グランド・イリュージョン(1作目)

みんな絶対に騙される。いや、すでに騙されている

大金を盗み出した4人のマジシャンとFBI捜査官らの攻防を描くクライムエンタテインメント。カリスママジシャンのアトラスをリーダーとする4人組スーパーイリュージョニストグループ「フォー・ホースメン」が、ラスベガスでショーをしながら遠く離れたパリの銀行から金を奪うというマジックを披露し、観客を驚かせる。FBI捜査官のディランとインターポールのアルマは、彼らがさらなる強盗を働く前に阻止しようとするが、フォー・ホースメンのイリュージョンを見抜くことができない。捜査陣はマジックの種を暴くことで有名なサディウスという人物に協力を依頼するが…。

原題:Now You See Me / 製作:アメリカ(2013年) / 日本公開日:2013年10月25日 / タイム:116分 / プロダクション:K/O Paper Products / 配給:KADOKAWA / 次作:『グランド・イリュージョン 見破られたトリック

グランド・イリュージョン 本予告

(C)2013 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV
LINK9【Gyao】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。

▼U-NEXT(31日間無料)
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▼dTV(31日間無料)
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▼Netflix(1か月無料)
▼Gyao(登録必要なし)

▼『グランド・イリュージョン』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

次に何が起こるかわからないハラハラドキドキのサスペンスを大胆な映像で見せてくる作品はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなエネルギッシュな映画をフルビデオでシネマ体感するなら、動画配信サービスを活用しましょう。ネット配信なので実店舗に依存することなく、好きなように満喫することができます。外出先で見たいときはスマホを使えば一瞬。ポータブルに楽しむことができ、ダウンロード機能を用いれば、通信制限も怖くありません。

お金の心配はそこまで必要はないです。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「無料なのは古い作品ばかりでは?」と疑念を持つ人もいるはず。でもそれは大丈夫。なぜならポイントが登録時にもらえ、それを使うことで準新作も視聴できるようになっているからです。

違法サイトは使ってはいけません。ブラックなサイトは、サーバーが脆弱なので動画を再生しても高頻度で停止し、まともに鑑賞することはできないことが多々あります。中には全然関係のない動画を途中で再生したり、ユーザーに誤クリックやタップを誘導する広告を表示するものもあります。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

見て良かったと納得な作品から二度三度と見たくなる作品までVODは鑑賞意欲を増幅。これであなたも今日から映画マニアです。一方で、VODのハードルを上昇させている難点として、複数社が乱立しているので適切なサービスを判断できないという困った状況になってチンプンカンプンになったりも。「グランド・イリュージョン」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。他の類似サイトと違って、フリムビ2では情報は適度に更新されていき、最新情報を得やすいのが特徴です。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

字幕でも吹き替えでもオールオッケー。その形態はサービスによって異なるのですが、片方だけのものもあれば、両方から選択できる場合も。中には英語字幕をチョイスできたりもするので、語学学習に使う人もいます。「グランド・イリュージョン」にも字幕と吹替それぞれの魅力があるので、その点でもマッチするものを考慮してみるのもいいでしょう。

フリムビ2では特定サイトを贔屓することはありません(コンプライアンスとして重視しています)。各々が固有の長所短所を持っているものなので、どれがフィットするかはユーザーしだいです。単純に「グランド・イリュージョン」の配信の有無だけでなく、適度にマッチングするような、あなただけのディープな出会いを届けていきたいと思います。

『グランド・イリュージョン』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『グランド・イリュージョン』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ルイ・レテリエ
脚本:エド・ソロモン、ボアズ・イェーキン、エドワード・リコート
撮影:ラリー・フォン、ミッチェル・アムンドセン
音楽:ブライアン・タイラー

★俳優
ジェシー・アイゼンバーグ、マーク・ラファロ、ウッディ・ハレルソン、メラニー・ロラン、アイラ・フィッシャー、デイヴ・フランコ、メラニー・ロラン、モーガン・フリーマン、マイケル・ケイン

★『グランド・イリュージョン』のREVIEW

IMDb RT Mt
7.3 50% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.7 ??? 3.7
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『グランド・イリュージョン』の反応

●Cレポーター 
タネも仕掛けもありません? ところがどっこい、この映画は最初からとんでもないトリックを仕込んで観客を騙しています。ラストにその意味がわかりますが、すっかり嵌められました。それは反則だろうと思いますが、面白いからいいか。映画だからだと思うけど、タネがあるとわかってるマジックをワクワクして見れたの初めてです。実質、映画もマジックみたいなものですから、エンターテインメント・ショーとして満喫できればそれでOKなのです。
●SPACEMOV 
最初から最後までハラハラドキドキしっぱなしで、目が離せない! 美男美女がいっぱい。ジェシー・アイゼンバーグの軽妙なテクニックが冴えわたる。しかし、実はそれさえもミスディレクション。本当の黒幕はあの男だった…!? とにかくこれ以上のネタバレは見ずに、迷わず視聴すべきです。どんでん返しに次ぐどんでん返しでクライマックスは鳥肌をお約束します。なんでこんなに面白い作品を今まで見なかったんだろう?って感じ、絶対に見て損なし!
●Bジャーナリスト 
まるで自分がその場の観客かのように感じるような、壮大なイリュージョン・シーンが何よりの見どころ。見る側もそのつもりで見れば存分にエンジョイできるし、変に揚げ足を取り出したらどんな映画だってバカバカしくて見ていられない。観客の心をはじめに掴めれば成功してようなもの。それこそマジックショーのごとく。続編もあるが、そちらは1作目を見ることが大前提なので本作でしっかり予習するのもよろしいかと。騙されてしまえ!