現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

孤高のメス(2010)

この命を救うために諦めていけない

映画『孤高のメス』のフル動画を無料視聴する手段を紹介中! 詐欺&騙しサイトは無し。
今すぐ『孤高のメス』の動画リンクへ。

医師の大鐘稔彦のベストセラー小説を成島出が映画化。主演に成島と3度目のタッグとなる堤真一、 共演に夏川結衣、吉沢悠、中越典子ほか。プロデューサーは天野和人と八木征志。患者のたらい回しなど現代の医療問題に鋭く切り込む衝撃的な医療ドラマで、実際に医療に携わる大鐘稔彦の同名小説を基に、地方の市民病院に勤務する外科医が旧弊な医療現場で困難な手術に立ち向かうさまを描く。命を守るはずの医療の現場は綺麗事ではいかないのか。地方都市にあるさざなみ市民病院に赴任してきた外科医の当麻鉄彦は、自分のスキルを活かしながらも、保身のための無責任な手術や患者のたらいまわしを繰り返すその病院で、自分のやり方を貫き、患者を第一に考えた処置で淡々と手術をこなしていく。それはまるで不動の仕事に対する姿勢。そんな当麻の姿勢が、大学病院や医療事故への恐れから停滞していた病院を少しずつ変えていくが…。

原題:孤高のメス / 製作:日本(2010年) / 日本公開日:2010年6月5日 / タイム:126分 / プロダクション: / 配給:東映

映画『孤高のメス』予告編

(C)2010「孤高のメス」製作委員会


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】
LINK9【Gyao】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼Hulu(2週間無料)
海外映画のラインナップはナンバーワン級の多さ。新作・旧作関係なく、全てが見放題。迷いません。大人から子供まで楽しめます。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▼Gyao(登録必要なし)

▼『孤高のメス』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

様々な葛藤や苦悩を抱えながら自分のミッションに挑む作品はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、動画配信サービスを効果的に使いましょう。いろいろなサービスがありますが、基本は2パターン。一つは単体作品ごとにレンタルするもので、少数の映画なら最適。もうひとつは月額や年額で対象作品が見放題になるもので、映画を山ほど鑑賞したいなら、これさえあれば絶大な味方になってくれます。

しかも、ユーザーにはハッピーです。極力、お金は節約したい。人間だれしもそう考えるのは自然です。タダより安いものはありません。せっかくの無料お試しが用意されているのなら、それに手を伸ばしてもバチはあたりません。「冒頭の数分だけしか無料じゃないのでは?」なんていう半信半疑はノープロブレム。ちゃんとフル動画で、最初から最後まで一切のカットのない正真正銘のフルバージョンを配信しています。

違法サイトは使ってはいけません。問題性は常に潜んでいます。例えば、意味不明な広告が頻繁に表示されて体験を妨害されたり、動画が劣悪で視認しづらいほどの見づらさだったり、プライベートな情報を盗み取るようなプログラムが動いていたりと、マイナス面が目立ちます。低品質なサイトでは、せっかくの優れた作品もそのクオリティが半減して、残念な印象になってしまいます。

それだけ便利なVODであれば登録してさっそく利用開始したいと思うはず。配信作品数もどんどん増えています。一方で、VODのハードルを上昇させている難点として、複数社が乱立しているので適切なサービスを判断できないという困った状況になってチンプンカンプンになったりも。「孤高のメス」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。あなたのまだ利用したことがないVODがある場合は、無料体験を試す絶好のチャンスです。この機会を逃さないようにしましょう。

VODを継続的に利用する際の料金の支払い方ですが、「孤高のメス」を見たい気持ちをまずは抑え、原則的にクレジットカードの登録が大前提。決済方法は自由に選択可能。クレジットカードがない人は作成するのが非常に簡単なものもあるのでそれを活用するのがベターです。登録したカードは自由に変更できるので有効なものを常に使いましょう。

パスワードは強固にしましょう。情報管理が徹底している企業がほとんどですが、万が一、本来は関係ない他の粗雑なサービスで同様の情報が流出すると大変です。そのためにも、パスワードは複雑なものにすること(「password」「123456」などはダメ)、パスワードの使い回しをしないこと…この留意事項を必ず順守です。安全な「孤高のメス」動画体験をするには大事な基礎ルールです。

『孤高のメス』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『孤高のメス』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:成島出
脚本:加藤正人
撮影:藤澤順一
音楽:安川午朗

★俳優
堤真一、夏川結衣、吉沢悠、中越典子、矢島健一、平田満、余貴美子、生瀬勝久、柄本明

★『孤高のメス』のREVIEW

IMDb RT Mt
?? ??% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.8 ??? 3.5
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『孤高のメス』の反応

●Mコメンテーター  
医療ドラマは今や日本のエンタメ界では定番になっているが中には有名役者を起用してはしゃぎすぎな作品があったりと単に医療の世界が場を引き立てる材料でしかないものも目立つ。とりあえずカッコよさげな職業…みたいな扱いで、下手をすれば医療という世界の軽視になりかねない。しかしこの映画は医療に真摯に向き合い、仕事としてリアルに描いている。だから手術シーンも妥協なく気持ち悪い部分を見せる。現実を隠すことなく突きつける良作だ。
●映画の無料動画で夢心地 
「今日もナースの仕事が嫌でたまらない」冒頭の夏川結衣のその声が妙にリアルで心に残りました。そしてその後のドラマはもっとリアルで…。テーマは、荒廃していく医療業界にあって信念を貫く一人の外科医師と看護師の話。そう聞くとベタだなと思うかもしれないですが、本作は他にはない説得力があります。一挙手一投足からオペの緊張感が伝わってくる真面目な医療映画。最近のチャラチャラした医療ドラマは見習ってほしいと思う。
●Sアナリスト  
映画全編を堤真一演じる天才外科医当麻を慕う、ナース役夏川結衣の日記による回想で展開しているという大胆な構成も見事で、映画として全ての質が高いといえるでしょう。医療ドラマありがちのスーパードクター!て感じじゃなくて、真面目で一つ一つ丁寧で、このもっとも倫理の境界線を進んでいく業界をリアルに切り取る。その構成がすでに迫真の長時間手術のような、汗が額を伝っていく緊張感に、心が縮んで苦しかった。
●VIDEOEYNY 
人と病気に真摯に向き合う医者、臓器提供者、患者とそれぞれの家族の葛藤がよく表現されており、こんなに真剣な作品は初めて観た。とくに医療系のジャンルでは、ヒーローみたいに天才医者を描くものがあるが、それとは真逆で、とても好感を持った。本作の売り文句は「医療映画作品の最高峰」ということでしたが、その言葉に恥じぬ良作で、これを超えるものは今も見つからないのではないかな。メスを握るその手は実際に何を思っているのか。