皇帝のために

皇帝のために

野球から社会の闇へ、堕ちていった人間

黒社会に身を投じた元野球選手の姿を描いた韓国アクションノワール。ファンは野球選手として将来を嘱望されていたが、野球賭博に絡んだスキャンダルに巻き込まれ、球界を追放されてしまう。そんなファンに興味を持った釜山最大規模の暴力団組織「皇帝キャピタル」のサンハは、部下たちの制止を振り払い、ファンを組織の一員に招き入れる。金が全てという闇の世界で、野心に溢れるファンが頭角を現していくが…。

原題:For the Emperor / 製作:韓国(2014年) / 日本公開日:2015年6月20日 / 上映時間:104分 / 製作会社: / 配給:彩プロ 

【無料動画】

『皇帝のために』予告編

© 2014 OPUS PICTURES, All Rights Reserved.


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videopass
VOD7【dTV

[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Videomarket

▼無料動画を見る方法▼

1. バナー表示を Check !
2. 動画リンクを Check !

次に何が起こるかわからない大人の駆け引きが展開されるハラハラドキドキのサスペンスはそれだけで見ごたえがあります。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、人気も増えている動画配信サービスを上手く使いましょう。レンタル店でDVDを借りることはこれまでの定番。でも今はネット配信が未来の常識です。スマホ時代にピッタリであらゆる媒体で鑑賞可能。当然、パソコンやテレビでもOKなので、もはやDVDいらずの人生です。

しかも、利用者が最も喜ぶビギナーズ・ギフトとして無料体験を提供しているサービスがほとんどです。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「冒頭の数分だけしか無料じゃないのでは?」なんていう半信半疑はノープロブレム。ちゃんとフル動画で、最初から最後まで一切のカットのない正真正銘のフルバージョンを配信しています。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。なので、公式の動画配信サービスを活用し、問題性ゼロの状態でクリーンな映画体験を心がけましょう。

バラエティに富む多様な映画が並べば、あなたの「観たい欲」を満たせることは確実。目移りするほど充実しています。ところが、問題になるのはたくさん存在するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「皇帝のために」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。困ったときはこのページの動画リンク欄を確認してみてください。配信する可能性のあるVODをサジェストし、具体的に配信が記録されたサービスをレコメンドしてバナーで掲示しています。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。アカウント登録や作成をしなくても作品配信状況の確認はサイト内でできるので、事前にしっかりタイトル名で検索すると良いです。

『皇帝のために』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品動画をさらに知る▼

★【スタッフ】
監督:パク・サンジュン
脚本:イ・ヨンス
撮影:チャ・テギュン
音楽:タル・パラン

★【キャスト】
イ・ミンギ、パク・ソンウン、イ・テイム、イ・ジェウォン、パク・チヌ、キム・ジョンドク

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
2.5/5.0???/5.002.8/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●映画フリー 
韓国ノワールだけど、なんだか例のセクシーシーンばかりが注目されている気もする映画。とにかくやたらめったらセックスシーンが無駄に長く続く。それだけが目当ての人ならいっそのことその部分のみを編集して見せてくれと言わんばかりの長時間構成になっており、なんでこうなったのか。あと、バイオレンスシーンもやたらと過激。これは韓国映画ではよくあることなので特筆することでもないか。短刀であんなに刺すこともないのにね。
●映画FUN
野球賭博に手を出した若手投手が野球界から干され、ヤクザの世界に身を投じていくという、あれっ、日本にもなかったかなというストーリー。お隣の国でもスポーツの世界は不正に染まっているのでしょうか。本当に金と権力を持ったスポーツ野郎は嫌ですね。セックスシーンが無駄に長いのも特徴で、いつまで続くんだと思ってしまうほどロングな尺。頑張ったから切るのももったいないと思ったのかな。それにしてもやっぱり長いような…。
●BILIBILI
映画は非常に面白く、本当にうまく作られています。私が一番好きだったのは、ナイフとの戦いでした。この映画の誰も、すべてのアクション映画で一種の「必須」となったガンを使用して戦う者はいませんでした。素敵なプロットのひねりはあまり予測できないので、それは本当に楽しいものです。韓国ノワール映画としてはイマイチな気がしますが、とにかく私はサンハが好きで、そこだけを押していけばもう大満足できるのでした。
●VIDEOEYNY 
俳優たちは悪くはなかったし、あまりにも悪いことに、私は韓国語がアメリカとヨーロッパの映画との違いを理解することができませんが、映画のように劇的ではない、かなり悪い映画サウンドのように、あなたは時間があり、他のすべてとは違う良いアクション映画を探しているなら、これが一つです。楽しい! 渋い映画といっていいのか、わかりませんが、魅力自体は国を超えて伝わってくるものがありますし、とても良かったのでした。