バイオハザードIII

絶滅へのカウントダウン! シリーズ第3作

人気ゲーム「バイオハザード」を実写映画化したミラ・ジョボビッチ主演による大ヒット・アクションのシリーズ第3弾。製作総指揮はマーティン・モスコウィック、ビクター・ハディダ、ケリー・バン・ホーン。前作から数年後、T-ウイルスが世界中に蔓延し、地上はアンデッドで埋め尽くされていた。アンブレラ社による追跡を避けながら1人で生き抜いてきたアリスは、離れ離れになっていたカルロスたちと再会を果たす。感染が及んでいないという安息の地・アラスカへ向かうことになった彼らは、燃料と食料を確保するために砂漠と化したラスベガスに立ち寄るが…。

原題:Resident Evil: Extinction(「バイオハザード3」) / 製作:アメリカ(2007年) / 日本公開日:2007年11月3日 / タイム:94分 / プロダクション:Constantin Film / 配給:ソニー・ピクチャーズ・エンタテインメント / 製作費:4500万ドル / 興行収入:1億4700万ドル / 前作:『バイオハザードII アポカリプス』 / 次作:『バイオハザードIV アフターライフ

バイオハザードⅢ - 予告編

(C) 2006 Constantin Film International GmbH. All Rights Reserved.


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】
LINK9【Gyao】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼auビデオパス(30日間無料)
毎月540円相当のビデオコインがもらえるので、実質ではかなりのお得度。常に映画を観たい人には最高です。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▼Gyao(登録必要なし)

▼『バイオハザードIII』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

世界的に人気のシリーズとして話題を集めた連続作品はそれだけの魅力が世界観やキャラクターに詰まっている証拠です。そんなエネルギッシュな動画をフル動画でお得に観るなら、人気も増えている動画配信サービスを用いましょう。シリーズものでもネット配信はレンタル店でDVDを借りるように一作ごと探し歩く必要はありません。一挙配信しているタイミングもあるので、ストーリーを一気に振り返りたいときは簡単に動画を見て楽しめます。

利用料は親切設計。極力、お金は節約したい。人間だれしもそう考えるのは自然です。タダより安いものはありません。せっかくの無料お試しが用意されているのなら、それに手を伸ばしてもバチはあたりません。「冒頭の数分だけしか無料じゃないのでは?」なんていう半信半疑はノープロブレム。ちゃんとフル動画で、最初から最後まで一切のカットのない正真正銘のフルバージョンを配信しています。

違法サイトは使ってはいけません。具体的な危険性としては、極端に悪意のあるかたちで表示される悪質な広告、頻繁に再生が停止したり低画質な動画が映る劣悪な動画提供、さらには個人情報を盗んだり再生機器に負荷をかけるようなユーザーへの直接的な攻撃が考えられます。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

見て良かったと納得な作品から二度三度と見たくなる作品までVODは鑑賞意欲を増幅。これであなたも今日から映画マニアです。ところが、問題になるのは数多くの氾濫するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「バイオハザードIII」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。あなたのまだ利用したことがないVODがある場合は、無料体験を試す絶好のチャンスです。この機会を逃さないようにしましょう。

字幕でも吹き替えでもオールオッケー。その形態はサービスによって異なるのですが、片方だけのものもあれば、両方から選択できる場合も。中には英語字幕をチョイスできたりもするので、語学学習に使う人もいます。「バイオハザードIII」にも字幕と吹替それぞれの魅力があるので、その点でもマッチするものを考慮してみるのもいいでしょう。

フリムビ2は作品リスト機能も完備。任意の作品をウォッチリストに登録するには、各ページにある「ウォッチリストに登録」ボタンをクリックorタップしてください。リストされた作品は専用のページで確認することができます。「バイオハザードIII」もブックマーク。動画を円滑に整理していち早く視聴するためにもこの機能をフル活用してみましょう。

『バイオハザードIII』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『バイオハザードIII』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ラッセル・マルケイ
脚本:ポール・W・S・アンダーソン
撮影:デビッド・ジョンソン
音楽:チャーリー・クロウザー

★俳優(キャラクター)
ミラ・ジョボビッチ(アリス・アバーナシー)、オデッド・フェール(カルロス・オリヴェイラ)、アリ・ラーター(クレア・レッドフィールド)、マイク・エップス(ロイド・ジェファーソン・ウェイド)、ジェイソン・オマラ(アルバート・ウェスカー)、イアン・グレン(サミュエル・アイザックス博士)、スペンサー・ロック(Kマート)

★『バイオハザードIII』のREVIEW

IMDb RT Mt
6.3 23% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.1 ??? 3.3
フリムビ2推奨度
C(まあまあ)

★『バイオハザードIII』の反応

●Mコメンテーター  
バイオハザードがギリギリでバイオハザードを保ってるのはここまでとなっております。この先は危険地帯となっていますので、自己責任でお願いします。アリスは死にません、死ぬのはこの作品の根幹にあった大切な何かです。一作目のようなドキドキホラー感なんて当の昔に捨てましたよ。どんどん主人公がスーパーサイヤ人化していくインフレは止まらず、もはやモンスターたちが可哀想なくらい。頑張れ、ゾンビ。アリスを倒せるように応援しているぞ。
●STREAMIN 
毎回、前回をなかったことにするかのような開き直り。2の最後でメンバーと合流しますがスタート時には一人。後々カルロスなんかは出てきますが基本はアリスが一人無双。というか超能力を手に入れて何でもあり化してホントに無双。相変わらずの引きで終わりますがアメリカ以外は壊滅したのかな。クレアやウェスカー、タイラントなど、ゲームキャラの登場は嬉しいけど、ゲーム世界とは完全別物なので、喜んでいいものか躊躇するのがやや残念かな。
●Bジャーナリスト 
ゾンビに噛まれる以外の感染経路で、ゾンビを食べることによる感染っていうのは新しいと思いました。荒廃世界ならではです。中でもタバコを一服してから自爆したカルロスはかっこ良過ぎる。ラストで大量のクローンが映るシーンは鳥肌もの! 世紀末感の荒廃した大地は行き過ぎた演出に見えたが、シリーズに色を持たせる意味合いとしてはアリと考えたいですね。この後、次作以降でさらなるぶっとんだ展開が待っていると思えば、序の口ですし。