10人の泥棒たち

10人の泥棒たち

韓国でウルトラ級の大ヒットを記録したサスペンス

韓国で『グエムル 漢江の怪物』の動員数1300万人を上回り、6年ぶりに記録を更新した大ヒット作で、幻のダイヤモンドを盗み出すミッションを遂行する10人の泥棒たちが騙し合いや争奪戦を繰り広げるアクション・エンターテインメント。韓国を拠点とする窃盗団のボス、ポパイのもとに、かつてのパートナー、マカオ・パクから巨大カジノから世界に1つしかない幻のダイヤモンド「太陽の涙」を盗み出すという一大計画が持ち込まれる。これを請け負った窃盗団の6人は香港に赴き、そこで中国人の4人組と合流。生き方も目的も異なる10人がチームを組み、それぞれの技を駆使して「太陽の涙」奪取を目指す。

原題:The Thieves / 製作:韓国(2012年) / 日本公開日:2013年6月22日 / 上映時間:138分 / 製作会社: / 配給:ライブ・ビューイング・ジャパン

【無料動画】

映画『10人の泥棒たち』日本オリジナル版予告編

(C)2012 SHOWBOX/MEDIAPLEX AND CAPER FILM ALL RIGHTS RESERVED.


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videopass
VOD7【dTV
VOD9【Gyao】

[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Videomarket

▼無料動画を見る方法▼

1. バナー表示を Check !
2. 動画リンクを Check !

次に何が起こるかわからないハラハラドキドキのサスペンスはそれだけで手に汗握ります。そんなスリル満載のエンターテインメントをフル動画でお得に観るなら、動画配信サービスを上手く利用しましょう。レンタル店でDVDを借りるのでも従来は普通でしたが、すでにスマホ時代の今はネット配信が主流。お手持ちのAndoridやiPhoneなど自由に使えるので、ここぞというときのタイミングで好きなように鑑賞できるこのサービスは利便性抜群です。

しかも、初めてのユーザーがさらなるお得な体験ができるように初回無料トライアルにトライできます。無駄な出費を抑えたい、登録した後に失望したくない。そんな人に最適であり、お金を請求される前に一定の期間、自由にいろいろな機能を試験利用できるというものです。「無料なのは古い作品ばかりでは?」と疑念を持つ人もいるはず。でもそれは大丈夫。なぜならポイントが登録時にもらえ、それを使うことで準新作も視聴できるようになっているからです。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。ブラックなサイトは、サーバーが脆弱なので動画を再生しても高頻度で停止し、まともに鑑賞することはできないことが多々あります。中には全然関係のない動画を途中で再生したり、ユーザーに誤クリックやタップを誘導する広告を表示するものもあります。なので、公式の動画配信サービスを活用し、問題性ゼロの状態でクリーンな映画体験を心がけましょう。

「見てみたい作品があるし、これを機会にVODを利用してみようかな」そんな風に思った人もいるはず。ところが、問題になるのはたくさん存在するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「10人の泥棒たち」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。フリムビ2ではセーフティな動画リンクを掲載しており、他の類似サイトで見られるマイナスなサイト誘導はしていません。あなたのまだ利用したことがないVODがある場合は、無料体験を試す絶好のチャンスです。この機会を逃さないようにしましょう。

動画配信サービスを使わなくても映画を合法的に無料で見られる場合があります。これはその作品がかなり昔の映画の場合に限って使える手法です。その作品がパブリックドメインであれば、実はネットにアップロードされたフル動画を視聴しても何ら問題はありません。このパブリックドメインというのは、知的財産権が発生していない状態または消滅した状態のことを指し、映画にも著作権が切れるタイミングがあるため、該当する作品は基本的に保護されておらず自由に扱えるというものです。

バリエーションに富むVODを最初に使い始める際に、たいてい必要なのがアカウント作成。そのときに設定するパスワードではセキュリティに気をつけましょう。情報管理が徹底している企業がほとんどですが、万が一、本来は関係ない他の粗雑なサービスで同様の情報が流出すると大変です。そのためにも、パスワードは複雑なものにすること(「password」「123456」などはダメ)、パスワードの使い回しをしないこと…この留意事項を必ず順守です。安全な動画体験をするには大事な基礎ルールです。

『10人の泥棒たち』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品動画をさらに知る▼

★【スタッフ】
監督:チェ・ドンフン
脚本:チェ・ドンフン
撮影:チェ・ヨンファン
音楽:チャン・ヨンギュ

★【キャスト】
キム・ユンソク、キム・ヘス、イ・ジョンジェ、チョン・ジヒョン、サイモン・ヤム、キム・ヘスク、オ・ダルス、キム・スヒョン、アンジェリカ・リー、デレク・ツァン、キ・グクソ、チュ・ジンモ、ナ・グァンフン、チェ・グッキ、シン・ハギュン

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.8/1067%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.4/5.0???/5.003.5/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●映画FUN 
「韓国映画史上動員記録No.1」と言うだけあって、面白いのは確か。少し長いけど、山あり谷ありのドラマチックな物語が次々と展開するのが楽しい。なんとなく「オーシャンズ」シリーズのような雰囲気がありますが、役者の個性はこちらの方が上。単純に美男美女を揃えてゴージャスにしましたという浅はかな感じではないです。メインの女優さん2人は綺麗でしたけどね。鮮やかでスピード感のある盗みは見ていて全く飽きることはありません。
●BILIBILI 
さすが韓国映画。こういう作品を真面目に作れるって凄いなぁ。日本だったら絶対に某アイドル事務所のごり押しで俳優がキャスティングされてただのアイドルファンのための映画になってしまうからな~。こんなに登場人物が大勢いて全員キャラが立っているのは、しっかり作品の面白さのために練りに練られた配役を考え抜いているからですよ。安易な押し売りでないからこそ、本当のエンターテインメントは生まれるということ、大事にしたいです。
●DAILYMOTION 
10人も泥棒たちがいるとキャラを覚えられるか不安もあったのですが、1人1人が個性的で分かりやすかったです。それぞれ全く別の野心や過去のトラウマで動いていくわけですが、無駄な人間はひとりもいない。しかも、アクションでも楽しませるというサービスっぷり。壁面を走り回る圧巻のワイヤーによるアクションは見応えあり。豪華キャスティングによる、韓国らしいコミカルな群像劇に、香港的なアクションをブレンドして、満腹でした。