現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

ナイスガイズ!

史上最もダメそうな凸凹コンビが難事件を解決!?

映画『ナイスガイズ!』のフル動画を無料視聴する手段を紹介中! 詐欺&騙しサイトは無し。
今すぐ『ナイスガイズ!』の動画リンクへ。

舞台は1970年代、暴れん坊の示談屋ヒーリーとツイてない私立探偵マーチの凸凹コンビがなぜか巨大な陰謀に巻き込まれてしまうコメディ・スリラー。製作総指揮はケン・カオ、ハル・サドフ、アレックス・ウォルトン、マイケル・J・マローン。シングルファーザーで酒浸りの私立探偵マーチは、腕っ節の強い示談屋ヒーリーとコンビを組み、失踪した少女の捜索をすることに。その事件はなかなか真相に近づくことはできない。そこへマーチの13歳の娘ホリーも加わることになり、3人で捜索を続ける。しかし、簡単に終わるはずだったその仕事は、やがて1本の映画にまつわる連続不審死事件、さらには国家を揺るがす利権にまみれた巨大な陰謀へとつながっていく。3人は襲い来る殺し屋に命を狙われながら、ひたすらに不器用なチームワークで事件解決にひた走るが…。

原題:The Nice Guys / 製作:アメリカ(2016年) / 日本公開日:2017年2月18日 / タイム:116分 / プロダクション:Silver Pictures、Waypoint Entertainment / 配給:クロックワークス / 製作費:5000万ドル / 興行収入:5730万ドル

2/18(土)公開『ナイスガイズ!』予告60秒
Go Behind the Scenes of The Nice Guys (2016)

© 2016 NICE GUYS, LLC


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼Hulu(2週間無料)
海外映画のラインナップはナンバーワン級の多さ。新作・旧作関係なく、全てが見放題。迷いません。大人から子供まで楽しめます。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▼Netflix(1か月無料)

▼『ナイスガイズ!』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

コミカルにバイオレンスを描いていくテンポの心地よい映画はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなエネルギッシュな映画をフルビデオでシネマ体感するなら、人気も増えている動画配信サービスを上手く用いましょう。いろいろなサービスがありますが、目移りすることはあっても、基本は2パターンです。一つは単体作品ごとにレンタルするもので、もうひとつは月額や年額で対象作品が見放題になるもの。そこまで難解ではないので安心してください。

しかも、スタートはラクチン。極力、お金は節約したい。人間だれしもそう考えるのは自然です。タダより安いものはありません。せっかくの無料お試しが用意されているのなら、それに手を伸ばしてもバチはあたりません。「冒頭の数分だけしか無料じゃないのでは?」なんていう半信半疑はノープロブレム。ちゃんとフル動画で、最初から最後まで一切のカットのない正真正銘のフルバージョンを配信しています。

違法サイトは使ってはいけません。問題性は常に潜んでいます。例えば、意味不明な広告が頻繁に表示されて体験を妨害されたり、動画が劣悪で視認しづらいほどの見づらさだったり、プライベートな情報を盗み取るようなプログラムが動いていたりと、マイナス面が目立ちます。そのため、オフィシャルな動画配信サービスを選択することで、安全安心なシネマ鑑賞を満喫しましょう。

ショッキングな作品からエキサイティングな作品までVODは感情を揺さぶります。人生に飽き飽きしているならこれで刺激をどうぞ。ところが、各社サービスの配信ラインナップは全部同一ではありません。個別に異なり、なおかつ日々変動していくのでその動向を追いかけるのは地味に大変です。「ナイスガイズ!」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。アカウント登録や作成をしなくても作品配信状況の確認はサイト内でできるので、事前にしっかりタイトル名で検索すると良いです。

『ナイスガイズ!』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『ナイスガイズ!』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:シェーン・ブラック(関連作品:『アイアンマン3』)
脚本:シェーン・ブラック
撮影:フィリップ・ルースロ
音楽:ジョン・オットマン、デビッド・バックリー

★俳優
ライアン・ゴズリング、ラッセル・クロウ、アンゴーリー・ライス、マット・ボーマー、マーガレット・クアリー、キム・ベイシンガー、タイ・シンプキンス、キース・デヴィッド、イヴォンヌ・ジーマ、ヤヤ・ダコスタ、ボー・ナップ、レイチェル・ブルック・スミス、ゲイリー・ウィークス

★『ナイスガイズ!』のREVIEW

IMDb RT Mt
7.4 92% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.6 ??? 3.7
フリムビ2推奨度
A(さらに良し)

★『ナイスガイズ!』の反応
宇多丸:週刊映画時評 ムービーウォッチメン(公式クラウド)
 ↑鋭い批評が炸裂。

●Cレポーター  
つべこべ語る必要もない、最高に楽しい映画です! ギャグのきれも完璧で、全編笑いながら観れました。下ネタも多めですが嫌な下品さはないし、むしろキュートな娘が可愛く大の大人をからかうシーンは本当に愛らしい。それにしてもライアン・ゴスリングの多彩な才能。ここまでコメディ俳優に徹することができるとは本当に恐れ入りました。全体的に漂う真面目を一貫してコケにしている感じが本当にたまらないし、何度でも見たくなります。
●SPACEMOV  
愉快でアホなライアン・ゴズリングを見るなら「ラ・ラ・ランド」よりもこの「ナイスガイズ!」が超おすすめ!と断言できます。こんな映画が大ヒットしない日本はおかしい。というかもっと劇場で公開されまくるべき一作なのに。本当にコメディ映画への風当たりが厳しいですよ。話自体はシュールで国関係なく大笑いできるし、エロとバイオレンスのバランスというか、いじわるさも絶妙なので、気分爽快で映画鑑賞を終えることができました。