愛の棘

愛の棘

残酷な愛の執着の先に…

映画「火山高」「僕の彼女を紹介します」、ドラマ「推奴 チュノ」などで人気のチャン・ヒョクが、女子生徒の狂気の愛に追い詰められていく高校教師を演じたラブサスペンス。妊娠中の妻と平穏な暮らしを送っていた高校の体育教師ジュンギは、女子生徒のヨンウンから好意を寄せられていることに気付く。ある雨の日、傘がなく濡れたヨンウンにジュンギは自分の体育着を貸すが、その際に思わず彼女の体に触れてしまう。我に返ったジュンギは、そのままヨンウンを置いてその場を立ち去るが、それ以来、ヨンウンの盲目的な恋はエスカレートし、ジュンギの寝室に忍び込み、妻に接近するなど危険な行動を繰り返していく。

原題:Innocent Thing / 製作:韓国(2014年) / 日本公開日:2014年9月27日 / 上映時間:118分 / 製作会社: / 配給:ファインフィルムズ

【無料動画】

映画『愛の棘』予告編

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼DMM見放題chライト(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
DMM

▼無料動画を見る方法▼

大人向けのアダルトな作品を楽しみたい人にとって一番残念なのは映画公開時の規制です。せっかくの役者の名演技もそれでは台無しになってしまいます。そんなときは動画配信サービスです。ネット配信なので、あまり規制を気にすることなく自由に鑑賞できます。もちろん、人目を気にする心配もありません。プライベートな空間でひとりでじっくり満喫できます。スマホでも見れるので自分に合ったタイミングで楽しめます。

しかも、無料お試しキャンペーンというユーザーにとって非常に嬉しい特典が用意されています。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。あまりにも再生が頻繁に停止してイライラしたことはありませんか。動画を見ようと思ったらわけのわからない広告が表示されて不快に思ったことはありませんか。あげくに全然関係のない外国語のページに飛ばされたりしませんでしたか。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

今では新作でも比較的早くに配信になる時代。無料視聴もできるならさっそく試してみたいと行動に出たいところです。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者にとって鑑賞したいと考えている作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「愛の棘」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。あなたのまだ利用したことがないVODがある場合は、無料体験を試す絶好のチャンスです。この機会を逃さないようにしましょう。

『愛の棘』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:キム・テギュン
脚本:イ・ソンミン
撮影:チョン・ハンチョル
音楽:キム・テソン

★【キャスト】
チャン・ヒョク、チョ・ボア、ソン・ウソン、イ・ドア

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.003.1/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●映画の無料動画で夢心地
よくある話ではあるが、予備知識なしだったので展開がまったく読めなかった。ある意味真面目な真面目?な高校教師が、ある意味不幸な裕福な女子高生に翻弄される。教師の周りの女性陣も。すべてが美しいのが罪ですね。妻は最後で手を差し伸べなければいけませんでしたね。少女が死んでしまった事で旦那の心には綺麗なままの少女がずっと消えません。死んだから安心なんて妻のが超現実的だし少女の思考と一緒ですね。
●映画フリー 
子供や生活を守るために強くなっていく妻と思い出に浸って立ち直れない惨めで虚しい旦那。仮面夫婦になるのが目に見えてて寒くなりますねー。テンポも良くて少女の右手(カッター)がいつ動くが怖かったですし。恋愛〜結婚のダークな部分の全てが詰まってて非常に面白かったです。映画を観ていて終始ザワザワが止まりませんでした。いやー、「愛の棘」とはまさになタイトルでした。怖いですよ、本当に。
●BILIBILI 
妻帯者の高校教師を愛した女子高生の狂気を描くサスペンス。最後まで様々な展開があって飽きない。さすが韓国映画。私もこんなに魅力的な女性に惚れられたら人生狂わせてしまうでしょう。何と言っても苺ミルク大好きな女子高生。ヨンウンの幼さとエロさの絶妙な感じが最高です。特にジュンギのラグビーの試合を応援する様や水道で戯れる様は劇中でも出てきたお人形さんのようとの表現がまさしく適しているように感じさせます。
●DAILYMOTION
単純な男女のある意味純粋すぎる愛と子供を介した愛の壮絶なバトルの壮絶さとえげつなさはハラハラドキドキ以上に胸に刺さります。ただ、日本公開版で何カ所かモザイク処理があり鬱陶しいです。何とかならないものでしょうか? わかりますけど、作品の視聴性を著しく邪魔しているので、ノー編集版もなんとか公開できないのか、そこだけは問題として挙げておきたいところです。