現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

全員、片想い

8つの片想いの物語。きっと、どこかにあなたがいる

映画『全員、片想い』のフル動画を無料視聴する手段を紹介中! アンテナサイトやランキングサイトなどの詐欺&騙しサイトは無し。
今すぐ『全員、片想い』の動画リンクへ。

「片思い」がテーマの短編作品を集めたオムニバス。伊藤沙莉×中川大志が気持ちが触れ合う幼なじみの高校生に扮した「MY NICKNAME is BUTATCHI」(監督:飯塚健)、森絵梨佳×桜井通でキャリアウーマンと年下新入社員の恋をドラマチックに描く「僕のサボテン」(監督:永田琴)、広瀬アリス×斎藤工で内気な女子高生が目の前にした美容師へ淡い初恋を抱く「サムシング ブルー」(監督:宅間孝行)、元「KARA」の知英が性同一性障害の韓国人留学生という難しい役どころに果敢に挑んだ「片想いスパイラル」(監督:原桂之介)、新川優愛×志尊淳で嘘から始まる謎めいた奇妙な恋を描いた「嘘つきの恋」(監督:藤井道人)、清水富美加×千葉雄大がいとこを演じた異色の「あさはんのゆげ」(監督:山岸聖太)、橋本マナミ×横浜流星で働く場所として介護施設に勤務する男女の恋を描いた「イブの贈り物」(監督:伊藤秀裕)、本作の企画の発端となったラジオ番組のパーソナリティを務める加藤雅也が自ら主演した「ラジオパーソナリティー」(監督:伊藤秀裕)の計8作品。エグゼクティブプロデューサーは紀伊宗之、プロデューサーは糸井美喜。

原題:全員、片想い / 製作:日本(2016年) / 日本公開日:2016年7月2日 / タイム:123分 / プロダクション:エクセレントフィルムズ / 配給:東映

映画『全員、片想い』予告編

(C)2016「全員、片想い」製作委員会


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】
LINK9【Gyao】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼Hulu(2週間無料)
海外映画のラインナップはナンバーワン級の多さ。新作・旧作関係なく、全てが見放題。迷いません。大人から子供まで楽しめます。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼auビデオパス(30日間無料)
毎月540円相当のビデオコインがもらえるので、実質ではかなりのお得度。常に映画を観たい人には最高です。
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▼Netflix(1か月無料)
▼Gyao(登録必要なし)

▼『全員、片想い』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
いろいろな悩みを抱えながら自分の想いを相手にぶつけていくヒューマンドラマはじゅうぶん満足できるでしょう。そんなロマンチックな映画をフル動画でお得に観るなら、動画配信サービスを利用しましょう。多くのサービスを利用できますが、基本は2種類。一つは単体作品ごとにレンタルするもので、少数の映画でいいならこれが適切。もうひとつは月額や年額で対象作品が見放題になるもので、無数の映画を毎日見るならこちらがぴったりです。

「無料」より安いものなし!
しかも、ビギナーにもラッキーです。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

これは危険!
違法サイトは使ってはいけません。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

いちはやくウォッチ!
見て良かったと納得な作品から二度三度と見たくなる作品までVODは鑑賞意欲を増幅。これであなたも今日から映画マニアです。しかし、何が配信されているかという状態は1日1日で変化していき、新しく配信スタートする新鮮な作品から、終了するものまで実にガラリと変わってしまいます。「全員、片想い」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。フリムビ2ではセーフティな動画リンクを掲載しており、他の類似サイトで見られるマイナスなサイト誘導はしていません。アカウント登録や作成をしなくても作品配信状況の確認はサイト内でできるので、事前にしっかりタイトル名で検索すると良いです。

支払い方法は?
VODを継続的に利用する際の料金の支払い方ですが、「全員、片想い」を見たい気持ちをまずは抑え、原則的にクレジットカードの登録が大前提。決済方法は自由に選択可能。クレジットカードがない人は作成するのが非常に簡単なものもあるのでそれを活用するのがベターです。登録したカードは自由に変更できるので有効なものを常に使いましょう。

見たい動画をメモしよう
フリムビ2は作品リスト機能も完備。任意の作品をウォッチリストに登録するには、各ページにある「ウォッチリストに登録」ボタンをクリックorタップしてください。リストされた作品は専用のページで確認することができます。「全員、片想い」もブックマーク。動画を円滑に整理していち早く視聴するためにもこの機能をフル活用してみましょう。

無料動画サイトとの違い
動画が見れないのはうんざりです。VODはそれらの心配が一切ない、「全員、片想い」に最適の優良動画のみのサービスなのです。

悪いサイトを追い出すために
海賊版コンテンツ問題はその深刻性が盛んに報じられていますが、その対策としてVODは期待大です。海外の調査機関による研究によれば、フィルタリングやブロッキング、サイトの取り締まりなどの従来的な規制に頼った対策よりも、より魅力的でユーザーを夢中にさせる安価なサービスを普及させることの方が、有効であるというレポートも発表されています。まさにVODはそのパイオニアであり、不正なサイト利用者にこそ広めていくことが業界を救う大切な役割を果たすので「全員、片想い」合法視聴方法を拡散しましょう。

『全員、片想い』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『全員、片想い』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:飯塚健、永田琴、宅間孝行、原桂之介、藤井道人、山岸聖太、伊藤秀裕
製作:伊藤秀裕、遠藤茂行、木下直哉、間宮登良松、井上肇、芹川太郎

★俳優
伊藤沙莉、中川大志、上原実矩、森絵梨佳、桜田通、広瀬アリス、斎藤工、知英、佐津川愛美、TAKUYA、新川優愛、志尊淳、清水富美加、千葉雄大、橋本マナミ、横浜流星、加藤雅也

★『全員、片想い』のREVIEW

IMDb RT Mt
?? ??% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.0 ??? 2.9
フリムビ2推奨度
C(まあまあ)

★『全員、片想い』の反応

●映画の無料動画で夢心地 
さすがに片想いが8連続で展開されるのは疲れてくるし、どうしても似たり寄ったりになるのではと思ったのですが、確かにそれぞれのエピソードで個性を出していて良かったと思います。もうちょっとストーリーを濃くしてくれないと満足感が得られない部分もありますが、あくまで短編の寄せ集めだと思って気楽に見るしかないですね。1話ずつちょこちょこ鑑賞するのがオススメ。間違ってもノリで連続して一気に鑑賞するのはオススメしません。
●VIDEOEYNY  
小説投稿サイト“E★エブリスタ”とFMヨコハマの共同企画で片想いをテーマに投稿小説を多くの人から募集し、そこで選ばれた電子小説4本と映画オリジナル・ストーリー4本を映画化して人集めにした短編オムニバス・ラブストーリーとなっています。何本かに絞ってもう少し長くすれば面白い作品になったかもしれませんが、どうしてもこれ単体では映画化は厳しいものが多いのでしょうがないかな。結構、今では有名の俳優も出ているので豪華です。