現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

シャークネード カテゴリー2

サメ台風2号、発達

竜巻とともにサメが空が襲ってくる恐怖を描いた「シャークネード」シリーズの第2弾。シャークネードの猛威に襲われたロサンゼルスは、フィンとエイプリルの活躍によって平和を取り戻していた。有名人となった2人は、フィンの家族と会うためにニューヨークへと旅立つ。しかし、彼らが乗り込んだ航空便に、突如乱気流が襲い掛かる。突風と共に機体にぶち当たった物体は、獰猛なサメであった。さらに無数のサメが竜巻に呑み込まれ、勢いを増しながらニューヨークへと向かって行く。まさしく、シャークネードの再来である。なんとか空港に辿り着いたフィンは、負傷したエイプリルを病院に残し、家族を探すため、パニックに陥った街をさまようが…。

原題:Sharknado2:The Second One(「シャークネード2」) / 製作:アメリカ(2014年) / 日本公開日:2015年2月(DVDスルー) / タイム:91分 / プロダクション:The Asylum、Syfy Films / 配給: / 前作:『シャークネード』 / 次作:『シャークネード エクストリーム・ミッション

シャークネード カテゴリー2

(C)2014 THE SECOND ONE, LLC. All Rights Reserved.


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】
LINK9【Gyao】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▼Gyao(登録必要なし)

▼『シャークネード カテゴリー2』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

どんなジャンルの映画よりも有名監督の大作よりも大ヒット話題作よりも熱い熱気に満ちているのがサメ映画です。そんな誰にも止められない魅力を暴走させている映画をフル動画でお得に観るなら、動画配信サービスを上手く利用しましょう。ネット配信ならば普段は借りられない、手を伸ばせない人でも、気軽に鑑賞可能。まれに特集を組んでいることもあるので、そのタイミングならさらに充実。大満足しながらサメ映画を持ち運べます。

しかも、スタートはラクチン。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「無料なのは古い作品ばかりでは?」と疑念を持つ人もいるはず。でもそれは大丈夫。なぜならポイントが登録時にもらえ、それを使うことで準新作も視聴できるようになっているからです。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトとは縁を切りましょう。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

ビックリな作品からフレッシュな作品までVODはオール完備。最高の体験は意外に簡単に手に入るのですから病みつきです。ところが、問題になるのは数多くの氾濫するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「シャークネード カテゴリー2」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題解決のサポートとしてこのページでは、該当する作品を配信しているVODを整理し、配信中であればバナー画像を表示して視覚的にわかりやすく示すことで一目でわかるようにしています。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。未体験のVODがピックアップされているときはラッキーです。無料動画というかたちで視聴するベストタイミングが来たといえます。

字幕でも吹き替えでもオールオッケー。その形態はサービスによって異なるのですが、片方だけのものもあれば、両方から選択できる場合も。中には英語字幕をチョイスできたりもするので、語学学習に使う人もいます。「シャークネード カテゴリー2」にも字幕と吹替それぞれの魅力があるので、その点でもマッチするものを考慮してみるのもいいでしょう。

VODで動画視聴する際は再生機器の条件を満たす必要が「シャークネード カテゴリー2」でもあります。テレビの場合は、対応済みのテレビか、専用機器(Chromecastなど)が必要です。パソコンの場合は、Windows・Macでも対応のブラウザ(基本はGoogle Chrome・Internet Explorer・Firefox・Edge)を利用しましょう。ブラウザは必ず最新バージョンに更新しておくと不具合やセキュリティリスクもなくて快適な再生ができます。スマホの場合は、アプリのインストールが最も安定していますが、常に最新の更新を適用しましょう。

『シャークネード カテゴリー2』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『シャークネード カテゴリー2』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:アンソニー・C・フェランテ
脚本:サンダー・レヴィン
撮影:ベン・デマリー
音楽:クリス・カノ、クリス・ライデンハウア

★俳優
アイアン・ジーリング、タラ・リード、ヴィヴィカ・A・フォックス

★『シャークネード カテゴリー2』のREVIEW

IMDb RT Mt
4.1 59% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.3 ??? 3.2
フリムビ2推奨度
D(う~ん)

★『シャークネード カテゴリー2』の反応

●映画の無料動画で夢心地 
シャークネード2、色んな意味で最高傑作です。全世界に衝撃を与えた、あの前作。まさかあれが序章になるとは思いもしなかったなぁ。台風というのは1度来たら、次もすぐ来るのが定石ですが、こういうパワーアップは予期していませんでした。それにしても犠牲者の数が凄い凄い。基本的にメインキャラとその家族以外の登場後の平均寿命時間が1分未満となっており、バンバン死にまくります。でもなんだかこの世界、割と平凡です。きっと、大丈夫だな。
●Cレポーター 
サメが降ってくるという、物理の法則どころか、生命の理さえも覆す、驚異のネイチャー・パニック・ユーモア満載笑劇。ここにカテゴリー2の上陸を確認する! 「積サメ量」というパワーワードを連発し、あげくにサメを乗りこなすという意味不明な展開に、ツッコミという基本反応さえも虚しく響く。我々はこの現象に勝つ術はないのか。ただ黙ってこのアホな映像を観ているしかないのか。そのとおり。ボサッと突っ立っていればいいんです。サメは避けてね。
●Bジャーナリスト  
第一作にくらべてCGの出来が若干クオリティアップしているのがなんか憎たらしい。序盤からフルスロットルでサメのオンパレード。飛行機だってひとたまりもない。サメですから。いや、冷静に考えるとサメにも限度ってものがあるのですが。ただ、サメより凄いのが主人公たち。フィンとエイプリルまでが、アメコミのヒーローみたいに人間離れしていく。サメよりもこいつらの方が異常ではないか。振り返ると1作目はまだ普通のサメ映画だったな。