット

もうひとつの地球、その正体とは…

2011年サンダンス映画祭で審査員特別賞ほか2部門を受賞したSFヒューマンドラマ。ある日、宇宙に地球と瓜二つの惑星が出現し、世間の注目を集める。17歳でMITに合格し、前途洋洋だった少女ローダは、夜空に浮かぶ惑星に気を取られ、その不注意が原因で交通事故を起こてしまう。妊婦と幼い子どもを死なせてしまったローダは刑務所に入り、4年の月日が流れる。刑期を終えたローダは謝罪のため被害者家族の男性ジョンを訪れるが、思わず身元を偽ってしまい、そのままジョンと交流を深めていく。一方、謎の惑星は現在の地球と同じ人間が住む「もうひとつの地球」であることが判明。ローダはその惑星に向かう第一陣のメンバーに選ばれるが…。

原題:Another Earth / 製作:アメリカ(2011年) / 日本公開日:2012年3月(DVDスルー) / タイム:93分 / プロダクション:Artists Public Domain / 配給:

アナザー・プラネット - 予告編

▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼auビデオパス(30日間無料)
毎月540円相当のビデオコインがもらえるので、実質ではかなりのお得度。常に映画を観たい人には最高です。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『アナザー プラネット』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

独自の設定で観客をハラハラさせるフィクション要素の魅力が大きい作品はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなファンタスティックな映画をフル動画でお得に観るなら、動画配信サービスを有効に利用しましょう。ネット配信なのでレンタル店でDVDを借りるよりもはるかに素早く動画視聴につなげられます。アンケート調査によれば6人に1人が利用経験ありという統計もあり、どんどんスタンダードになってきています。見逃せないものになりました。

しかも、スタートはラクチン。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「本当に無料で動画が見られるの?」そんな質問もあるでしょうが、しっかり公式サイトで「問題ありません」と答えています。配信作品ラインナップも豪勢ですから満足できるでしょう。

違法サイトは使ってはいけません。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

ビックリな作品からフレッシュな作品までVODはオール完備。最高の体験は意外に簡単に手に入るのですから病みつきです。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品もコロコロとめまぐるしく変化します。新しく配信されたり、配信が終了するものもあって、流動的です。「アナザー プラネット」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。困ったときはこのページの動画リンク欄を確認してみてください。配信する可能性のあるVODをサジェストし、具体的に配信が記録されたサービスをレコメンドしてバナーで掲示しています。フリムビ2ではセーフティな動画リンクを掲載しており、他の類似サイトで見られるマイナスなサイト誘導はしていません。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

VODを継続的に利用する際の料金の支払い方ですが、「アナザー プラネット」を見たい気持ちをまずは抑え、原則的にクレジットカードの登録が大前提。決済方法は自由に選択可能。クレジットカードが未所持の人もいるでしょうがノープロブレム。代わりのやり方を使いましょう。登録したカードは自由に変更できるので有効なものを常に使いましょう。

海賊版コンテンツ問題はその深刻性が盛んに報じられていますが、その対策としてVODは期待大です。海外の調査機関による研究によれば、フィルタリングやブロッキング、サイトの取り締まりなどの従来的な規制に頼った対策よりも、より魅力的でユーザーを夢中にさせる安価なサービスを普及させることの方が、有効であるというレポートも発表されています。まさにVODはそのパイオニアであり、不正なサイト利用者にこそ広めていくことが業界を救う大切な役割を果たすので「アナザー プラネット」合法視聴方法を拡散しましょう。

『アナザー プラネット』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『アナザー プラネット』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:マイク・ケイヒル
脚本:マイク・ケイヒル、ブリット・マーリング
撮影:マイク・ケイヒル
音楽:FALL ON YOUR SWORD

★俳優
ブリット・マーリング、ウィリアム・メイポーザー、ロビン・ロード・テイラー、クマール・パラーナ

★『アナザー プラネット』のREVIEW

IMDb RT Mt
7.0 66% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.1 ??? 3.4
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『アナザー プラネット』の反応

●映画の無料動画で夢心地
なんかドラえもんにこんな話があったような気がする。あるとき現れた惑星と交信を続けた結果、地球と同じ人が住む、地球のコピーのような惑星であることが判明する。ローダは惑星調査団に応募する…という話。もう一つの地球が現れてエイリアンがやってくるとか、宇宙戦争が始まるということもなく、ローダとジョンの交流が淡々と描かれます。物語でみせるタイプ。ラストシーンは意味深ですね。いろんな捉え方があると思います。
●STREAMIN  
ジャケットや作品紹介を見たときは、宇宙を舞台としたSFだと思っていたけど、どちらかといえばヒューマンドラマの色彩が強く、ありがちな宇宙のシーンはなし。それでも、これもSFの1つの形なんだと思います。単なるヒューマンドラマではなく、その惑星がからむことで、なんとも不思議な味わいの作品になっていました。そもそもこれこそ本来のSFであって、エンタメに特化したSFっぽい昨今の映画は商業的な娯楽作品ですからね。
●Bジャーナリスト  
本作には、なぜもうひとつの地球が現れたのか。それはひとえに、人間が人間として振る舞う上でもっとも本質的なのは、その自意識の在り様にあるということをきっと描きたかったからだろう。主人公のローダは大きな罪を犯す。罪悪感の苦しみは深くなればなるほど、自分Aと自分Bの距離はどんどん近づいていき、やがては脆くクラッシュして崩壊する。劇中、もうひとつの地球が大きくなってくるのはそういう心理を表している。