エクストラクション

ブルース・ウィリスを救出せよ!

「トワイライト」シリーズのケラン・ラッツが、ブルース・ウィリス演じるCIAエージェントの父親救出に挑むアクション作品。凄腕CIA工作員のレナードを父に持つハリーは、父の後を追いCIAに勤務していたが、現場工作員への転属願いを却下され続け、アナリストとしてデスクワークに追われていた。ある日「コンドル」と呼ばれる極秘のハッキング装置の移送任務中にレナードが行方不明となる。ハリーは父の救出任務に志願するが、上司からは自宅待機を命じられてしまう。しかし、父の救出を決意したハリーは、上司に無断で勤務地のプラハからアメリカへ飛び、CIAエージェントのビクトリアと手を組み、父レナード救出のため捜査を開始する。

原題:Extraction / 製作:アメリカ(2015年) / 日本公開日:2016年6月25日 / タイム:83分 / プロダクション:Grindstone Entertainment Group / 配給:パルコ、AMGエンタテインメント

『エクストラクション』映画オリジナル予告編

(C)2015 GEORGIA FILM FUND 38, LLC


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。

▼TSUTAYA TV(30日間無料)

▼『エクストラクション』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

人気俳優がメインに立つ映画はファンのみならず多くの人を惹きつける力を持っています。そんなエネルギッシュな映画をフルビデオでシネマ体感するなら、動画配信サービスを利用してみるのも手です。レンタル店でDVDを借りるのもいいのですが、今ではネット配信がこれからの時代のスタンダード。ブルーレイですら生産が減少するなか、ウェブサイトにアクセスして動画を見るのは普通です。メリットも多く、毛嫌いする必要性は何もありません。

利用料は親切設計。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「すぐに無料期間は終わってしまうのでは?」と心配するかもしれませんが、大丈夫です。1か月などじゅうぶんな期間が設定されており、自分に合うかどうかをじっくり吟味できます。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画コンテンツは問題外です。インターネットの世界には、ユーザーに不利益を与えるサイトが常に潜んでおり、警戒する必要があります。これはセキュリティソフトだけではなかなか防げるものでもありません。動画が適切に見られない以上に損な状況が発生するのは好ましくありません。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

号泣必須な作品からハイテンションな作品までVODは感情をグラつかせます。見過ぎて眠れなくなっても知りません。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品もコロコロとめまぐるしく変化します。新しく配信されたり、配信が終了するものもあって、流動的です。「エクストラクション」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。他の類似サイトと違って、フリムビ2では情報は適度に更新されていき、最新情報を得やすいのが特徴です。あなたのまだ利用したことがないVODがある場合は、無料体験を試す絶好のチャンスです。この機会を逃さないようにしましょう。

字幕でも吹き替えの悩みはこれで終わり。吹き替えとなると、純粋に映像に浸れるのでシンプルですが、吹き替えの声があっているかどうかを気になるなど別の問題が生じます。VODはその字幕と吹替を自由に選択できるものもあるので、見比べるor聴き比べるのも新しい「エクストラクション」の面白さの発見につながるかもしれません。

パスワードは強固にしましょう。情報管理が徹底している企業がほとんどですが、万が一、本来は関係ない他の粗雑なサービスで同様の情報が流出すると大変です。そのためにも、パスワードは複雑なものにすること(「password」「123456」などはダメ)、パスワードの使い回しをしないこと…この留意事項を必ず順守です。安全な「エクストラクション」動画体験をするには大事な基礎ルールです。

『エクストラクション』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『エクストラクション』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:スティーブン・C・ミラー
脚本:ウマイア・アレム、マックス・アダムス
撮影:ブランドン・コックス
音楽:ライアン・ドッドソン

★俳優
ケラン・ラッツ、ブルース・ウィリス、ジーナ・カラーノ、D・B・スウィーニー、ダン・ビルツァーアン、ジョシュア・マイケル、スティーヴ・コルター、リディア・ハル、タイラー・ジョン・オルソン、クリストファー・ロブ・ボーウェン、ローマン・ミッチャン

★『エクストラクション』のREVIEW

IMDb RT Mt
4.1 6% ??
映画.com Yahoo! Fm
2.4 ??? 2.6
フリムビ2推奨度
C(まあまあ)

★『エクストラクション』の反応

●Mコメンテーター  
主演はケラン・ラッツ。ブルース・ウィリスは序盤と最後だけ出演の完全脇役のCIAアクションもの。見どころであるはずのアクション・シーンが暗めの映像のため、そこは少し難があるが、一番の問題はたいていの人はブルース・ウィリス目当てで観るので、出番の少なさにがっかりするのじゃないかということ。でも、冒頭のウィリスのシーンは最高でしたし、それなりにその事前知識を理解してさえいれば、期待値下げて、問題なしでしょう。
●SPACEMOV 
ブルース・ウィリスは最近の十八番の小遣い稼ぎのチョイ役の若手俳優のお目付け役ポジション。そうは言っても腐ってもブルース・ウィリスなので上手いし存在感があります。この手の若手俳優の登竜門的な映画としてはそこそこの出来と思います。総合格闘家としても知られるジーナ・カラーノはいつものごとく魅力満点。この美しさに気づかない奴は、ブルース・ウィリスに殴られろ。いや、それだとご褒美になるかもしれないから、ダメだな。
●Bジャーナリスト  
CIAという名前を使ってるから結構アクションとして大作なのかと思うが、実際はアメリカの田舎町のイザコザを題材にしたこじんまりなストーリー。ブルースの息子役の主人公が、エージェントテスト落ちまくりでも、割と大丈夫かなポジション。そして、毎度のことな無能CIA。早くブルース・ウィリスのクローンを量産して配備するんだ。ブルース・ウィリスも脇役とはいえもうこんな映画に出ている場合じゃないぞ。後世の次世代ハゲを育成しないと。