サイレンス / Hush

聞こえない、でも恐怖の音を感じる

映画『サイレンス』のフル動画を無料視聴する手段を紹介中! 詐欺&騙しサイトは無し。
今すぐ『サイレンス』の動画リンクへ。

森の中で一人暮らしをする聾唖の女性作家が殺人鬼に襲われる、ホラー・サスペンス。何も聞こえない、それは油断になるのか、それとも逆転のチャンスか。人里離れた森の中に移り住んだ耳の聞こえないライターが何者かに襲われて、立ち向かう姿を描く。耳が聞こえないライターの女性が、ほとんど人も訪れない森のなかで1人で暮らしている。職業は作家で、たびたびMacで執筆して仕事を進めていた。まったく孤独というわけではなく、近くに友人の女性とその彼氏が住んでいるので、ときどき人には出会える。コミュニケーションには不自由していない。友人とは手話で会話をするが、実は主人公は読唇術を学んでいるため、手話ができない相手でも唇を読むことで話している内容はしっかり理解できた。そこに常人でも理解不能な快楽殺人鬼がやってくる…。

原題:Hush / 製作:アメリカ(2016年) / 日本公開日:2016年4月(Netflix配信) / タイム:82分 / プロダクション: / 配給:

Hush Official Trailer 1 (2016) - Kate Siegel, John Gallagher Jr. Movie HD

▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT×】
LINK4【Hulu×】
LINK5【TSUTAYATV×】
LINK6【Videopass×】
LINK7【dTV×】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼Netflix(1か月無料)

▼『サイレンス』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

日常の静寂を破壊するゾクゾクするようなホラーはじゅうぶん満足できるでしょう。そんなスリル満載の映画をフルビデオでシネマ体感するなら、動画配信サービスを上手く利用しましょう。その中でもNetflixは抜群の魅力を持っています。なにしろオリジナル作品が充実しているので、ここでしか見れない映画がいっぱい。これさえあれば、他の人に自慢できるような映画体験を毎日のように味わえます。もちろん、スマホでも使えるので便利です。

お金の心配はそこまで必要はないです。極力、お金は節約したい。人間だれしもそう考えるのは自然です。タダより安いものはありません。せっかくの無料お試しが用意されているのなら、それに手を伸ばしてもバチはあたりません。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

違法サイトは使ってはいけません。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。そのため、オフィシャルな動画配信サービスを選択することで、安全安心なシネマ鑑賞を満喫しましょう。

ビックリな作品からフレッシュな作品までVODはオール完備。最高の体験は意外に簡単に手に入るのですから病みつきです。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者の「これを観たい」と熱望する作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「サイレンス」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。この各作品ページでは配信中のVODをバナーでお知らせ。一目見るだけでどのサービスで扱っていて、扱っていないかが判断できます。表示バナー画像がない場合はまだ配信されていない可能性ありです。他の類似サイトと違って、フリムビ2では情報は適度に更新されていき、最新情報を得やすいのが特徴です。なお、配信状況は常に変化するので、最終的な確認は公式動画サイトで今日の情報を必ず目で見て行うようにしてください。

配信終了日時はおおまかにわかりますので、フリムビ2でも整理して一覧にしています(専用ページを参照)。しかし、全く終了日時を提示していないサービスもあり、また、終了日になっても配信が延長されたりすることも珍しくないので、結局はサイトで当日に確認するまでわからないのが現状です。「サイレンス」を見逃さずに。後悔しないためにも視聴できるときに視聴するのが一番思い残すこともない安全策です。

広告ブロックはトラブルも多いです。AdBlockやGhosteryといった広告強制非表示の拡張機能は一見すると便利ですが、何の問題もないサイトの挙動にも影響を与え、動画視聴や購入を妨害することがたまに報告されています。「サイレンス」も見れないかも? オカシイと感じたらブラウザのこれら機能を無効化してみましょう。

『サイレンス』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『サイレンス』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:マイク・フラナガン

★俳優
ジョン・ギャラガー・Jr.、ケイト・シーゲル、サマンサ・スローヤン、マイケル・トルッコ、エミリア・グレイヴス

★『サイレンス』のREVIEW

IMDb RT Mt
6.6 92% ??
映画.com Yahoo! Fm
?? ??? ??
フリムビ2推奨度
A(さらに良し)

★『サイレンス』の反応

●Mコメンテーター  
耳の聞こえない女性が凶悪な殺人鬼男に執拗に追い詰められていく恐怖をジワジワ描いた傑作ホラー。音が全く聞こえないという主人公のハンディキャップを恐怖に上手く転換しさらにはそれがラストのカタルシスにつながる見事な構成はお見事。家に立てこもり、なんとかあるものだけで危機を乗り越えようとするサスペンスも目が離せなくなる。殺人鬼もいい感じでリアルでありその油断がああなる…というロジックも綺麗だし良く練られたホラーでした。
●Cレポーター 
もう序盤からして超怖いですね。音が聞こえない人は普段からこんな恐怖体験をしているのだろうかと思うくらい、無音の恐怖が伝わってきます。私たちは音に頼りきっていたのだな…。そして、そこに殺人鬼があらわれ…こいつがまた主人公が耳が不自由と判断するやいなや舐めきってバカにする。この姿が憎たらしいです。あとはずっと逃げられそうで逃げられないというジラシ展開が続くのでもう息をするのも忘れて見入ってしまいました。
●OPENLOAD 
低予算ながらここまで完成度の高いホラーは珍しいし、これは絶対に見た方がいい作品です。Netflixやるなと唸らせられる、精巧なサスペンス。やっぱりこのジャンルは低予算でも凄いものが生まれるからいい。しかも、気軽に観るし。これを観ないなんてもったいないし、大作でありながら全然つまらないホラーをみるよりははるかにましだ。残念なことに邦題にやる気がないのが作品に影を落としている。「ハッシュ」でもいいだろうに。
●SHAREVIDEOS
もし無音の世界で生きていたら、それは恐怖でしかない。もっというなら大事な五感の一つを失うのは怖い。それ自体が恐怖だ。ではその弱みを突いてくる存在が現れたらどうするか。怖いなんてもんじゃない。悪質な最低行為だ。それを描く今作はラストにしっかり救いをもたらす。勇気をもって踏み出した創造性の力が打開策となり、新しい突破口が開ける。思わず声が出てしまった。あんな展開になるなんて。まんまと無音世界に翻弄された。