シング・ストリート 未来へのうた

少年は青春に旅立つ

ジョン・カーニー監督の半自伝的作品で、好きな女の子を振り向かせるためにバンドを組んだ少年の恋と友情を、1980年代ブリティッシュサウンドに乗せて描いた青春ドラマ。大不況にあえぐ85年のアイルランド、ダブリン。14歳の少年コナーは、父親が失業したために荒れた公立校に転校させられてしまう。さらに家では両親のケンカが絶えず、家庭は崩壊の危機に陥っていた。最悪な日々を送るコナーにとって唯一の楽しみは、音楽マニアの兄と一緒に隣国ロンドンのミュージックビデオをテレビで見ること。そんなある日、街で見かけた少女ラフィナの大人びた魅力に心を奪われたコナーは、自分のバンドのPVに出演しないかとラフィナを誘ってしまう。慌ててバンドを結成したコナーは、ロンドンの音楽シーンを驚かせるPVを作るべく猛特訓を開始するが…。

原題:Sing Street / 製作:アイルランド・イギリス・アメリカ(2015年) / 日本公開日:2016年7月9日 / タイム:106分 / プロダクション:ライクリー・ストーリー / 配給:ギャガ / 製作費: / 興行収入:1350万ドル

「シング・ストリート 未来へのうた」予告編

https://youtube.com/watch?v=3lpHxT57Ub4%3Flist%3DPLQ7_GA82PpMGBaHHowmE-Ucs__mY7UA5M
(C)2015 Cosmo Films Limited. All Rights Reserved


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▼Netflix(1か月無料)

▼『シング・ストリート 未来へのうた』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

いろいろな悩みを抱えながら音楽によって人間関係を深めていくピュアな青春映画はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなエモーショナルな映画をフル動画でお得に観るなら、動画配信サービスを活用しましょう。レンタル店でDVDを借りるのも普通の方法ですが、今ではネット配信がスタンダードになりつつあります。マイナー作品でも簡単に動画を見られるので、ウェブサイトにアクセスして動画を視聴することが可能で、気軽に試せます。

利用料は親切設計。極力、お金は節約したい。人間だれしもそう考えるのは自然です。タダより安いものはありません。せっかくの無料お試しが用意されているのなら、それに手を伸ばしてもバチはあたりません。「無料なのは古い作品ばかりでは?」と疑念を持つ人もいるはず。でもそれは大丈夫。なぜならポイントが登録時にもらえ、それを使うことで準新作も視聴できるようになっているからです。

違法サイトは使ってはいけません。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

ショッキングな作品からエキサイティングな作品までVODは感情を揺さぶります。人生に飽き飽きしているならこれで刺激をどうぞ。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品もコロコロとめまぐるしく変化します。新しく配信されたり、配信が終了するものもあって、流動的です。「シング・ストリート 未来へのうた」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そんなときはこのページで視聴可能なVODを確認しましょう。イチイチ確認する手間を大幅に短縮して、最終チェックをするだけでよくなります。配信確認作業の簡略化に役に立つでしょう。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

お試し期間はフル1か月か、月末か。つまり、後者の場合は月末に近い日にお試し登録すると無料期間が非常に少なくなって「ルーシー・ボーイントン」の姿を見る暇もありません。お試し期間の終了日になると契約が更新されて利用料の請求がその時点で初めて発生しますが、自分で更新しないと自動解約のものもあります。

フリムビ2では特定サイトを贔屓することはありません(コンプライアンスとして重視しています)。各々が固有の長所短所を持っているものなので、どれがフィットするかはユーザーしだいです。単純に「シング・ストリート 未来へのうた」の配信の有無だけでなく、適度にマッチングするような、あなただけのディープな出会いを届けていきたいと思います。

『シング・ストリート 未来へのうた』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『シング・ストリート 未来へのうた』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ジョン・カーニー(関連作品:『はじまりのうた』、『ONCE ダブリンの街角で』)
脚本:ジョン・カーニー
撮影:ヤーロン・オーバック

★俳優
ルーシー・ボーイントン、マリア・ドイル・ケネディ、エイダン・ギレン、ジャック・レイナー、ケリー・ソーントン

★豆知識
・作品の舞台となった高校は実在のもので「シング・ストリート・クリスチャン・ブラザーズ・スクール」といい、ジョン・カーニー監督の出身校でもある。

★『シング・ストリート 未来へのうた』のREVIEW

IMDb RT Mt
8.0 95% ??
映画.com Yahoo! Fm
4.1 ??? 4.1
フリムビ2推奨度
A(さらに良し)

★『シング・ストリート 未来へのうた』の反応
・宇多丸:週刊映画時評 ムービーウォッチメン
 ↑映画を愛するラッパー宇多丸による痛快な映画評論。

●Cレポーター 
凄い映画に出会ってしまった…。観ないと絶対後悔する音楽青春映画の傑作。観終わってすぐに、サントラを購入し、聴きたくなることは確実。これから何度も繰り返し観ることになるだろうなと思います。まごうことなき名作です。こんな美しいフィルムに巡り合えたことに感謝。この映画が私の青春をリニューアルして、新しい輝きを与えてくれるような、貴重な体験をもたらす最高の瞬間。最後のカタルシスは言葉に表せないものでした。
●SPACEMOV 
どこか冴えなかった主人公・コナーが音楽によって救われ、心身ともに成長し大人になっていき、そしてそのコナーが一目惚れした少女・ラフィーナが、コナーの音楽によって救われていく。この対比が良かった!ジョン・カーニー監督に音楽映画を作らせたら右に出るものはいないですね。コナーのお兄さんもなかなかのキーパーソンです。ちょっと怖いときもあるけど、やっぱり弟思いで素敵でした。ラストも全てが未来に進むのが印象的です。
●Bジャーナリスト  
バンド結成の動機がモテたい。こんなの日常的でありきたり。でもそういう素直なことをそのまま映画にしてしまうのが逆に清々しい。最初はメイクも下手くそだし、服装もどこか垢抜けない。でも、少しずつ、本当に少しずつ服装や顔つきが変わっていく。最初はどこか頼りない、想いだけが先走る感じだった主人公のコナーも、最後は立派に成長していました。誰かを想うということは、人を成長させてくれる素敵な事。それが将来の羅針盤になるのです。