アウターマン

バカ映画の巨匠・河崎実監督がおくる衝撃ヒーロー

「いかレスラー」「日本以外全部沈没」など奇抜な作品を多数手がける河崎実監督が世に送り出した、前代未聞の陰謀が隠されていた異色特撮ヒーロー作品。日本各地を群発地震が襲い、立入禁止区域が拡大する事態に起こる中、50年間続いている国民的特撮ヒーロー「アウターマン」が街に現れた。人気ヒーローの出現に人々は喜ぶが、実はアウターマンは侵略宇宙人で、50年間かけて日本国民を洗脳していたという信じがたい事実が明らかとなる。しかし、既に洗脳されている人類にも、ホームレス宇宙人であるシルビー星人にもアウターマンは到底倒せない。アウターマンから日本を守るため、地球にやって来たシルビー星人とともに、かつてアウターマンを演じた俳優たちがアウターマンを倒すために立ち上がった。人類はこの未曽有の危機を乗り越えることはできるのか…。

原題:アウターマン / 製作:日本(2015年) / 日本公開日:2015年12月5日 / タイム:82分 / プロダクション: / 配給:アールツーエンターテインメント

映画『アウターマン』予告編

©「アウターマン」プロジェクト2014


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】
LINK9【Gyao】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。

▼『アウターマン』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

ユニークすぎる設定で観客の目をビジャウルだけで奪っていくオリジナルな映画はそれだけで面白さがあります。そんなセンセーショナルな映画をフル動画でお得に観るなら、動画配信サービスを用いましょう。最近では家にパソコンやテレビがない人も増えてきました。でもネット配信ならば安心です。お手持ちのスマホを駆使できるので、保有しているAndroidやiPhoneで好きな時に暇つぶし感覚で鑑賞することができます。持ち歩ける映画館です。

失望することはありません。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「無料なのは古い作品ばかりでは?」と疑念を持つ人もいるはず。でもそれは大丈夫。なぜならポイントが登録時にもらえ、それを使うことで準新作も視聴できるようになっているからです。

違法サイトは使ってはいけません。インターネットの世界には、ユーザーに不利益を与えるサイトが常に潜んでおり、警戒する必要があります。これはセキュリティソフトだけではなかなか防げるものでもありません。動画が適切に見られない以上に損な状況が発生するのは好ましくありません。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

見て良かったと納得な作品から二度三度と見たくなる作品までVODは鑑賞意欲を増幅。これであなたも今日から映画マニアです。一方で、VODのハードルを上昇させている難点として、複数社が乱立しているので適切なサービスを判断できないという困った状況になってチンプンカンプンになったりも。「アウターマン」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。困ったときはこのページの動画リンク欄を確認してみてください。配信する可能性のあるVODをサジェストし、具体的に配信が記録されたサービスをレコメンドしてバナーで掲示しています。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。レコメンドされているものの中に、これまで使ったことのないサービスが見つかれば、無料視聴はすぐそこ。映画ライフをお楽しみください。

こんな方法があるのは知っていますか。このパブリックドメインというのは、知的財産権が発生していない状態または消滅した状態のことを指し、映画にも著作権が切れるタイミングがあるため、該当する作品は基本的に保護されておらず自由に扱えるというものです。

お試し無料期間についてはサービスによってタイムの扱われ方が違っているので気をつけましょう。例えば、あるサービスでは登録日から1か月という設定だったりしますが、全然異なるパターンとして月末で問答無用で終了になることもあります。つまり、後者の場合は月末に近い日にお試し登録すると無料期間が非常に少なくなって「塩谷瞬」の姿を見る暇もありません。お試し期間の終了日になると契約が更新されて利用料の請求がその時点で初めて発生しますが、自分で更新しないと自動解約のものもあります。

『アウターマン』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『アウターマン』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:河崎実
脚本:右田昌万、河崎実
撮影:井手口大騎ダグラス
音楽:ツツミユウ

★俳優
塩谷瞬、古原靖久、戸塚純貴、Gero、北岡龍貴、沖田駿一

★『アウターマン』のREVIEW

IMDb RT Mt
?? ??% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.1 ??? 3.3
フリムビ2推奨度
C(まあまあ)

★『アウターマン』の反応

●Mコメンテーター 
特撮好きなニヤリとできる作品で、B級映画と馬鹿にはできない。逆にそこらへんの最近のヒーロー映画よりは特撮愛が詰まっている気がする。全予算キャストにつぎ込んだような全世代特撮スター達の豪快な無駄遣いっぷりが心地よい。ヒーロー時代の肩書きで収入を得る俳優とか、特オタの昭和派・平成派の終わりなき対立とか、悪役の方に魅力を感じちゃって夢中な子供とか、特撮ではよくあることである。これは平常運転のいつものことなのです。
●映画の無料動画で夢心地
糞映画の第一人者である河崎実監督がこんな面白い良作を撮るなんて…バカ映画と嘲ることができないじゃないですか。どうしてくれる。困りますよ。はっきり言ってオタク向け要素はだいぶ強いのですけど、この謎のテンション盛り上げ展開は伝わると思います。俳優もやみくもに豪華だし。足立役にハリケンレッド椎名鷹介、吉野役にゴーオンレッド江角走輔、森脇役に奈良瞬平、福山博士役に磁雷矢、幕僚長役にウルトラマンレオおゝとりゲン!
●Bジャーナリスト
ウルトラマンが実は悪役で、テレビ番組を利用して地球人を洗脳し、地球を侵略するという、アイディアだけだと面白そうなネタ。ネタに定評のある監督で、のっけからオマージュがそのまんま全開でほとばしる。だけど、ストーリーはとてもしっかりしている。現実の辛さもリアルで悪くない。案外、ちゃんと予算があれば凄い作品を作ってくれそうだ。Gyaoで無料で見れるので、ぜひ馬鹿にせずに目にしてほしい。きっと時間を潰すくらいの効果はある。