完璧なパートナー

熱くて秘密な大胆な関係

映画『完璧なパートナー』のフル動画を無料視聴する手段を紹介中! 詐欺&騙しサイトは無し。
今すぐ『完璧なパートナー』の動画リンクへ。

師匠と弟子の超えてはいけない一線を越えてしまった男女のロマンスを描いたセクシーユーモア満載笑劇。ダメなことは教えてくれたけど、やってはいけないことはやってしまうもの。7年間スランプに陥っている有名シナリオ作家ジュンソクと、大衆を魅了するような新しいレシピを思いつかないでいる国内最高の料理研究家ヒスク。これでは何も前に進まない。周りからスランプから脱するには恋愛をすることだとアドバイスされ、藁にも縋る思い出、最も近くにいる年下の弟子に近づいてみるが、これが意外とスムーズな恋愛モードへとシチュエーションが進んでいき、思わぬ発展をし…。

原題:완벽한 파트너(Perfect Partner) / 製作:韓国(2012年) / 日本公開日:2012年10月(DVDスルー) / タイム:120分 / プロダクション: / 配給:


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。

▼『完璧なパートナー』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

関係性が深まるようでなかなか溝を埋められないヤキモキする人間模様を描いた作品はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、動画配信サービスを使えないか検討してみましょう。レンタル店でDVDを借りるのもいいですが、ネット配信ならばさらに早いです。ありがちなのがパッケージディスクを手にしてしまったあとに配信に気づいてしまうパターン。そうならないためにも事前にしっかり下調べおくと良いです。

しかも、スタートはラクチン。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「本当に無料で動画が見られるの?」そんな質問もあるでしょうが、しっかり公式サイトで「問題ありません」と答えています。配信作品ラインナップも豪勢ですから満足できるでしょう。

違法サイトは使ってはいけません。具体的な危険性としては、極端に悪意のあるかたちで表示される悪質な広告、頻繁に再生が停止したり低画質な動画が映る劣悪な動画提供、さらには個人情報を盗んだり再生機器に負荷をかけるようなユーザーへの直接的な攻撃が考えられます。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

それだけ便利なVODであれば登録してさっそく利用開始したいと思うはず。配信作品数もどんどん増えています。ところが、各社サービスの配信ラインナップは全部同一ではありません。個別に異なり、なおかつ日々変動していくのでその動向を追いかけるのは地味に大変です。「完璧なパートナー」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。レコメンドされているものの中に、これまで使ったことのないサービスが見つかれば、無料視聴はすぐそこ。映画ライフをお楽しみください。

『完璧なパートナー』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『完璧なパートナー』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:パク・ホンス
脚本:パク・ホンス、キム・セフン

★俳優
キム・ヨンホ、キム・ヘソン、キム・サノ、ユン・チェイ

★『完璧なパートナー』のREVIEW

IMDb RT Mt
?? ??% ??
映画.com Yahoo! Fm
?? ??? 2.8
フリムビ2推奨度
C(まあまあ)

★『完璧なパートナー』の反応

●Mコメンテーター
かなり迫真のセックスシーンが、怒涛のごとくやってきて…。かなり興奮できました。シナリオ学校の先生と生徒。おっさんと若い女のカップルなんですが、情熱のままにエッチを繰り返す。作品創りのため?やがて、不穏な危機に陥るんだけど、最後は…。そして、もう1カップル。料理学校の先生と生徒。熟年女先生と若いメンズの生徒。先生のアプローチでイケない関係に…醤油をカラダに塗りながら愛撫するシーンは笑ってしまったが、なんかエロい。
●Cレポーター 
お互いのカップルは危機に陥るんだけど、最後はハッピー?で良かった。中身は寝たな韓国ラブコメですけど、この鉄板な感じが逆に変な心配をしなくていいという安心感につながるので、気楽に観る分にはちょうどいい。ヒミツの関係どころか、一線を越えたヤバい行為の連続で「おいおい」となることは間違いない。この「やりすぎだろ」という無謀な行動を遠慮なくやってしまうのもコリアン・ムービーの最高の醍醐味ではないかと思います。
●Sアナリスト 
最も過激なラブコメ映画として宣伝されていた本作。本当に過激でした。具体的に言うのも馬鹿々々しいので、控えますが、本当になんでこんなことするんだという感じの絡みです。誰もそこまでしろと言っていないのに。これは日本の昼ドラでは絶対にやらないやつ。韓国人は基本ラブコメにもドリフのようなドタバタ劇を求めるのでしょうか。きっと大笑いしながらみるのがスタンスで、日本みたいに露骨に感動させるのは嫌なのかもしれないですね。
●Bジャーナリスト
スランプに陥った作家ジュンソク役を演じるキム・ヨンホは、今回の露出シーンのためになんと体重を18Kgも落とし体つくりに専念したらしく凄い役者魂だ。天才料理家ヒスク役で、20歳以上年下とベッドシーンを披露し、多大な女優魂を見せたキム・ヘソンは、露出について「女優なのでやはり恥ずかしかった」と言いつつ「露出は映画のストーリー上、必要不可欠なものと思ったので恐れはなかった。楽しく撮影ができた」と軽やかに発言。さすがです。