ウォークラフト

世界的人気を誇るPCゲームを大迫力の映像で映画化

映画『ウォークラフト』のフル動画を無料視聴する手段を紹介中! 詐欺&騙しサイトは無し。
今すぐ『ウォークラフト』の動画リンクへ。

世界的人気を誇るPCゲーム「ウォークラフト」シリーズを実写映画化したファンタジー大作。ダンカン・ジョーンズ監督がメガホンをとり、剣や魔法が存在する世界を舞台に、国や愛する者を守るべく戦う人々の姿を壮大なスケールで描き出す。製作総指揮はジリアン・シェア、ブレント・オコナー、マイケル・モーヘイム、ポール・サムズ。滅びゆく故郷を捨てて安住の地を求めるオークの戦士たちが、平和な王国アゼロスに侵攻を開始した。それは自分たちの生存のためにやむを得ないこと。人間たちは自分たちの国を守るため、オークとの全面戦争を決意。一方、人間との戦いに疑問を抱く1人のオークが、この両者ともに大きな犠牲を出すのは避けられない戦争を阻止するためある決断を下す。

原題:Warcraft / 製作:アメリカ(2016年) / 日本公開日:2016年7月1日 / タイム:123分 / プロダクション:レジェンダリー・ピクチャーズ、ブリザード・エンターテイメント / 配給:東宝東和 / 製作費:1億6000万ドル / 興行収入:4億1300万ドル

映画『ウォークラフト』予告編

(c) 2016 legendary and universal studios


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼auビデオパス(30日間無料)
毎月540円相当のビデオコインがもらえるので、実質ではかなりのお得度。常に映画を観たい人には最高です。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼Netflix(1か月無料)

▼『ウォークラフト』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

壮大な世界観とキャラクターを映像化して大胆なアクションでドラマチックに盛り上げる映画はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなファンタスティックな映画をフルビデオでシネマ体感するなら、動画配信サービスを用いましょう。アンケート調査によれば6人に1人が使っているというデータもあり、すでに一般化して普通になりました。DVDと遜色のないハイクオリティな映像を楽しめるので、すでにブルーレイのような再生機器を必須とするものよりも便利です。

利用料は親切設計。極力、お金は節約したい。人間だれしもそう考えるのは自然です。タダより安いものはありません。せっかくの無料お試しが用意されているのなら、それに手を伸ばしてもバチはあたりません。「冒頭の数分だけしか無料じゃないのでは?」なんていう半信半疑はノープロブレム。ちゃんとフル動画で、最初から最後まで一切のカットのない正真正銘のフルバージョンを配信しています。

違法サイトは使ってはいけません。あまりにも再生が頻繁に停止してイライラしたことはありませんか。動画を見ようと思ったらわけのわからない広告が表示されて不快に思ったことはありませんか。あげくに全然関係のない外国語のページに飛ばされたりしませんでしたか。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

ショッキングな作品からエキサイティングな作品までVODは感情を揺さぶります。人生に飽き飽きしているならこれで刺激をどうぞ。しかし、何が配信されているかという状態は1日1日で変化していき、新しく配信スタートする新鮮な作品から、終了するものまで実にガラリと変わってしまいます。「ウォークラフト」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。レコメンドされているものの中に、これまで使ったことのないサービスが見つかれば、無料視聴はすぐそこ。映画ライフをお楽しみください。

字幕でも吹き替えでもオールオッケー。その形態はサービスによって異なるのですが、片方だけのものもあれば、両方から選択できる場合も。中には英語字幕をチョイスできたりもするので、語学学習に使う人もいます。「ウォークラフト」にも字幕と吹替それぞれの魅力があるので、その点でもマッチするものを考慮してみるのもいいでしょう。

動画再生の安定度は気になる部分ですが、それはサービス側の問題というよりは、ユーザーの通信環境の影響も大きいです。「ウォークラフト」の動画がカクカクと止まる、不安定で遅いと思ったときは、ネット環境を見直しましょう。意外に簡単に解決するかもしれません。

『ウォークラフト』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『ウォークラフト』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ダンカン・ジョーンズ(関連作品:『ミッション: 8ミニッツ』)
脚本:チャールズ・リービット、ダンカン・ジョーンズ
撮影:サイモン・ダガン
音楽:ラミン・ジャヴァディ

★俳優
トラビス・フィメル、ポーラ・パットン、ベン・フォスター、ドミニク・クーパー、トビー・ケベル、ベン・シュネッツァー、ロブ・カジンスキー、ダニエル・ウバウド、ルース・ネッガ、カラム・キース・レニー、ライアン・ロビンズ、ダニエル・ウー、ドニー・マクニール、ロバート・カジンスキー

★豆知識
・テレビゲーム原作の映画としては史上最高の売り上げを記録した。

★『ウォークラフト』のREVIEW

IMDb RT Mt
6.9 28% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.2 ??? 3.2
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『ウォークラフト』の反応

●無料ホームシアター 
ファンタジーゲームをそのまま忠実に映像化したクオリティに感激。例えば、魔法の演出はいかにもゲームに出てくる魔法!という感じで楽しいです。制作陣の気合いの入り方と続編を示唆するような最後のシーンに象徴されるように、大作を作るぞという本気が見えてきます。中国では爆発的人気になったことでこの映画は歴代ゲーム映画化という中でもトップクラスになってしまったというのはどう受け止めるべきやらですが、とりあえず観ておくべきか?
●Mコメンテーター 
人間が善で、オークが悪という単純な構成ではないのが良いです。双方に主張があって、やむを得ず対立していくさまは、まるで現代の移民問題のようです。合戦シーンや魔法を使ったバトルシーンなど迫力満点。剣と魔法のファンタジーが好きな方は最高のご褒美なるでしょうし、これがゲームだったらいいのにと思いましたが、よく考えたら原作はゲームでした。次回作が有るならさらなる独自性をパワーアップしていくべきだと思いますが…。