インデペンデンス・デイ2014

インデペンデンス・デイ2014

人類よ、これが最期だ

宇宙からの侵略者と人類の戦いを描いたSFアクション。地球最期の日は、突然やって来た。世界各地で、巨大戦闘マシンが地下から出現、宇宙からは膨大な数のUFOが襲来。ホワイトハウスは炎上、アメリカ軍は壊滅。侵略者は地球環境を変える有毒ガスを放出し、人類の滅亡は目前に迫る。ガーセット大統領、弟のピート、地球外生命体の専門家セリアは、エイリアンのマシンがある音波に弱いことをつきとめた。大気圏外から兵器をコントロールしている母船にその音波を浴びせ、混乱に乗じて核ミサイルを撃ち込む。実行不可能な作戦に、最後の希望は託された。

原題:INDEPENDENCE DAY-SASTER / 製作:カナダ(2013年) / 日本公開日:2014年4月(DVDスルー) / 上映時間:90分 / 製作会社: / 配給:

【無料動画】

インデペンデンス・デイ2014

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videopass
VOD7【dTV

[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼無料動画を見る方法▼

1. バナー表示を Check !
2. 動画リンクを Check !

人間が予測不可能な光景を目にしたときどうなるのかを教えてくれる映画はきっと人生の役に立ちます。そんなセンセーショナルな作品をお得に見るなら、動画配信サービスを使えないか検討してみましょう。レンタル店でDVDを借りるときは、どうしても大作ばかりに目がいきがち。でも、ネット配信ならばマイナー作品でも手を出しやすいのが特徴です。どうしようもないチープな映画でも、問題作でもなんでも来いの精神で挑戦してみましょう。

しかも、無料でサービスをお試しできるという、とてもありがたい初心者救済もたいていは実施されています。極力、お金は節約したい。人間だれしもそう考えるのは自然です。タダより安いものはありません。せっかくの無料お試しが用意されているのなら、それに手を伸ばしてもバチはあたりません。「すぐに無料期間は終わってしまうのでは?」と心配するかもしれませんが、大丈夫です。1か月などじゅうぶんな期間が設定されており、自分に合うかどうかをじっくり吟味できます。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。あまりにも再生が頻繁に停止してイライラしたことはありませんか。動画を見ようと思ったらわけのわからない広告が表示されて不快に思ったことはありませんか。あげくに全然関係のない外国語のページに飛ばされたりしませんでしたか。あとで後悔してしまうくらいなら、最初から公正なサービスを利用しているほうが必ず見返りがあります。

作品がデジタル配信というかたちで一般に提供が開始されたとき、当然VODにおいても配信がスタートすることが多いです。しかし、何が配信されているかという状態は1日1日で変化していき、新しく配信開始されるものから、終了するものまで実にコロコロ変わってしまいます。「インデペンデンス・デイ2014」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。この各作品ページでは配信中のVODをバナーでお知らせ。一目見るだけでどのサービスで扱っていて、扱っていないかが判断できます。表示バナー画像がない場合はまだ配信されていない可能性ありです。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。レコメンドされているものの中に、これまで使ったことのないサービスが見つかれば、無料視聴はすぐそこ。映画ライフをお楽しみください。

VODの各作品の配信終了日時を詳しく知りたい人も多いと思いますが、一部のサービスではある程度事前に公表しているので、フリムビ2でも整理して一覧にしています(専用ページを参照)。しかし、全く終了日時を提示していないサービスもあり、また、終了日になっても配信が延長されたりすることも珍しくないので、結局はサイトで当日に確認するまでわからないのが現状です。後悔しないためにも視聴できるときに視聴するのが一番思い残すこともない安全策です。忘れないようにしましょう。

大手ではないサイトでは、急に広告バナーが大画面で表示されたり、リンクをクリックすると全く関連性のない怪しいページが別タブで開いたり、とにかくユーザーの体感を邪魔するような鬱陶しいことをしてくるものもあって、腹の立つ思いをした人もいるでしょう。その点、フリムビ2は安心安全をモットーに、業界団体が定めた決まりに準拠していないユーザーのウェブサーフィングを妨げる不快で悪質な広告は一切利用していません。そのため他サイトと比べて明らかに広告も少なくスッキリしています。

『インデペンデンス・デイ2014』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品動画をさらに知る▼

★【スタッフ】
監督:W・D・ホーガン
脚本:ルディ・ソウバーガー、シドニー・ローパー
撮影:マイケル・ブランデル
音楽:マイケル・ニールソン

★【キャスト】
ライアン・メリマン、アンドレア・ブルックス、エミリー・ホームズ、トム・エヴェレット・スコット、キーナン・トレイシー、ケイシー・デュボワ、ガーウィン・サンフォード、マイケル・コプサ、ジル・ティード、イアン・ベルチャー、グレイス・シャーマン

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
3.4/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.002.2/5.0
フリムビ2独自ランキング
D(珍作・迷作)

★【感想・批評】

●映画の無料動画で夢心地
大作映画「インデペンデンス・デイ」…と関係ありそうなタイトルをつけて馬鹿な客を釣ろうとした作品。こんなあからさまに目に見えたワナにひっかかるアホはいないだろうと思ったら、世間の視聴者コメントを調べると、結構、勘違いして見ている人がそれなりにいる…。おいおい、大丈夫かよ…。ちょっと心配になってくるレベル。こんなインターネットが発達した時代なのに、ググって調べないのですか。だからはっきり書いておきます。あ、なにをする…。
●映画FUN 
ついにきてしまったか。あの名作「インデペンデンス・デイ」の続編が。舞台はさらにスケールアップして、脅威のインパクトも増大。世界は混沌に包まれる。でも、あれ、何か違うぞ。いや、おかしいぞ。妙にスケールがスカスカな感じだし、役者も誰だコイツみたいな人しかいない。ん? 2014。もしかしてこれはパチモンというやつではないか。そうこれはインディペンデンスデイもどきじゃないか。そうかそうか、一杯食わされたということか…。
●DAILYMOTION
独立記念日は毎年あるけど、誰も映画を毎年作れとは言ってない。さすがアメリカは凄い。この作品は本家を意識しているところが多々ありラストの作戦も大統領のプチ演説も、100分の一くらいのボリュームだけど、なんか似てるっぽい感じ。ちなみに原題は「INDEPENDENCE DAYSASTER」。ディザスターとデイをひっかけたギャグ。もうこの時点で察しが付くでしょう。アメリカの大統領はヘリが墜落した程度では死なないことがわかったので安心しました。