現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

ユダ(2012)

これが私の選んだ生きる場所

映画『ユダ』のフル動画を無料視聴する手段を紹介中! 詐欺&騙しサイトは無し。
今すぐ『ユダ』の動画リンクへ。

元カリスマキャバクラ嬢として人気を誇ったタレント・立花胡桃の自伝小説「ユダ 伝説のキャバ嬢『胡桃』」を映画化。新宿・歌舞伎町でナンバーワンキャバ嬢にのぼりつめてもなお、男をコントロールし、大金を稼いでいく主人公・絵里香の19歳からの8年間を描く。エグゼクティブプロデューサーは男全修二、プロデューサーは大垣修也、関顕嗣、篠田学。ある出来事がきっかけで自身の弱さに嫌気がさした女子高生の絵里香は、ふとしたきっかけでそれまで無縁だったキャバクラの世界に居場所を見出す。そこはまるで異なる別世界。常識さえも違う。過去と決別し、欲望渦巻く夜の世界で、キャバクラ嬢の胡桃として這い上がっていく絵里香だったが…。

原題:ユダ / 製作:日本(2012年) / 日本公開日:2013年1月26日 / タイム:109分 / プロダクション: / 配給:アイエス・フィールド

映画『ユダ』予告編

(C)2012 立花胡桃/ユダ製作委員会


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】
LINK9【Gyao】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▼Netflix(1か月無料)
▼Gyao(登録必要なし)

▼『ユダ』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

独創的な世界で自分らしさを全開にして生きようとする人間模様を描いた作品はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、動画配信サービスを利用しましょう。アンケート調査によれば6人に1人が使っているというデータもあり、どんどんそのユーザー数は増加中。今ではレンタル店でDVDを借りる以上に定着して一般化してきました。マイナー作品を探しやすいので気軽に映画を観たいときにとても便利です。

しかも、ビギナーにもラッキーです。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「動画がフルで見られるわけではないとか?」などと疑っているかもしれませんが、しっかり最初から最後まで視聴できます。お試しといっても作品が一部しか視聴できないような残念なことはありません。

違法サイトは使ってはいけません。ブラックなサイトは、サーバーが脆弱なので動画を再生しても高頻度で停止し、まともに鑑賞することはできないことが多々あります。中には全然関係のない動画を途中で再生したり、ユーザーに誤クリックやタップを誘導する広告を表示するものもあります。あとで後悔してしまうくらいなら、最初から公正なサービスを利用しているほうが必ず見返りがあります。

見て良かったと納得な作品から二度三度と見たくなる作品までVODは鑑賞意欲を増幅。これであなたも今日から映画マニアです。ところが、問題になるのは数多くの氾濫するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「ユダ」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。困ったときはこのページの動画リンク欄を確認してみてください。配信する可能性のあるVODをサジェストし、具体的に配信が記録されたサービスをレコメンドしてバナーで掲示しています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

配信終了日時はおおまかにわかりますので、フリムビ2でも整理して一覧にしています(専用ページを参照)。しかし、全く終了日時を提示していないサービスもあり、また、終了日になっても配信が延長されたりすることも珍しくないので、結局はサイトで当日に確認するまでわからないのが現状です。「ユダ」を見逃さずに。後悔しないためにも視聴できるときに視聴するのが一番思い残すこともない安全策です。

広告ブロックはトラブルも多いです。AdBlockやGhosteryといった広告強制非表示の拡張機能は一見すると便利ですが、何の問題もないサイトの挙動にも影響を与え、動画視聴や購入を妨害することがたまに報告されています。「ユダ」も見れないかも? オカシイと感じたらブラウザのこれら機能を無効化してみましょう。

『ユダ』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『ユダ』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:大富いずみ
脚本:大富いずみ
撮影:中村夏葉
音楽:北浦正尚

★俳優
水崎綾女、青柳翔、水橋研二、田島優成、佐藤乃莉、八木のぞみ、小田切恵子、裵 ジョンミョン、永瀬匡、梶原ひかり、中尾明慶、平沼紀久、島田洋八

★『ユダ』のREVIEW

IMDb RT Mt
?? ??% ??
映画.com Yahoo! Fm
2.8 ??? 2.7
フリムビ2推奨度
C(まあまあ)

★『ユダ』の反応

●Mコメンテーター 
立花胡桃さん自伝小説『ユダ』の映画化。もちろん小説の方も読んだこともなければ特段彼女を注目するファンでもないが、彼女がテレビで発する発言などを良いか悪いかは別にしてベストセラー小説を描いただけの物事への解釈力を持った人と思っており、彼女の文学力量に興味があって鑑賞。セットも夜の歌舞伎町という清濁併せ持つ世界もストーリーも本人がリアリティに拘ったというだけあって物語としてはよく仕上がっている。
●Cレポーター 
最初から最後までひたすら切ない。一見煌びやかな世界だけどのめり込むと破滅しか無いということなのかと。人間模様はよく描かれていて出演者の方々の演技もリアルでした。特に主演の三崎綾女さんが純粋さと妖艶さを兼ね揃えたキャバ嬢の雰囲気が素敵でした。お客さんの特徴を書いたノートでキャバ嬢も努力してるんだと思ったり。でも序盤の板尾との濡れ場でのし上がる為なら枕も当たり前みたいな印象になっちゃってそんな世界なのかと。
●Sアナリスト
水崎綾女さんと青柳翔の演技力が素晴らしい。また、ボーイ役の田島優成さんがリアルに居そうでとってもいい。ことさら水崎綾女さんの演技は神レベルで神々しい。本当にこれだけで観る価値ありだろう。これ自体の魅力でかなり持っていかれるし、役者の凄さをあらためて痛感させられる、とてつもない作品でした。いまいちカタルシスに欠けるのは脚本のせいかなと思いますが、それはあくまでオマケくらいに思っていればいいはずです。
●VIDEOEYNY
女社会、同性同士で騙し騙され、客に対しても騙し騙されの世界。キャバ嬢が実際こうなのかはわからないし、そんなの想像するしかないのだが。埼玉のキャバクラ嬢が歌舞伎町のキャバクラでNo.1になるまでの成り上がりのストーリーとしてのリアリティはじゅうぶん確保されていたので、あとはじゅうぶんだとも思いますが。ドロドロした人間関係とお金だけでは満たされない気持ち。さすがのこの世界もこんな金と幸せは両立しないのかな。