PARKER パーカー

PARKER パーカー

ジェイソン・ステイサム主演、華麗なる悪党

ジェイソン・ステイサム主演で、リチャード・スタークの犯罪小説「悪党パーカー」シリーズの1作「悪党パーカー 地獄の分け前」を映画化したクライムアクション。監督は「Ray レイ」「ディアボロス 悪魔の扉」のテイラー・ハックフォード。プロフェッショナルな強盗として闇社会に生きるパーカーは、同じ目的のために集まった4人組と組んで150万ドルの強盗に成功する。しかし、4人組はパーカーに瀕死の重傷を負わせ、分け前を奪って逃走。なんとか一命を取りとめたパーカーは復讐に乗り出すが、その背後には恐ろしい刺客が迫っていた。

原題:Parker / 製作:アメリカ(2013年) / 日本公開日:2013年2月9日 / 上映時間:118分 / 製作会社:Incentive Filmed Entertainment / 配給:クロックワークス / 製作費:3500万ドル / 興行収入:4600万ドル

【無料動画】

映画『PARKER/パーカー』予告編

(C)2012 INCENTIVE FILM PRODUCTIONS, LLC. ALL RIGHTSRESERVED.


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videopass
VOD7【dTV
VOD9【Gyao】

[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼Hulu(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
Hulu
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Videomarket
▼Netflix(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Netflix
▼Gyao(登録必要なし)
▽過去に無料配信されました
Gyao

▼無料動画を見る方法▼

1. バナー表示を Check !
2. 動画リンクを Check !

人気俳優をメインに据えた注目の映画作品はファンを惹きつけるのにじゅうぶんな魅力を持っています。そんなエネルギッシュな映画をフル動画でお得に見るなら、人気も増えている動画配信サービスを用いましょう。アンケート調査によれば6人に1人が利用しているという統計もあり、現在もますますユーザー数は上昇中。まだ利用していないと焦ることはありません。初心者でも簡単にスタートできるハードルの低さが売りでもあるので安心です。

しかも、無料でサービスをお試しできるという、とてもありがたい初心者救済もたいていは実施されています。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「すぐに無料期間は終わってしまうのでは?」と心配するかもしれませんが、大丈夫です。1か月などじゅうぶんな期間が設定されており、自分に合うかどうかをじっくり吟味できます。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。インターネットの世界には、ユーザーに不利益を与えるサイトが常に潜んでおり、警戒する必要があります。これはセキュリティソフトだけではなかなか防げるものでもありません。動画が適切に見られない以上に損な状況が発生するのは好ましくありません。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

「見てみたい作品があるし、これを機会にVODを利用してみようかな」そんな風に思った人もいるはず。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者にとって鑑賞したいと考えている作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「PARKER パーカー」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

『PARKER パーカー』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品動画をさらに知る▼

★【スタッフ】
監督:テイラー・ハックフォード
脚本:ジョン・J・マクローリン
撮影:J・マイケル・ミューロー
音楽:デビッド・バックリー

★【キャスト】
ジェイソン・ステイサム、ジェニファー・ロペス、ニック・ノルティ、マイカ・ハウプトマン、クリフトン・コリンズ・Jr.、ウェンデル・ピアース、マイケル・チクリス、パティ・ルポーン、エマ・ブース、ボビー・カナヴェイル、カルロス・カラスコ、ノエル・ウィルコックス

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.2/1041%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.3/5.0???/5.003.3/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●映画フリー 
冒頭のヒゲ牧師ステイサムにツッコみながらも楽しめました。ステイサム映画は楽しめなかったことはないのですけどね。いつものド派手なアクションと比べると見劣りする部分もありますが、他の共演も豪華ですし、じゅうぶん見ごたえはあります。なお「服に盗聴器仕掛けてあるかもしれないから脱げ」という新手なセクハラ手段を使えるのは一部の人だけですね。勘違いしてはいけませんよ。迂闊なことを言うと、ボコボコにされるだけですから。
●BILIBILI 
パーカーは天才的な犯罪者ですが、汚い金しか奪わない、悪者しか殺さない、仕事は完璧に美しく実行するという、3つの厳格なルールを自分に課す。いわゆる義賊的なアウトローな正義を貫く男。つまりいつものジェイソンステイサムのキャラである。一般人の冴えない不動産仲介業者をジェニファー・ロペスが演じることには言いたいこともあるが、巻き込んで進行するドタバタ劇とハードなアクションは気軽に見ていて全く飽きない王道エンタメです。
●SPACEMOV 
まさかのステイサム七変化(そんなにバラエティはない)。神父さんに変装した時は金髪っぽいカツラだし、テキサスのおじさんの変装の時はテンガロンハット被ってるというのが、地味に笑いを誘う。なぜだろう、頭にのせているだけなのに。メインとなるアクションシーンは、掌にナイフが刺さったままベランダにぶら下がったり、死んだと思った相手がしつこくまた襲ってきたり、すごい痛そうな演出もあって、まあまあハラハラするので面白い。