現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

パワー・ゲーム

お前の会社を潰す!

映画『パワー・ゲーム』のフル動画を無料視聴する手段を紹介中! 詐欺&騙しサイトは無し。
今すぐ『パワー・ゲーム』の動画リンクへ。

巨大企業のカリスマ権力者同士の争いに巻きこまれた若手社員の運命を、リアム・ヘムズワース主演で描いたサスペンスドラマ。ジョセフ・フィンダーのベストセラー小説「侵入社員」をもとに映画化した。製作総指揮にはスチュアート・フォード、サム・イングルバート、クリストフ・ランデ、ウィリアム・S・ビーズレイなどが名を連ねる。IT企業ワイアット社のCEOワイアットは、利益を奪取するべくライバル企業アイコン社が開発中の新製品の情報を入手するという策略を練って、野心家の部下アダムにスパイとして潜入するよう指示する。これでまんまと騙せるはずだった。ワイアットに弱みを握られて仕方なくアイコン社に潜入したアダムは、従うほかない。そのまま恐るべき本性を隠し持つワイアットとアイコン社の絶大な権力者ゴダードの熾烈な争いに翻弄されていく。

原題:Paranoia(「パワーゲーム」) / 製作:アメリカ(2013年) / 日本公開日:2014年11月15日 / タイム:106分 / プロダクション:Gaumont Film / 配給:東京テアトル

映画『パワー・ゲーム』予告編

(C)2013 PARANOIA PRODUCTIONS, LLC ALL RIGHTS RESERVED


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】
LINK9【Gyao】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▼Gyao(登録必要なし)

▼『パワー・ゲーム』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

豪華キャストがずらりと並んで手に汗握るサスペンスを見るのは最高の時間です。そんなエネルギッシュな映画をフルビデオでシネマ体感するなら、動画配信サービスを活用するのが良いです。アンケート調査によれば6人に1人が使っているというデータもあり、どんどん利用者は急増中。まだ使っていないという人もこの波に乗り遅れるなんてことはなく、今すぐにでも始めることができます。外出中にちょこっと暇つぶしで見るならスマホでウォッチです。

しかも、ユーザーにはハッピーです。極力、お金は節約したい。人間だれしもそう考えるのは自然です。タダより安いものはありません。せっかくの無料お試しが用意されているのなら、それに手を伸ばしてもバチはあたりません。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

違法サイトは使ってはいけません。あまりにも再生が頻繁に停止してイライラしたことはありませんか。動画を見ようと思ったらわけのわからない広告が表示されて不快に思ったことはありませんか。あげくに全然関係のない外国語のページに飛ばされたりしませんでしたか。低品質なサイトでは、せっかくの優れた作品もそのクオリティが半減して、残念な印象になってしまいます。

GOODな作品からGREATな作品までVODは勢揃い。その充実さは一度味わえばもはや離せないです。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品もコロコロとめまぐるしく変化します。新しく配信されたり、配信が終了するものもあって、流動的です。「パワー・ゲーム」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。困ったときはこのページの動画リンク欄を確認してみてください。配信する可能性のあるVODをサジェストし、具体的に配信が記録されたサービスをレコメンドしてバナーで掲示しています。他の類似サイトと違って、フリムビ2では情報は適度に更新されていき、最新情報を得やすいのが特徴です。あなたのまだ利用したことがないVODがある場合は、無料体験を試す絶好のチャンスです。この機会を逃さないようにしましょう。

VODを継続的に利用する際の料金の支払い方ですが、「パワー・ゲーム」を見たい気持ちをまずは抑え、原則的にクレジットカードの登録が大前提。決済方法は自由に選択可能。クレジットカードが未所持の人もいるでしょうが、大丈夫です。代わりの手段を使いましょう。登録したカードは自由に変更できるので有効なものを常に使いましょう。

丁寧な配信サイトの紹介をしています。特定のサービスから一つを選び、「なんか見たいものないかな~」と眺めているだけでもワクワクしてきます。そこから気になる映画をチョイスして、予告動画を見てから視聴を決めるのも良し。「ロバート・ルケティック」監督作を調べるも良し。レビューの評価得点を参考にするのも良し。感想コメントから期待を膨らますのも良しです。

『パワー・ゲーム』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『パワー・ゲーム』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ロバート・ルケティック
脚本:ジェイソン・ホール、バリー・L・レビ
撮影:デビッド・タッターサル
音楽:ジャンキー・XL

★俳優
リアム・ヘムズワース、ハリソン・フォード、ゲイリー・オールドマン、アンバー・ハード、リチャード・ドレイファス、ルーカス・ティル、ジョシュ・ホロウェイ、アンジェラ・サラフィアン、エンベス・デイヴィッツ、ジュリアン・マクマホン

★『パワー・ゲーム』のREVIEW

IMDb RT Mt
5.7 7% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.0 ??? 3.1
フリムビ2推奨度
C(まあまあ)

★『パワー・ゲーム』の反応

●映画の無料動画で夢心地 
ハリソン・フォードにゲーリー・オールドマンとキャスティング豪華に固めてるけど、主役はリアム・ヘムズワース。よくある俳優の知名度でカバーしていく宣伝戦略でしょうか。キャラクターとしては嫌な奴が多い中、大物名俳優の演技力で確かに圧倒される部分はあります。ライバル企業のスパイになって新製品をパクってこいと言われて危うい行為に身を染めるというのは実際にありそうですから、普通に怖いしサスペンスとしてじゅうぶん楽しい部類。
●Mコメンテーター 
企業と個人の駆け引き、男と女の駆け引きというベタな要素をトップアクターを揃えてやりましたみたいな映画です。産業スパイ物です。成り上がりの野望を持った主人公が企業のパワーゲームに巻き込まれる訳ですが、テンポが良すぎてアッという間に話が進んでます。詰め込み過ぎの感は否めませんが楽しめましたよ。ただこの現代社会のビジネス世界だとある程度のパクりが日常茶飯事ですからここまでの大事に発展するリアリティは少し弱いですよね。
●OPENLOAD  
ハリソン・フォードとゲイリー・オールドマンが並んだ時は一瞬テンション上がります。ストーリーとは関係なしに。オープニングの伏線をちゃんと回収していたし、一定の面白さはあります。ラストはなんかいい感じ。彼女がシャワーを浴びてる間にPCからデータを盗むシーンが一番緊張したし、あそこがクライマックス感あるのですが、人によって違うかも。劇中のIT企業の経営者の携帯のセキュリティはザルだったけど、あんなものなのかな。