現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

グランド・イリュージョン 見破られたトリック

シリーズ第2弾。今度のマジックはもっと凄い

ジェシー・アイゼンバーグ主演でマジシャン集団とFBIの攻防を描いた人気作「グランド・イリュージョン」の続編。ド派手なショーで不正に搾取された金を奪い、世間から喝采を浴びるイリュージョニスト集団「フォー・ホースメン」。とあるハイテク企業の不正を暴露するため、フォー・ホースメンは新たなショーを仕掛けるが、何者かの策略により失敗に終わってしまう。策略の裏には、天才エンジニアのウォルター・メイブリーの存在があり、フォー・ホースメンは巨大な陰謀に巻き込まれていく。

原題:Now You See Me 2 / 製作:アメリカ(2016年) / 日本公開日:2016年9月1日 / タイム:130分 / プロダクション:K/Oペーパー・プロダクツ / 配給:KADOKAWA / 製作費:9000万ドル / 興行収入:3億3400万ドル / 前作:『グランド・イリュージョン

『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』予告編
Go Behind the Scenes of Now You See Me 2 (2016)

TM & (C)2016 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼auビデオパス(30日間無料)
毎月540円相当のビデオコインがもらえるので、実質ではかなりのお得度。常に映画を観たい人には最高です。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▼Netflix(1か月無料)

▼『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

次に何が起こるかわからないハラハラドキドキのサスペンスを見事なトリックで見せてくれる作品はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなビューティフルな華麗さが際立つ映画をフル動画でお得に観るなら、動画配信サービスを活用しましょう。いろいろなサービスがありますが、基本は2パターン。一つは単体作品ごとにレンタルするもので、もうひとつは対象作品が見放題になるもの。どちらも便利なので、事前にしっかり下調べしておくとよいです。

失望することはありません。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「本当に無料で動画が見られるの?」そんな質問もあるでしょうが、しっかり公式サイトで「問題ありません」と答えています。配信作品ラインナップも豪勢ですから満足できるでしょう。

違法サイトは使ってはいけません。具体的な危険性としては、極端に悪意のあるかたちで表示される悪質な広告、頻繁に再生が停止したり低画質な動画が映る劣悪な動画提供、さらには個人情報を盗んだり再生機器に負荷をかけるようなユーザーへの直接的な攻撃が考えられます。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

ショッキングな作品からエキサイティングな作品までVODは感情を揺さぶります。人生に飽き飽きしているならこれで刺激をどうぞ。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品もコロコロとめまぐるしく変化します。新しく配信されたり、配信が終了するものもあって、流動的です。「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。未体験のVODがピックアップされているときはラッキーです。無料動画というかたちで視聴するベストタイミングが来たといえます。

『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ジョン・M・チュウ(関連作品:『G.I.ジョー バック2リベンジ』)
脚本:エド・ソロモン
撮影:ピーター・デミング
音楽:ブライアン・タイラー

★俳優
ジェシー・アイゼンバーグ、マーク・ラファロ、ウッディ・ハレルソン、デイブ・フランコ、ダニエル・ラドクリフ、リジー・キャプラン、マイケル・ケイン、サナ・レイサン、ヘンリー・ロイド・ヒューズ、ジェイ・チョウ、デヴィッド・ウォーショフスキー、モーガン・フリーマン

★『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』のREVIEW

IMDb RT Mt
6.5 34% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.6 ??? 3.8
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』の反応
・宇多丸:週刊映画時評 ムービーウォッチメン
 ↑鋭い批評が炸裂。

●Mコメンテーター 
前作に劣らず、スピード感のあるトリックシーンやストーリー展開が満載で、一気にショーに引き込まれるかのような魅力があります。今回はマジックvs科学ということらしいですが、個人的には両者にたいして違いがないように思うし、そもそもサイエンスを駆使した手品もたくさんあるので、どっちでもいいじゃないかという気分。でもそんな細かいことはいいんです。大事なのはあっと驚く体験なのですから。ということで頭をからっぽに!
●STREAMANGO  
前作の不明点もきちんと解明されて伏線も回収されてとても面白かったです。ただ1作目を鑑賞しておかないと、前作の致命的なネタバレを受けてしまうのでそこだけは注意。絶対に後悔します。史上最高のイリュージョンどころの問題ではなくなるので。華麗なトリックと軽快なショーがワクワクさせてくれるので、あとは気にせず。カードをパスしていくシーンは何度見てもアホだけど、愉快ですよね。あんなことする必要ないのだけど…。