ゴーストバスターズ(2016)

ゴーストバスターズ

幽霊退治に男も女も関係ない!

幽霊退治に挑む科学者たちの活躍を描き、1980年代に一世を風靡した「ゴーストバスターズ」を、女性をメインキャラクターに新たに復活させたアクションコメディ。アメリカ・ニューヨーク。コロンビア大学の素粒子物理学者のエリン・ギルバートは、心霊現象を科学的に証明する研究を重ねていたが、研究費を打ち切られ、大学をクビになってしまう。エリンは自らの知識と技術力を生かすため、幽霊退治の専門会社「ゴーストバスターズ」を立ち上げるが…。

原題:Ghostbusters / 製作:アメリカ(2016年) / 日本公開日:2016年8月19日 / 上映時間:116分 / 製作会社:ソニー・ピクチャーズ・エンタテインメント、Lスター・キャピタル / 配給:ソニー・ピクチャーズ・エンタテインメント / 製作費:1億4400万ドル / 興行収入:2億800万ドル

【無料動画】

映画 『ゴーストバスターズ』予告1

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videopass
VOD7【dTV

[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Videomarket
▼Netflix(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Netflix

▼無料動画を見る方法▼

1. バナー表示を Check !
2. 動画リンクを Check !

古くから根強いファンを持つ作品のリブートは議論を呼びがちですがそれだけで見ごたえがあります。そんなファンタスティックな映画をフル動画でお得に見るなら、動画配信サービスを駆使しましょう。アンケート調査によれば6人に1人が使っているという統計もあり、まだ使っていない人でも簡単に始められるので安心です。再生機器を選ぶことはなく、スマホ、パソコン、テレビ、タブレット、ゲーム機器と自由自在に視聴スタイルを変更することも可能です。

「お金がかかるよね…」とためらうことはありません。無料トライアルで一定期間はタダになるので財布に優しいです。極力、お金は節約したい。人間だれしもそう考えるのは自然です。タダより安いものはありません。せっかくの無料お試しが用意されているのなら、それに手を伸ばしてもバチはあたりません。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。インターネットの世界には、ユーザーに不利益を与えるサイトが常に潜んでおり、警戒する必要があります。これはセキュリティソフトだけではなかなか防げるものでもありません。動画が適切に見られない以上に損な状況が発生するのは好ましくありません。ブラウザの危険防止機能やアンチウィルスソフトのサポートだけでは防ぎきれないリスクもあるので注意です。

今では新作でも比較的早くに配信になる時代。無料視聴もできるならさっそく試してみたいと行動に出たいところです。ところが、問題になるのはたくさん存在するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「ゴーストバスターズ」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そんなときはこのページで視聴可能なVODを確認しましょう。イチイチ確認する手間を大幅に短縮して、最終チェックをするだけでよくなります。配信確認作業の簡略化に役に立つでしょう。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。あなたのまだ利用したことがないVODがある場合は、無料体験を試す絶好のチャンスです。この機会を逃さないようにしましょう。

外国の映画を見るとき、人を大きく分けるのは「字幕」で観るか、「吹き替え」で観るかということです。俳優の生の演技の声をそのまま眺めたいのならば、字幕もいいですが、映像と文字を追いかけるのは大変だったりします。吹き替えとなると、純粋に映像に浸れるのでシンプルですが、吹き替えの声があっているかどうかを気になるなど別の問題が生じます。VODはその字幕と吹替を自由に選択できるものもあるので、見比べるor聴き比べるのも新しい面白さの発見につながるかもしれません。

VODの各作品の配信終了日時を詳しく知りたい人も多いと思いますが、一部のサービスではある程度事前に公表しているので、フリムビ2でも整理して一覧にしています(専用ページを参照)。しかし、全く終了日時を提示していないサービスもあり、また、終了日になっても配信が延長されたりすることも珍しくないので、結局はサイトで当日に確認するまでわからないのが現状です。後悔しないためにも視聴できるときに視聴するのが一番思い残すこともない安全策です。忘れないようにしましょう。

『ゴーストバスターズ』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品動画をさらに知る▼

★【スタッフ】
監督:ポール・フェイグ(関連作品:『デンジャラス・バディ』)
脚本:ポール・フェイグ、ケイティ・ディポルド
撮影:ロバート・D・イェーマン
音楽:セオドア・シャピロ

★【キャスト】
クリステン・ウィグ、メリッサ・マッカーシー、ケイト・マッキノン、レスリー・ジョーンズ、チャールズ・ダンス、マイケル・ケネス・ウィリアムズ、クリス・ヘムズワース

★【雑学(トリビア)】
・2016年3月3日に公開された本作のファースト・トレイラーは、映画の予告としては異例の多数の低評価がついて炎上した。理由はギャグセンスやジェンダー問題など様々であった。

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
5.3/1073%60
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.5/5.03.59/5.003.6/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】
・宇多丸:週刊映画時評 ムービーウォッチメン
 ↑映画を愛するラッパー宇多丸による痛快な映画評論。
・町山智浩:たまむすび
 ↑アメリカ在住の映画評論家町山智浩による映画評論。

●映画FUN 
ゴーストバスターズのあのテーマ曲がかかるとやっぱりテンション上がります。終盤の3Dを駆使した大バトルも迫力満点でした。バスターズの4人もやりたい放題ですごいけど、ケヴィンがキレッキレで本当にすごい。個人的にMVPです。そして、あれほど笑える要素を詰め込んでおきながら、女性が男性を助けるというプロットに今日的な感覚が反映されてるように思えて、そこも好感が持てた。男女の壁を越えて助けあう先にある未来をみせるラストも良し。
●SPACEMOV 
仕事も恋愛も頑張る女子の話。なんだけど、いろいろぶっとんでました! 偏見にも負けず、頑張っていこうという現代に通じる力強いメッセージも感じられたのも良かったです。カメオ出演で旧作メンバーが出てたり、マシュマロマンはバルーンで出ていたり、オリジナルに敬意を表するシーンも多々あるのも見どころ。この映画の良さは、説教臭くない部分です。性別とか人種とかそんなの気にせず、好きなことを好きなようにやろうぜ!なノリが最高。