哀しき獣(2010)

闇を暴き出す、暴力と残虐の応酬

罠にはめられ追われる身となった男が、闇に潜む真実を暴き出していく姿を描いたクライムサスペンス。中国・延辺朝鮮族自治州で細々とタクシー運転手を営むグナムは、借金返済のために賭博に手を出すが、無様に失敗して逃げ場を失う。殺人請負人のミョンに韓国へ行ってある人物を殺せば借金を帳消しにすると言われたグナムは、韓国へ出稼ぎにいったまま音信の途絶えた妻に会うためにもミョンの提案を受諾。黄海を渡り韓国へたどり着くが、そこで思わぬ罠にはめられ、警察や黒幕すべてから追われる身となってしまう。

原題:黄海(The Yellow Sea) / 製作:韓国(2010年) / 日本公開日:2012年1月7日 / タイム:140分 / プロダクション: / 配給:クロックワークス

映画『哀しき獣』予告編

(C)2010 WELLMADE STARM AND POPCORN FILM ALL RIGHTS RESERVED.


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼Netflix(1か月無料)

▼『哀しき獣』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

薄暗い空気感の中で互いの思惑を交差させていくクライムサスペンスはじゅうぶん満足できるでしょう。そんなセンセーショナルな映画をフル動画でお得に観るなら、動画配信サービスを用いましょう。ネット配信はいとも簡単に動画を観れる方法として便利です。TVのチャンネル放送で流れる日や時間を待つ必要もなく、またDVDを借りてくる労力もいりません。見たいと思った瞬間に動画を視聴できて、何もストレスなく、好きなように楽しむことができます。

しかも、希望のコースがここに。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「無料なのは古い作品ばかりでは?」と疑念を持つ人もいるはず。でもそれは大丈夫。なぜならポイントが登録時にもらえ、それを使うことで準新作も視聴できるようになっているからです。

違法サイトは使ってはいけません。問題性は常に潜んでいます。例えば、意味不明な広告が頻繁に表示されて体験を妨害されたり、動画が劣悪で視認しづらいほどの見づらさだったり、プライベートな情報を盗み取るようなプログラムが動いていたりと、マイナス面が目立ちます。なので、公式の動画配信サービスを活用し、問題性ゼロの状態でクリーンな映画体験を心がけましょう。

見て良かったと納得な作品から二度三度と見たくなる作品までVODは鑑賞意欲を増幅。これであなたも今日から映画マニアです。一方で、VODのハードルを上昇させている難点として、複数社が乱立しているので適切なサービスを判断できないという困った状況になってチンプンカンプンになったりも。「哀しき獣」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題解決のサポートとしてこのページでは、該当する作品を配信しているVODを整理し、配信中であればバナー画像を表示して視覚的にわかりやすく示すことで一目でわかるようにしています。フリムビ2ではセーフティな動画リンクを掲載しており、他の類似サイトで見られるマイナスなサイト誘導はしていません。レコメンドされているものの中に、これまで使ったことのないサービスが見つかれば、無料視聴はすぐそこ。映画ライフをお楽しみください。

お試し無料期間についてはサービスによってタイムの扱われ方が違っているので気をつけましょう。例えば、あるサービスでは登録日から1か月という設定だったりしますが、最初に登録した月の最後の日(4月なら30日)となるパターンもありえます。つまり、後者の場合は月末に近い日にお試し登録すると無料期間が非常に少なくなって「ハ・ジョンウ」の姿を見る暇もありません。お試し期間の終了日になると契約が更新されて利用料の請求がその時点で初めて発生しますが、自分で更新しないと自動解約のものもあります。

配信終了日時はおおまかにわかりますので、フリムビ2でも整理して一覧にしています(専用ページを参照)。しかし、全く終了日時を提示していないサービスもあり、また、終了日になっても配信が延長されたりすることも珍しくないので、大人の事情があるものなので余裕をもって対応していくしかないです。「哀しき獣」を見逃さずに。後悔しないためにも視聴できるときに視聴するのが一番思い残すこともない安全策です。

『哀しき獣』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『哀しき獣』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ナ・ホンジン(関連作品:『チェイサー』)
脚本:ナ・ホンジン
撮影:イ・ソンジェ
音楽:チャン・ヨンギュ、イ・ビョンフン

★俳優
ハ・ジョンウ、キム・ユンソク、チョ・ソンハ、チョン・マンシク、イム・チョルミン、イム・イェウォン

★『哀しき獣』のREVIEW

IMDb RT Mt
7.3 86% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.6 ??? 3.8
フリムビ2推奨度
A(さらに良し)

★『哀しき獣』の反応
・宇多丸:ザ・シネマハスラー
 ↑鋭い批評が炸裂。

●無料ホームシアター 
韓国映画バイオレンスの最高峰を観たいのならこの映画を真っ先に手に取るべきだ。ナホンジン監督の圧倒的なクリエイティビティがギラギラと鈍く怪しく光るまるで刃のように。すっかりその刃に心臓を貫かれてしまった。主演もチェイサーから引き続きの二人、ハ・ジョンウとキム・ユンソク。役者の顔がいいですね。主人公も凄いがミョン社長も凄まじい。ついには牛骨で戦う姿には社長という者の究極系を観た気がします。映画史上、最強の社長だと思います。
●映画の無料動画で夢心地 
展開が早くいろんなストーリーが入り組んでいるにもかかわらず、わかりやすい。そして、どんどんヒートアップしていく。特にミョン社長の圧倒的な存在感。もうあそこまでいくと笑うしかない。本作の名物ともいえる牛骨殴打シーンといい、名場面に事欠かない。台詞や表情の変化を最小限に抑えた演出は、激しい暴力描写の中で際立ち、人間臭さと血の匂いをプンプンさせる。「チェイサー」が一番だと思ったが、「哀しき獣」はそれを普通に凌駕してきた。
●Bジャーナリスト
韓国ノワール、最高じゃないですか。とくに今作はそのどす黒さがトップクラス。容赦なく弱者を切り捨てる社会の支配層に利用され最後にはゴミのように捨てられる朝鮮族の人間を生々しく描くことで、朝鮮族の置かれた実情にスポットを当てて、救うなんてこともせずに、傍観する。この作品の目線こそ誰よりもバイオレンスを体現しているのかもしれません。ハ・ジョンウもキム・ユンソクもなりふり構わず生きてもがいている姿が本当にさまになっている。
●Sアナリスト
140分で長尺なのに一気に観てしまった。肝心のラストシーンの解釈は人それぞれだと思いますが、私はあのシーンは韓国出稼ぎに着いた奥さんを回想したものかと思っていたのです。でも皆いろいろな意見があるのですね。最高すぎる包丁手斧牛骨バイオレンスとか、語る部分は他にもあって、今作が好きな人とは一晩でも二晩でも飲み明かせそうです。中国の朝鮮人自治区の渇きと貧しさは本当にあんな感じなのだろうかと想いをはせました。