現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

クローバーフィールド HAKAISHA

その映像には全ての衝撃がおさまっていた

映画『クローバーフィールド HAKAISHA』のフル動画を無料視聴する手段を紹介中! 詐欺&騙しサイトは無し。
今すぐ『クローバーフィールド HAKAISHA』の動画リンクへ。

J・J・エイブラムス製作によるパニック・ムービー。正体不明の何者かに襲われたニューヨークの壮絶な一夜を、現場に居合わせた人物の視点から、ハンディカムで撮影されたドキュメンタリータッチの映像で臨場感たっぷりに描く。製作総指揮はガイ・リーデルとシェリル・クラーク。ニューヨーク、ダウンタウン。友人たちと楽しい一時を過ごしていた青年ロブだったが、それはあり得ない事態に全てがひっくり返ってしまう。何も知らずにハシャいでいたその時、街が突然の爆音に揺れる。何が起こったのかは検討もつかない。慌てて外に飛び出した彼らの目の前に、無惨に破壊された自由の女神像の頭部がどこからともなく転げ落ちてきた。

原題:Cloverfield / 製作:アメリカ(2008年) / 日本公開日:2008年4月5日 / タイム:85分 / プロダクション:Bad Robot Productions / 配給:パラマウント映画 / 次作:『10 クローバーフィールド・レーン

クローバーフィールド/HAKAISHA - 予告編

Copyright (C) 2008 Paramount Pictures. All rights reserved.


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】
LINK9【Gyao】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼Hulu(2週間無料)
海外映画のラインナップはナンバーワン級の多さ。新作・旧作関係なく、全てが見放題。迷いません。大人から子供まで楽しめます。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼auビデオパス(30日間無料)
毎月540円相当のビデオコインがもらえるので、実質ではかなりのお得度。常に映画を観たい人には最高です。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▼Netflix(1か月無料)
▼Gyao(登録必要なし)

▼『クローバーフィールド HAKAISHA』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

迫力のある映像で観客をエキサイティングさせるスケールの大きい作品はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなセンセーショナルな作品をお得に見るなら、人気も増えている動画配信サービスを活用しましょう。ネット配信ならばさまざまなメリットも多いです。アンケート調査によれば6人に1人が使っているという統計もあって、以前と比べてどんどんユーザーも増えています。テレビを使えば、DVDと遜色のないハイクオリティを満喫できます。

しかも、ユーザーにはハッピーです。無駄な出費を抑えたい、登録した後に失望したくない。そんな人に最適であり、お金を請求される前に一定の期間、自由にいろいろな機能を試験利用できるというものです。「本当に無料で動画が見られるの?」そんな質問もあるでしょうが、しっかり公式サイトで「問題ありません」と答えています。配信作品ラインナップも豪勢ですから満足できるでしょう。

不正な動画サイトは法的にも当然ですが安全保護のためにも勧めません。問題性は常に潜んでいます。例えば、意味不明な広告が頻繁に表示されて体験を妨害されたり、動画が劣悪で視認しづらいほどの見づらさだったり、プライベートな情報を盗み取るようなプログラムが動いていたりと、マイナス面が目立ちます。ブラウザの危険防止機能やアンチウィルスソフトのサポートだけでは防ぎきれないリスクもあるので注意です。

GOODな作品からGREATな作品までVODは勢揃い。その充実さは一度味わえばもはや離せないです。ところが、問題になるのは数多くの氾濫するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「クローバーフィールド HAKAISHA」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。他サイトであれば意味のないランキングorアンテナサイトでユーザーをたらい回しにするものもありますが、フリムビ2は無意味な誘導リンクはゼロです。アカウント登録や作成をしなくても作品配信状況の確認はサイト内でできるので、事前にしっかりタイトル名で検索すると良いです。

『クローバーフィールド HAKAISHA』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『クローバーフィールド HAKAISHA』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:マット・リーブス(関連作品:『ハッピィブルー』)
脚本:ドリュー・ゴダード
撮影:マイケル・ボンビレイン

★俳優
マイケル・スタール=デビッド、マイク・ボーゲル、オデット・ユーストマン、リジー・キャプラン、ジェシカ・ルーカス、T・J・ミラー、ベン・フェルドマン、ライザ・ラピラ、クリス・マルケイ、テオ・ロッシ、ブライアン・クラグマン

★『クローバーフィールド HAKAISHA』のREVIEW

IMDb RT Mt
7.0 77% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.1 ??? 3.2
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『クローバーフィールド HAKAISHA』の反応

●Mコメンテーター  
パーティーの記録を残すためのホームビデオ。普通のよくある光景を映した賑やかな思い出の映像のはずが、事態は急変。衝撃の記録となっていく。当時は1人称視点の映画というのが珍しく、かなりフレッシュな作品として扱われていたという点は補足しておきましょう。今はわりとベタな手法になってしまいましたからね。あんなにカメラを回してバッテリーを持つのかとツッコむ人もいますが、それ以上に非現実的なモノが登場していたじゃないですか…。
●OPENLOAD  
一度は妄想したことがあるであろうシチュエーションを一つのハンディカムの映像を通して体感出来る、これぞエンターテインメント。日常から一転して危険地帯と化した街を逃げ惑う住人の視点は臨場感を煽る。自ら危険にどんどんツッコんでいく主人公たちはアホだが、そこは映画のお約束なのであまり目くじら立てないであげて。欠点があるとすれば、人によっては酔うということですね。画面からは離れて、注視せずにのんびり鑑賞がおすすめ。
●SPACEMOV  
斬新な映画でした。「クローバーフィールド」はこれを1作目にしてシリーズ化していますが、関連性は薄め。ただ、3作目の「パラドックス」はかなり物語がつながるので必見かも。怪獣の出現の理由がわかりますからね。ということで、この「HAKAISHA」はひたすら翻弄されている人間が描かれているだけなので、映像的な没入感を楽しむ作品です。普通のカメラワークで観たいなんて本末転倒なことは言わないでね。だったらゴジラ見ればいいからね。