X-MEN:アポカリプス

X-MEN:アポカリプス

「X-MEN」シリーズ史上最大の強敵が出現

X-MEN:ファースト・ジェネレーション』、『X-MEN:フューチャー&パスト』に続く映画『X-メン』シリーズとしては(『デッドプール』を含めると)通算で第9作目。人類の文明誕生以前からミュータントの力を使い、神として世界を支配していたアポカリプスが、数千年の眠りから目を覚ました。人類の文明が間違った方向に発展したと考えるアポカリプスは、世界に新たな秩序をもたらすため、マグニートーらを従え、世界の破滅を計画。プロフェッサーXやミスティークらが率いる若きX-MENたちは、アポカリプスの企みを阻止するため立ち上がるが…。

原題:X-Men: Apocalypse(「エックスメン アポカリプス」) / 製作:アメリカ(2016年) / 日本公開日:2016年8月11日 / 上映時間:144分 / 製作会社:マーベル・エンターテインメント / 配給:20世紀フォックス / 製作費:1億7800万ドル / 興行収入:5億3400万ドル / 前作:『X-MEN:フューチャー&パスト

【無料動画】

映画『X-MEN:アポカリプス』予告編

(C)2016 MARVEL & Subs. (C)2016 Twentieth Century Fox


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videopass
VOD7【dTV

[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
AuVideo
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Videomarket

▼無料動画を見る方法▼

1. バナー表示を Check !
2. 動画リンクを Check !

世界的に人気のシリーズはそれだけの魅力が世界観やキャラクターに詰まっている証拠です。そんなファンタスティックな映画をフル動画でお得に見るなら、人気も増えている動画配信サービスを上手く使いましょう。ネット配信はシリーズものに強く、一作ごとにレンタル店でDVDを借りるような手間ひまは必要なく、一気見することも容易いです。一挙配信していることもあるので、事前にしっかり下調べておくと充実した体験ができるかもしれません。

「お金がかかるよね…」とためらうことはありません。無料トライアルで一定期間はタダになるので財布に優しいです。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。インターネットの世界には、ユーザーに不利益を与えるサイトが常に潜んでおり、警戒する必要があります。これはセキュリティソフトだけではなかなか防げるものでもありません。動画が適切に見られない以上に損な状況が発生するのは好ましくありません。ブラウザの危険防止機能やアンチウィルスソフトのサポートだけでは防ぎきれないリスクもあるので注意です。

最近公開された新作&準新作から昔の旧作、ビデオスルー作品まで、ズラッと並ぶ映画は魅惑的で、今すぐ見たくなります。一方で、VODを取っ付きにくくしている難点として、複数社がサービスを展開していてどれが良いのかさっぱり見当もつかない状況になって結局お手上げになることも。「X-MEN:アポカリプス」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。他の類似サイトと違って、フリムビ2では情報は適度に更新されていき、最新情報を得やすいのが特徴です。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

海外の映画をウォッチする際に重要な点として「字幕」と「吹き替え」の問題があります。DVDやブレーレイであればどちらも用意されていることが多いですが、VODでも整備されているものがあります。その形態はサービスによって異なるのですが、片方だけのものもあれば、両方から選択できる場合も。中には英語字幕をチョイスできたりもするので、語学学習に使う人もいます。映画によって字幕と吹替それぞれの魅力があるので、その点でもマッチするものを考慮してみるのもいいでしょう。

動画再生の安定度は気になる部分ですが、それはサービス側の問題というよりは、ユーザーの通信環境の影響も大きいです。動画がカクカクと止まる、不安定で遅いと思ったときは、ネット環境を見直しましょう。無線LANを利用している人は視聴端末をルーターに近づけるか、無線LANの電波を強化するようなシステム(中継機の活用がベスト)を用意するのが良いです。別の特定の無線チャンネルの通信が不安定になっている可能性もありうるので、無線チャンネルを変更するのも効果的な手です。

『X-MEN:アポカリプス』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品動画をさらに知る▼

★【スタッフ】
監督:ブライアン・シンガー(関連作品:『X-MEN:フューチャー&パスト』)
脚本:サイモン・キンバーグ
音楽:ジョン・オットマン

★【キャスト】
ジェームズ・マカボイ、マイケル・ファスベンダー、ジェニファー・ローレンス、オスカー・アイザック、ニコラス・ホルト、ローズ・バーン、オリビア・マン、エバン・ピーターズ

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
7.0/1048%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.6/5.0???/5.003.7/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター
各キャラクターたちがしっかり活躍していて見ごたえがあります。とくに終盤のチームプレーは痺れました! 今回の敵は本当に最強クラスで、もう少しの動作で地球をぶっ壊せるだろうというレベルなのですが、なんだかんだで最後は勝っちゃうXメンのメンバー。ローガンが一瞬だけ出てたけど、あれはアダマンチウム実験直後だろうからあの後のX-MENになるのか? そのへんがすごく気になるので、早く続編が見たいという気分にさせる。
●映画FUN 
クイックシルバーの高速移動によるあの痛快シーンだけでも観る価値があると思います。もっとみたかったなぁ。今回は"神"と戦う。強いなんて次元ではない。物語の世界観がエスカレートして行くの割には、そのスケールと反比例するように、定番のオチになっていくのは残念かも。どうせなら一度リセットして綺麗に新スタートする方がいいのかもしれません。ジーンの覚醒は強すぎるので、今後のさらなるインフレ化が怖いですけど…。
●STREAMANGO
旧3部作に登場したキャラクターたちが続々登場し、X-MENが好きな人ほどワクワクできる作品になっています。逆に前作を見ないと厳しいかな。前作で劇場版X-MENの歴史は一新されたので、過去作の矛盾を気にせず多くのキャラクターを出演して、自由にやっています。そこまで過去作を気にする必要がゼロなので、難しくはないはず。でもやっぱり初心者は入りにくいのかしれませんね。個人的にはマグニートーの闇堕ちが嬉しいのですが。