俺はまだ本気出してないだけ

将来のことは考えません

見た目も中身もダメな中年男が奮闘する姿を描いた青野春秋の同名人気漫画を、堤真一主演、「勇者ヨシヒコと魔王の城」「コドモ警察」の福田雄一監督で映画化。42歳でバツイチ子持ちの大黒シズオは、「本当の自分を探す」という理由で会社を辞めるが、毎日朝からゲームをしてばかり。高校生の娘に借金し、バイト先ではミスを連発するダメダメな日々を送っていたシズオは、ある日突然、漫画家になると宣言するのだが…。

原題:俺はまだ本気出してないだけ / 製作:日本(2013年) / 日本公開日:2013年6月15日 / タイム:105分 / プロダクション: / 配給:松竹

『俺はまだ本気出してないだけ』予告編

(C)青野春秋・小学館/2013「俺はまだ本気出してないだけ」製作委員会


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】
LINK9【Gyao】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼Hulu(2週間無料)
海外映画のラインナップはナンバーワン級の多さ。新作・旧作関係なく、全てが見放題。迷いません。大人から子供まで楽しめます。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼auビデオパス(30日間無料)
毎月540円相当のビデオコインがもらえるので、実質ではかなりのお得度。常に映画を観たい人には最高です。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▼Gyao(登録必要なし)

▼『俺はまだ本気出してないだけ』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

人生にずしんとのしかかるプレッシャーに負けることなく自分の生き方を模索するヒューマンドラマはじゅうぶん満足できるでしょう。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、動画配信サービスを上手く利用しましょう。最近急速に勢いを伸ばしているネット配信は視聴スタイルとしてはかなり利便性が高く、ゆえに幅広いユーザーに支持されています。例えば、パソコンを持っていなくてもスマホでもOK。もうDVD再生機器は必要ありません。

しかも、スタートはラクチン。極力、お金は節約したい。人間だれしもそう考えるのは自然です。タダより安いものはありません。せっかくの無料お試しが用意されているのなら、それに手を伸ばしてもバチはあたりません。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

違法サイトは使ってはいけません。ブラックなサイトは、サーバーが脆弱なので動画を再生しても高頻度で停止し、まともに鑑賞することはできないことが多々あります。中には全然関係のない動画を途中で再生したり、ユーザーに誤クリックやタップを誘導する広告を表示するものもあります。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

ショッキングな作品からエキサイティングな作品までVODは感情を揺さぶります。人生に飽き飽きしているならこれで刺激をどうぞ。ところが、問題になるのは数多くの氾濫するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「俺はまだ本気出してないだけ」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。全ての紹介文を単一のものにして大量に質の低い情報を流すようなことはせず、フリムビ2では質の高い情報を掲載しています。アカウント登録や作成をしなくても作品配信状況の確認はサイト内でできるので、事前にしっかりタイトル名で検索すると良いです。

フリムビ2は作品リスト機能も完備。任意の作品をウォッチリストに登録するには、各ページにある「ウォッチリストに登録」ボタンをクリックorタップしてください。リストされた作品は専用のページで確認することができます。「俺はまだ本気出してないだけ」もブックマーク。動画を円滑に整理していち早く視聴するためにもこの機能をフル活用してみましょう。

広告ブロックはトラブルも多いです。AdBlockやGhosteryといった広告強制非表示の拡張機能は一見すると便利ですが、何の問題もないサイトの挙動にも影響を与え、動画視聴や購入を妨害することがたまに報告されています。「俺はまだ本気出してないだけ」も見れないかも? オカシイと感じたらブラウザのこれら機能を無効化してみましょう。

『俺はまだ本気出してないだけ』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『俺はまだ本気出してないだけ』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:福田雄一
脚本:福田雄一
撮影:早坂伸、工藤哲也
音楽:GONTITI

★俳優(キャラクター)
堤真一(大黒シズオ)、橋本愛(大黒鈴子)、生瀬勝久(宮田修)、山田孝之(市野沢秀一)、濱田岳(村上政樹)、水野美紀(宮田の妻)、石橋蓮司(大黒志郎)、指原莉乃(宇波綾)、賀来賢人(本物の店長)、ムロツヨシ(不動産屋)、川久保拓司(アルバイト田中)、秋元黎(宮田の息子・正男)、ドナルド・アッシュ(アルバイト・ボブ)、蛭子能収(居酒屋店主・クニさん)、尾上寛之(キャバクラのヒゲ)、小柳心(キャバクラの黒服)

★『俺はまだ本気出してないだけ』のREVIEW

IMDb RT Mt
?? ??% ??
映画.com Yahoo! Fm
2.9 ??? 3.0
フリムビ2推奨度
C(まあまあ)

★『俺はまだ本気出してないだけ』の反応

●Cレポーター 
自分には価値があると信じ込んでいるダメ親父がリアルすぎて堤さんスゴすぎ…となる。自分も夢を追っていた時期があるから耳が痛いのでした。娘に嫌われないのがリアルさに欠けるかも?とか思ったり。普通の感覚なら危機感もったり呆れ返ったりしそうだけど。しっかりしながらものほほんとした娘さんのキャラは橋本愛さんが絶妙にハマってた。オッサンとなった今の自分は、この映画を別の視点で解釈することによって違って楽しめそうでした。
●SPACEMOV  
堤真一が良いですね。ダメな中年男を全力で演じてます。こういう役も似合いますね。役者のプロの技が炸裂しています。福田組常連の佐藤二朗、ムロツヨシはいつも通り素晴らしい存在感で、もうこの人で全部どうにかなるのではないかと思わせます。面白そうなタイトル名と、福田監督の名前とで、非常に笑える作品だと期待し過ぎてハードルをあげてしまうかもですが、まったりのんびり気を抜けて、自分の心をフリーダムに観るものです。
●STREAMANGO 
この作品は決して万人受けするものではなく、この世界観が好きな人はとことん好きだし、かたや心にピンと来ないように合わない人はとことん合わないものかもしれません。原作の重要な部分がカットされてたりしますが、原作未読者でも楽しめるようにまとめられてる程度の構成力でした。橋本愛を魅力的に撮れている時点である程度勝ちっていう感じもしますから、それ目当てで鑑賞してもOK。ムロツヨシの不動産屋のインパクトは平常運転。