劇場版 媚空 ビクウ

劇場版 媚空 ビクウ

闇を切り裂き、真相を暴く

雨宮慶太原作・監督の人気特撮アクション「牙狼 GARO」シリーズの一作で、2014年に放送されたテレビシリーズ「牙狼 GARO 魔戒ノ花」で活躍した闇斬師・媚空が主人公となる劇場版。ある日、「魔戒法師のウサミが闇に堕ちているかどうか確かめよ」という指令を受けた媚空は、「入心の術」を用いてウサミの心の中=精神世界へと突入。そこでウサミの精神世界に異状を感じた媚空は、真相を突き止めるため、師匠である白海法師を訪ねる。

原題:劇場版 媚空 ビクウ / 製作:日本(2015年) / 日本公開日:2015年11月14日 / 上映時間:78分 / 製作会社: / 配給: 

【無料動画】

【予告映像】劇場版『媚空-ビクウ-』本予告 90秒編(主演:秋元才加)/GARO PROJECT #88

(C)2015「媚空」雨宮慶太/東北新社


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼Hulu(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
Hulu
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
総監督:雨宮慶太
監督:大橋明
脚本:江良至
撮影:西岡章

★【キャスト】
秋元才加、須賀健太、朝倉えりか、伊藤かずえ、佐野史郎

★【感想・批評】

●映画フリー 
牙狼の中でも、お気に入りの作品になりました。面白かったですね。媚空役の秋元才加さんのアクションと身体の作り込みは見事でしたが、それ以上に驚いたのが須賀健太さんのアクションです。1~2カ所、明らかにスタントを使っているシーンがありましたが、それ以外はほとんどご本人のアクションですね。いや、あれほど身体が動くとは…。演技力には元々定評がある方ですから、安心して見ていられました。
●映画FUN 
テンプレ展開のストーリーと型通りのCGアクションに新鮮味はなかったが、闇墜ちした魔戒騎士や魔戒法師を専門に斬る闇斬師を演じる秋元才加の格闘シーンに、ミシェル・ヨーのような国際的なアクション女優になれる資質をみた。威嚇するような鋭い目つきが印象的だ。同じ仲間あっても私利私欲に走り、闇に堕ちた者は斬らねばならない闇斬師の固い決意と哀しみがその瞳に漂う。AKBに興味もなく、秋元才加さんの事も大して知らなかったけどOK!
●OPENLOAD
アクションがカッコいいので、このまま秋本才加も次回作では不自然さは解消されるでしょうか? なんというか完成品ではないですが、期待させるところがある感じでした。そういう意味では、出発点くらいに思えばいいのかなと。魔界法師というと男っぽいキャラクターが多いということで、女性的な媚び方ハゼロ。そこがいいのですけども。媚空はずっと姉御肌なのかと思いきや、ちゃんとセクシー衣装は用意されているのは趣旨不明ですが。
●DAILYMOTION
魔戒ノ花から新たに登場した闇斬師の媚空を主人公にしたスピンオフ映画という扱いでいいのかな。媚空を演じる秋元才加さんの本気アクションが惜しげもなく炸裂。もはやアイドル時代を超え芯のあるアクションとさらに完成された肉体美にメロメロ。あの腹筋は男性でも難しいはずだと思うので鍛えてますね。近年はCG多様でもうFFみたいな世界観になっているので、「牙狼 GARO」の行く末が気になる部分ではありますが、大丈夫なのかな。