現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

キャビン(2012)

ホラーの常識が覆される! 誰も知らない衝撃の裏側

映画『キャビン』のフル動画を無料視聴する手段を紹介中! 詐欺&騙しサイトは無し。
今すぐ『キャビン』の動画リンクへ。

『LOST』『クローバーフィールド HAKAISHA』の脚本で知られるドリュー・ゴダードが監督・脚本、ジョス・ウェドンが共同脚本・プロデュースを務めたスリラー。製作総指揮はジェイソン・クラーク。二転三転する展開が話題を呼び、全米でスマッシュヒットを記録した。あなたは見られている。全てには裏がある。女子大生のデイナは友人のジュールスに誘われ、仲間と5人で山奥にある別荘にやってくる。そこで仲間たちと新鮮な体験をしに来るが、そこに待っていたのは恐怖だった。デイナたちの行動は謎の組織によりすべて監視されており、5人は事態のすべてをコントロールする組織が描いたシナリオどおりに知らずのうちに誘導されて動かされていた。そうとは知らないデイナらはさまざまな恐怖に襲われ、ひとりまたひとりと決められたコースに沿って命を落としていくが…。

原題:The Cabin in the Woods / 製作:アメリカ(2012年) / 日本公開日:2013年3月9日 / タイム:96分 / プロダクション:Mutant Enemy Productions / 配給:クロックワークス / 製作費:3000万ドル / 興行収入:6600万ドル

映画『キャビン』予告編

(C)2011 LIONS GATE FILMS INC. ALL RIGHTS RESERVED


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▼Netflix(1か月無料)

▼『キャビン』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

独創的な設定で観客をワクワクドキドキさせるようなユニークな一作はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなセンセーショナルな作品をお得に見るなら、人気も増えている動画配信サービスを活用しましょう。ネット配信ならば利点もいっぱい。店に行く必要もなく、貸し借りの煩雑な作業もないので、自由自在にいつでも好きなように選べるのはお手軽です。スマホ、タブレット、テレビ、パソコン、ゲーム機器と自由自在に視聴スタイルを変更できます。

しかも、希望のコースがここに。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「冒頭の数分だけしか無料じゃないのでは?」なんていう半信半疑はノープロブレム。ちゃんとフル動画で、最初から最後まで一切のカットのない正真正銘のフルバージョンを配信しています。

違法サイトは使ってはいけません。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

ショッキングな作品からエキサイティングな作品までVODは感情を揺さぶります。人生に飽き飽きしているならこれで刺激をどうぞ。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品もコロコロとめまぐるしく変化します。新しく配信されたり、配信が終了するものもあって、流動的です。「キャビン」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。困ったときはこのページの動画リンク欄を確認してみてください。配信する可能性のあるVODをサジェストし、具体的に配信が記録されたサービスをレコメンドしてバナーで掲示しています。他サイトであれば意味のないランキングorアンテナサイトでユーザーをたらい回しにするものもありますが、フリムビ2は無意味な誘導リンクはゼロです。レコメンドされているものの中に、これまで使ったことのないサービスが見つかれば、無料視聴はすぐそこ。映画ライフをお楽しみください。

『キャビン』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『キャビン』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ドリュー・ゴダード(関連作品:『クローバーフィールド HAKAISHA』)
脚本:ジョス・ウェドン、ドリュー・ゴダード
撮影:ピーター・デミング
音楽:デビッド・ジュリアン

★俳優
クリステン・コノリー、クリス・ヘムズワース、アンナ・ハッチソン、フラン・クランツ、ジェシー・ウィリアムズ

★『キャビン』のREVIEW

IMDb RT Mt
7.0 91% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.3 ??? 3.4
フリムビ2推奨度
A(さらに良し)

★『キャビン』の反応

●映画の無料動画で夢心地
山奥の別荘で若者達が…というお約束なホラー展開だと思ったら、まさかすぎるとんでもない展開が待っていた! ホラー映画でよくある設定を逆手に取ったストーリーが始まり、終盤は完全に「なんだこれは」と驚くばかりの世界。もうファンタジーですが、こういう映画なので良いのです。先は絶対に読めない! 予想の斜め上を行く展開…定番をぶっ飛ばすマルチ・レイヤー・スリラーとはよく言ったものだ。ケレン味あるラストといい、これぞホラー愛だ!
●OPENLOAD 
文句なしに面白い。後半からのB級ホラーパロディを楽しめない人は、そもそも往年の歴史を重ねてきたホラー作品の数々にたいして思い入れもない人だろう。逆に後半のネタがいくつわかるかで、あなたのホラー映画マニア度がわかる。ホラーファンなら終始ニヤケ顔で見てしまうはず。なんでホラー映画にはバカしか出てこないの!?とイライラすることへのアンサー映画となっているという意味でも、全てのホラー映画へのラブレターのような傑作である。
●STREAMANGO  
ホラー映画のお約束展開を最高に皮肉った作品でオチも最高。エンディングがつまらないという人は、根本的にホラーというジャンルに合ってないのだと思います。アカデミー賞受賞作とかの良作でも見ててください。ホラー映画が苦手な人がこの作品を見ると、恐怖が冷めるかもしれないけど、別の意味でホラー映画を楽しめるようになるでしょう。そう、ホラーなんてこんなくだらないノリで視聴していればいいんです。劇中のあいつらのように。