クリーピー 偽りの隣人

クリーピー 偽りの隣人

あの人、お父さんじゃありません

「岸辺の旅」でカンヌ国際映画祭「ある視点」部門監督賞を受賞した黒沢清監督が、日本ミステリー文学大賞新人賞を受賞した前川裕の小説「クリーピー」を実写映画化したサスペンススリラー。奇妙な隣人に翻弄されるうちに深い闇に引きずり込まれていく夫婦の恐怖を、原作とは異なる映画オリジナルの展開で描き出す。元刑事の犯罪心理学者・高倉は、刑事時代の同僚である野上から、6年前に起きた一家失踪事件の分析を依頼され、唯一の生き残りである長女の記憶を探るが真相にたどり着けずにいた。そんな折、新居に引っ越した高倉と妻の康子は、隣人の西野一家にどこか違和感を抱いていた。ある日、高倉夫妻の家に西野の娘・澪が駆け込んできて、実は西野が父親ではなく全くの他人であるという驚くべき事実を打ち明ける。

原題:クリーピー 偽りの隣人 / 製作:日本(2016年) / 日本公開日:2016年6月18日 / 上映時間:130分 / 製作会社:松竹撮影所 / 配給:松竹

【無料動画】

『クリーピー 偽りの隣人』予告編

(C)2016「クリーピー」製作委員会


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videopass
VOD7【dTV

[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼Hulu(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
Hulu
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
AuVideo
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Videomarket
▼Netflix(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Netflix

▼無料動画を見る方法▼

1. バナー表示を Check !
2. 動画リンクを Check !

次に何が起こるかわからないハラハラドキドキのサスペンススリラーはそれだけで見ごたえがあります。そんなスリル満載の映画をフル動画でお得に見るなら、人気も増えている動画配信サービスを活用するのが良いです。いろいろなサービスがありますが、基本は2パターン。一つは単体作品ごとにレンタルするもので、もうひとつは月額や年額で対象作品が見放題になるもの。どちらも便利ですが、使用感覚が異なるので事前に下調べしておきましょう。

「有料だからな…」とガッカリしないでください。無料でお試しができるインセンティブがあるので心配無用です。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

違法な動画サイト等にはじゅうぶんに気を付けてください。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。あとで後悔してしまうくらいなら、最初から公正なサービスを利用しているほうが必ず見返りがあります。

最近公開された新作&準新作から昔の旧作、ビデオスルー作品まで、ズラッと並ぶ映画は魅惑的で、今すぐ見たくなります。ところが、各社サービスの配信ラインナップは全て共通ではありません。個別に異なり、なおかつ日々変動していくのでその動向を追いかけるのは地味に大変です。「クリーピー 偽りの隣人」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

お試し無料期間についてはサービスによってタイムの扱われ方が違っているので気をつけましょう。例えば、あるサービスでは登録日から1か月という設定だったりしますが、別のサービスでは登録月の月末までとなっているタイプもありです。つまり、後者の場合は月末に近い日にお試し登録すると無料期間が非常に少なくなってもったいないことになります。お試し期間の終了日になると契約が更新されて利用料の請求がその時点で初めて発生しますが、自分で更新しないと自動解約のものもあります。

フリムビ2の「これ、使える!」と嬉しくなる機能として、VODごとに配信作品を表示することができます。対応している種類も他にはないバラエティ。紹介している動画サービスは当然全て合法的なサイトです。特定のサービスから一つを選び、「なんか見たいものないかな~」と眺めているだけでもワクワクしてきます。そこから気になる映画をチョイスして、予告動画を見てから視聴を決めるのも良し。レビューサイトの評価得点を参考にするのも良し。感想コメントから期待を膨らますのも良しです。

『クリーピー 偽りの隣人』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品動画をさらに知る▼

★【スタッフ】
監督:黒沢清(関連作品:『岸辺の旅』、『Seventh Code』)
脚本:黒沢清、池田千尋
撮影:芦澤明子
音楽:羽深由理

★【キャスト】
西島秀俊、竹内結子、川口春奈、東出昌大、香川照之、藤野涼子

★【インタビュー】
・黒沢監督「サイコパスを描こうとすると、陰鬱で思い詰めた、視野の狭い役になりがちですが、そうはしたくなかった」
・竹内結子「物語自体は人間のダークな面を描いていますが、女優としてはそんなに追い詰められる感覚はなかったです」

★【雑学(トリビア)】
・原作小説は、第15回日本ミステリー文学大賞新人賞を受賞している。
・原作では、2016年4月には続編「クリーピー スクリーチ」が刊行されている。

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.1/5.0???/5.003.2/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】
・宇多丸:週刊映画時評 ムービーウォッチメン
 ↑映画を愛するラッパー宇多丸の痛快な映画評論。

●無料ホームシアター 
「クリーピー(Creepy)」は“キモイ”という意味だそうですが、香川照之が熱演するあの隣人は“キモイ”を通り越してます! 身の毛もよだつ何とも言えないゾクゾクとした嫌な感じがクセになります。生理的に嫌だと思うギリギリのラインを越えてくる程度のキモさを出す香川照之は天才じゃないでしょうか。もうこれから隣の住人のことがリアルで気になってしまうのはどうしようもない状態。観客はもうこの魔の手にハマっているのです。
●映画フリー 
予告動画にある「あの人、お父さんじゃありません」は割とたいしたことはなかった! 中盤まではミステリーみたいな感じで進行しますが、隣人のあの部屋が登場したとき映画が一瞬でホラーに変身。そして、それを上回る狂気の人間が実はいた…どんでん返しに釘付けです。偽りの隣人が隠していたのは恐怖。これはリアル寄りのホラーではなく、ファンタジーホラーなのです。だからそれを踏まえて終盤の展開を観ておきましょう。逃げられない!