現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

ディセンダント(1作目)

親は悪者でも子どもはそうとは限らない

映画『ディセンダント』のフル動画を無料視聴する手段を紹介中! 詐欺&騙しサイトは無し。
今すぐ『ディセンダント』の動画リンクへ。

ディズニーヴィランズ、ディズニープリンセスの子供たちが続々登場する、『ハイスクール・ミュージカル』のケニー・オルテガが手掛けたTVミュージカル映画。あのキャラたちの次世代は一体どんな話を見せてくれるのか。オラドン合衆国の王・ビーストによってロスト島に閉じ込められたディズニーヴィランズたち。だが、ビーストの息子・ベンは、拘束状態で不自由なヴィランズたちの子どもを解放することになり…。

原題:Descendants / 製作:アメリカ(2015年) / 日本公開日:2015年12月18日 / タイム:112分 / プロダクション: / 配給:

『ディセンダント』予告編

▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT×】
LINK4【Hulu×】
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass×】
LINK7【dTV×】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『ディセンダント』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

独自の設定で観客をワクワクさせるようなユニークなエンターテインメント性抜群の映画はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなエネルギッシュな映画をフルビデオでシネマ体感するなら、動画配信サービスを上手く利用するのがオススメ。いろいろなサービスがありますが、基本は2パターン。一つは単体作品ごとにレンタルするもので、もうひとつは月額や年額で対象作品が見放題になるもの。どちらも動画は見れますが、使い勝手が異なるので気をつけましょう。

お金の心配はそこまで必要はないです。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

違法サイトは使ってはいけません。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。そのため、オフィシャルな動画配信サービスを選択することで、安全安心なシネマ鑑賞を満喫しましょう。

ショッキングな作品からエキサイティングな作品までVODは感情を揺さぶります。人生に飽き飽きしているならこれで刺激をどうぞ。しかし、何が配信されているかという状態は1日1日で変化していき、新しく配信スタートする新鮮な作品から、終了するものまで実にガラリと変わってしまいます。「ディセンダント」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。この各作品ページでは配信中のVODをバナーでお知らせ。一目見るだけでどのサービスで扱っていて、扱っていないかが判断できます。表示バナー画像がない場合はまだ配信されていない可能性ありです。フリムビ2ではセーフティな動画リンクを掲載しており、他の類似サイトで見られるマイナスなサイト誘導はしていません。なお、配信状況は常に変化するので、最終的な確認は公式動画サイトで今日の情報を必ず目で見て行うようにしてください。

字幕でも吹き替えの悩みはこれで終わり。吹き替えとなると、純粋に映像に浸れるのでシンプルですが、吹き替えの声があっているかどうかを気になるなど別の問題が生じます。VODはその字幕と吹替を自由に選択できるものもあるので、見比べるor聴き比べるのも新しい「ディセンダント」の面白さの発見につながるかもしれません。

子ども使い分けもOK。しかし、その点は親切機能でカバーできます。ファミリーアカウントを活用すれば、R指定作品(R18・R20)や成人向けコンテンツを表示しないことも可能。また、複数アカウントで同時再生できるので、ひとりはスマートフォンで、もうひとりはノートパソコンで、別のひとりは大型テレビで、同時に別作品を鑑賞もできます。喧嘩もせずに平和に楽しみを分かち合いましょう。

『ディセンダント』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『ディセンダント』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ケニー・オルテガ

★俳優(キャラクター)
ダヴ・キャメロン(マル)、クリスティン・チェノウェス(マレフィセント)、ソフィア・カーソン(イヴィ)、キャシー・ナジミー(イーヴィル・クィーン)、ブーブー・スチュワート(ジェイ)

★『ディセンダント』のREVIEW

IMDb RT Mt
6.4 ??% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.5 ??? 3.7
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『ディセンダント』の反応

●Mコメンテーター
ディズニーヴィランズやプリンセスの子供たちが大集合! 親が悪者なら、子供も同じように悪者にならないといけないの?ディズニーヴィランズの子供たちが葛藤します。華やかで素敵な作品です! 親がどうかなんて関係ない、自分がどうありたいかは自分で決める。こんなメッセージの作品。子ども向けでした。ティーンズといっても特に女の子向けかと。作品自体は悪くないと思う。エンディングは、いわゆるディズニーらしい気恥ずかしい程の大団円!
●無料ホームシアター
音楽も魅力的で「Be Our Guest」のオリジナルバージョンもかっこいい。なかなか斬新なアイディアだけど、基本はディズニーらしさは変わっておらず、安心して見られる部分も多い。随所随所に様々なディズニー映画のキャラクターや小物がポンポンと出てきたりと、ディズニーファンには堪らない仕掛けも多数なので、それはファンの知識が試されるところ。映画というかディズニーチャンネル作品と言う雰囲気が強めなので、あまり映画を期待せずに。
●SPACEMOV
ディズニーチャンネル好きな人はハマると思います! 登場人物みんな魅力的で、歌とダンスも素敵でした。私はヴィランズが好きなので親たちの生き方も最高にクールで大好きだけど子供たちが自分たちの生き方を見つけるのも感動! じっくり観るのもよし、作業用BGMで流しっぱなしにしても気分がアガる、何回見ても飽きない作品だと思います! 細かなことはさておきディズニーの作品を一緒くたにしてザクッと面白おかしく描いた作品だなぁと思った。
●シネマソムリエ 
ディズニーファンは賛否あるかもしれないけど、まあまあストーリーとして面白かったのと、ところどころに出てくるディズニーキャラの末裔の今風の姿が楽しめたのと作品を構成している絵はしっかり作っていたので好感を持てました。子供の人生は自分で決めてはいけないのか?というテーマは案外深いし、とてもすんなり観ることができました。結構バカにするものじゃないですね。各ミュージカルソングもヴィランズらしい曲もあってサントラが欲しい。