悪戯(2013)

悪戯

不倫は人を狂わす。愛を乱す

ひとつ屋根の下で暮らす妻と夫とその愛人の3人が織りなす愛憎を描いた大人のサスペンスドラマ。仕事を辞めて久しぶりの休暇を楽しむドンヒョク。彼の行きつけのキャバクラで働く生活苦の女子大生ヨンミは、ドンヒョクの妻ジュヒが教授を務める大学の生徒だった。夫とヨンミが不倫関係にあることに気付いたジュヒは、ヨンミを家に招き入れ、3人の同居生活が始まる。ドンヒョクは妻が不在の時を狙ってヨンミを求め、ヨンミはジュヒに自分のやっていることを気づかれていると知りながらも、その要求に応える。そしてジュヒは、2人の不倫現場の証拠を押さえて追い詰めようとするが…。

原題:Act / 製作:韓国(2013年) / 日本公開日:2014年4月5日 / 上映時間:108分 / 製作会社: / 配給:

【無料動画】

悪戯 いたずら(字幕版) - Trailer

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼DMM見放題chライト(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
DMM

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:ハン・ジョンフン
脚本:ハン・ジョンフン
撮影:チェ・ヨンソン

★【キャスト】
ソ・テファ、キム・ヒジョン、ソ・ウナ

★【感想・批評】

●映画フリー 
教師の夫と生徒の危うい関係をサスペンスフルに描くドラマです。単純に教師と生徒ではないところが味噌ですね。どうしても二者だとイケないことをしているという状況に対しての雰囲気だけが先行しますが、本作の場合二者の間にもうひとりいるわけですから(本来の妻)、この不倫がばれるのかばれないのか展開が面白くなります。しかも本作の場合は結構ばれてしまっているのに、さあ、どう関係を続けようかみたいな往生際の悪さもあって。
●映画FUN
全国の絶賛不倫中の人は他人事じゃいられないですね。世の中にはそういうことをしている人がどれくらいるのか、知りませんけど、かなり理解しづらいのです、当人じゃないと。バレるわけがない。バレたとしてもたいした問題にはならない。そんな油断が常にあってそれがどんどん増長していくのかな。狂ってしまったら最後、もう終わりだ…というけど、それは止められないのか、これってもう本当に怖い人間感情ではないかと思ってしまう。
●BILIBILI 
韓国エロス映画…と思われがちだが、中身はあまり性を全面に出したタイプの作品ではありません。やっていることは不倫ですが。ドロドロした愛憎劇がひたすら展開。この映画で描かれるとおり、人って不倫がばれても簡単にはやめられないものなのである。おそらく不倫した経験のある人はまた不倫を繰り返しがちなのではないか。それくらい中毒性がある。一種の逃避行動だ。本作がたどりつく結末はそんな不倫の死期に過ぎない。
●DAILYMOTION 
日本だとこういう禁断の関係は美化されがちですが、今作はしっかり闇を描いています。実際にこんな関係になったら、もうそれは人生のがけっぷちに立っているという自覚が必要。それもすぐに引き返せるという安易な考えも粉々にしてしまうこのドラマの残酷さ。不倫ものが好きな人は一見の価値ありですし、ここまでシリアスにヤバさが際立つのも印象に残る。ジャケットの雰囲気からして、ただごとじゃないのも、その怖いもの見たさを煽るのです。