グリーン・ランタン

全身が緑の俺にまかせろ

映画『グリーン・ランタン』のフル動画を無料視聴する手段を紹介中! 詐欺&騙しサイトは無し。
今すぐ『グリーン・ランタン』の動画リンクへ。

DCコミックの人気ヒーローをライアン・レイノルズ主演、マーティン・キャンベル監督で実写映画化。製作総指揮はハーバート・W・ゲインズとアンドリュー・ハース。米空軍テストパイロットのハル・ジョーダンはある日、宇宙の平和と正義を守る組織「グリーン・ランタン」の一員に選ばれる。それは地球人には信じられない力を持った集団。宇宙最強の武器と言われるパワーリングの力に当初は戸惑うハルだったが、この運命からは逃げられない。幼なじみで恋人のキャロルや仲間たちを守るため、持てる限りの力を振り絞って犠牲覚悟で全宇宙を巻き込んだ壮大な戦いに身を投じていく。

原題:Green Lantern(「グリーンランタン」) / 製作:アメリカ(2011年) / 日本公開日:2011年9月10日 / タイム:114分 / プロダクション:DC Entertainment / 配給:ワーナー・ブラザース / 製作費:2億ドル / 興行収入:2億1900万ドル

映画『グリーン・ランタン』予告編

(C)2011 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. TM&(C)DC COMICS.


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼auビデオパス(30日間無料)
毎月540円相当のビデオコインがもらえるので、実質ではかなりのお得度。常に映画を観たい人には最高です。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『グリーン・ランタン』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

独自の設定で観客をワクワクさせるようなユニークな大作はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなエネルギッシュな映画をフルビデオでシネマ体感するなら、動画配信サービスを活用するのが良いです。レンタル店でDVDを借りるのはすでに時代遅れ。今ではネット配信がスタンダードになり、スマホ時代にもぴったりなサービスとなりました。例えば、ダウンロード機能があるので、事前に通信制限を気にすることなく、好きに視聴もできたりします。

しかも、ユーザーにはハッピーです。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「無料なのは古い作品ばかりでは?」と疑念を持つ人もいるはず。でもそれは大丈夫。なぜならポイントが登録時にもらえ、それを使うことで準新作も視聴できるようになっているからです。

違法サイトは使ってはいけません。ブラックなサイトは、サーバーが脆弱なので動画を再生しても高頻度で停止し、まともに鑑賞することはできないことが多々あります。中には全然関係のない動画を途中で再生したり、ユーザーに誤クリックやタップを誘導する広告を表示するものもあります。そのため、オフィシャルな動画配信サービスを選択することで、安全安心なシネマ鑑賞を満喫しましょう。

号泣必須な作品からハイテンションな作品までVODは感情をグラつかせます。見過ぎて眠れなくなっても知りません。一方で、VODのハードルを上昇させている難点として、複数社が乱立しているので適切なサービスを判断できないという困った状況になってチンプンカンプンになったりも。「グリーン・ランタン」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。あなたのまだ利用したことがないVODがある場合は、無料体験を試す絶好のチャンスです。この機会を逃さないようにしましょう。

字幕でも吹き替えでもオールオッケー。その形態はサービスによって異なるのですが、片方だけのものもあれば、両方から選択できる場合も。中には英語字幕をチョイスできたりもするので、語学学習に使う人もいます。「グリーン・ランタン」にも字幕と吹替それぞれの魅力があるので、その点でもマッチするものを考慮してみるのもいいでしょう。

パスワードは強固にしましょう。情報管理が徹底している企業がほとんどですが、万が一、本来は関係ない他の粗雑なサービスで同様の情報が流出すると大変です。そのためにも、パスワードは複雑なものにすること(「password」「123456」などはダメ)、パスワードの使い回しをしないこと…この留意事項を必ず順守です。安全な「グリーン・ランタン」動画体験をするには大事な基礎ルールです。

『グリーン・ランタン』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『グリーン・ランタン』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:マーティン・キャンベル
脚本:グレッグ・バーランティ、マイケル・グリーン、マーク・グッゲンハイム、マイケル・ゴールデンバーグ
撮影:ディオン・ビーブ
音楽:ジェームズ・ニュートン・ハワード

★俳優(キャラクター)
ライアン・レイノルズ(ハル・ジョーダン/グリーンランタン)、ブレイク・ライブリー(キャロル・フェリス)、ピーター・サースガード(ヘクター・ハモンド博士)、マーク・ストロング(シネストロ)、アンジェラ・バセット(アマンダ・ウォラー博士)、ティム・ロビンス(ロバート・ハモンド上院議員)、テムエラ・モリソン(アビン・サー)

★『グリーン・ランタン』のREVIEW

IMDb RT Mt
5.5 26% ??
映画.com Yahoo! Fm
2.8 ??? 2.9
フリムビ2推奨度
C(まあまあ)

★『グリーン・ランタン』の反応

●映画の無料動画で夢心地 
巷での評判も低く、デッドプールにさえもネタにされているアメコミ映画ですが、これはこれで味があるものです。DC関連はどれも暗く重いイメージだったが、このグリーンランタンは結構頭を空っぽにして見れた。突っ込みどころは満載だったがそれ以外はユーモア有りで面白かった。特にイメージでなんでも創り出せるのは面白い設定は活かし方によっては可能性は無限大で、いくらでもパワーアップできそうだ。ライアン・レイノルズが楽しそうで良し。
●Cレポーター  
デッドプールで本人が自虐ネタにするほどめちゃくちゃ大コケしたとして有名な作品。「意志の力で思考を具現化」っていう設定はやっぱり最高だし、うまく映像化されてた気もするけど確かにどこかダサさは抜けない。そこも含めての愛着なんですが。主演はデッドプール役でもあるライアン・レイノルズ。この映画を機にヒロインと本当に結婚しちゃったというある意味特別な映画かも。結局、得をしたのはライアン・レイノルズだけだったというオチ。
●STREAMIN  
グリーンランタンのコンテンツ量で考えたらそりゃ残念な作品ですよ。アメコミファンが怒るのも仕方なし。しかし、その辺の知識が薄い状態でみれば、そこまで不可ではない。むしろ、頑張ってる。ヒーロー映画でおなじみの恐怖と意志の強さについてヒロイズムを用いてしっかり表現できてはいたし、全然悪くない。グリーンランタンの能力も綺麗に描かれていたし、ヒーロー映画を見るとき特有のワクワク感も体感できた。次で頑張ってほしい。