アジョシ(2010)

アジョシ

守ると決めた。だから全力を捧げる

「母なる証明」のウォンビンと「冬の小鳥」で絶賛された子役キム・セロンが共演し、2010年韓国で630万人を動員したサスペンスアクション。過去のある事件をきっかけに、世間を避けるように孤独に暮らしていたテシク。隣家の少女ソミは母親が仕事で忙しく、テシクを「アジョシ(おじさん)」と呼び、たった1人の友だちとして健気に慕っていた。そんなある日、麻薬密売に巻き込まれた母親とともにソミが犯罪組織に誘拐され、ソミを救うため組織を追うテシクは事件の背後に隠された真実を知る。

原題:The Man from Nowhere / 製作:韓国(2010年) / 日本公開日:2011年9月17日 / 上映時間:119分 / 製作会社: / 配給:東映

【無料動画】

映画『アジョシ』予告編

(C)2010 CJ ENTERTAINMENT INC & UNITED PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videopass
VOD7【dTV

[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Videomarket

▼無料動画を見る方法▼

1. バナー表示を Check !
2. 動画リンクを Check !

大切な存在を守るために自分の全力を捧げていく白熱のドラマアクションはそれだけで見ごたえがあります。そんなエネルギッシュな映画をフル動画でお得に見るなら、動画配信サービスを利用しましょう。アンケート調査によれば6人に1人が利用しているというデータもあり、かなり普及率の伸びが顕著になってきました。スマホ、パソコン、タブレット、テレビ、ゲーム機器と自由自在に鑑賞できるので、視聴スタイルを好きに選びたいときはオススメです。

しかも、無料でサービスをお試しできるという、とてもありがたい初心者救済もたいていは実施されています。無駄な出費を抑えたい、登録した後に失望したくない。そんな人に最適であり、お金を請求される前に一定の期間、自由にいろいろな機能を試験利用できるというものです。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。あとで後悔してしまうくらいなら、最初から公正なサービスを利用しているほうが必ず見返りがあります。

それだけ便利なVODであれば登録してさっそく利用開始したいと思うはず。配信作品数もどんどん増えています。しかし、何が配信されているかという状態は1日1日で変化していき、新しく配信開始されるものから、終了するものまで実にコロコロ変わってしまいます。「アジョシ」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。この各作品ページでは配信中のVODをバナーでお知らせ。一目見るだけでどのサービスで扱っていて、扱っていないかが判断できます。表示バナー画像がない場合はまだ配信されていない可能性ありです。フリムビ2ではセーフティな動画リンクを掲載しており、他の類似サイトで見られるマイナスなサイト誘導はしていません。アカウント登録や作成をしなくても作品配信状況の確認はサイト内でできるので、事前にしっかりタイトル名で検索すると良いです。

大手ではないサイトでは、急に広告バナーが大画面で表示されたり、リンクをクリックすると全く関連性のない怪しいページが別タブで開いたり、とにかくユーザーの体感を邪魔するような鬱陶しいことをしてくるものもあって、腹の立つ思いをした人もいるでしょう。その点、フリムビ2は安心安全をモットーに、業界団体が定めた決まりに準拠していないユーザーのウェブサーフィングを妨げる不快で悪質な広告は一切利用していません。そのため他サイトと比べて明らかに広告も少なくスッキリしています。

Chromeなどで動画を視聴するために外部リンクをクリックしたら「ポップアップがブロックされました」と表示されて全然ページに移動しない! そんな困った事態が起きていませんか? それは広告ブロックツールに原因がある可能性があります。AdBlockやGhosteryといった広告強制非表示の拡張機能は一見すると便利ですが、何の問題もないサイトの挙動にも影響を与え、動画視聴や購入を妨害することがたまに報告されています。オカシイと感じたらブラウザのこれら機能を無効化してみましょう。

『アジョシ』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品動画をさらに知る▼

★【スタッフ】
監督:イ・ジョンボム
脚本:イ・ジョンボム

★【キャスト】
ウォンビン、キム・セロン、キム・ヒウォン、ソン・ヨンチャン、キム・テフン

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
7.8/10100%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
4.0/5.0???/5.003.9/5.0
フリムビ2独自ランキング
S(必見の傑作)

★【感想・批評】

●映画フリー 
もう何十回見ただろうか。この映画の恐るべき魅力にすっかり虜になってしまった。役者の演技力に一発に引き込まれ、物語のサスペンスに一気に捕まってしまい、アクションの気持ちの良い勢いの強さに一瞬でうちのめされ、感情にダイレクトに響く熱すぎるドラマに一撃で涙し、ラストの言いようもない感無量の余韻に一生浸っていたくなる。脱帽とはこのことだ。韓国映画でこの作品を観ていない人がいるならそれは逆に幸せなことかもしれない。
●映画FUN
初見の人へ。羨ましい。これが記念すべき最初の鑑賞になるのだから。韓国映画のアクションといえば、まずこれを観ないことには始まらない。社会から逃避した寡黙な男と社会から切り捨てられた少女。二人が交錯するとき、それは互いの生きる意味になっていく。全ては依存なのかもしれない。でも生きることに格好つける余裕もない。寄り添いあいながら、懸命に暴力から逃げて、暴力に手を出してしまう姿はキツイものがある。
●BILIBILI 
ウォンビンやキムセロンの演技に関して語ることはない。それくらい役者の名演が素晴らしかった。この映画、様々な魅力があるが、やはり俳優陣のコンビネーションが最大の武器だったのではないか。おそらく本国はもちろん、日本も、他の欧米でさえも、この映画のパワーには言葉の壁を超える力になりうるものを秘めている。それこそ劇中で示された年齢も立場も超えた二人の結びつきを示しているわけであり、「アジョシ」の一言でつながる関係性なのだ。
●DAILYMOTION 
数ある韓国産バイオレンスの中でも、かなりアクションにステータスを振っており、とにかく強い。無敵レベル。でもその格闘がまた考え抜かれている。近所の女の子のために立ち上がる無口のクソ強い「おじさん」が主人公なので、ハードボイルド感も抜群で、これぞ真のイケメンであると認めざるを得ない。もはや膝をついて震えながら見蕩れるほかないシーンの連続で、かれこれ50回は見た気がする。男なのに、助けられたい願望が湧いてくる。