現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

ディストラクション・ベイビーズ

ほとばしる剥き出しの殺意と狂気

映画『ディストラクション・ベイビーズ』のフル動画を無料視聴する手段を紹介中! 詐欺&騙しサイトは無し。
今すぐ『ディストラクション・ベイビーズ』の動画リンクへ。

愛媛県松山市を舞台に若者たちの欲望と狂気を描いた青春群像劇。世界的注目を集める新鋭・真利子哲也監督が商業映画デビューを果たし、喜安浩平が共同脚本を担当。プロデューサーは西ヶ谷寿一、西宮由貴、小田切乾、石塚慶生。愛媛の小さな港町・三津浜の造船所で暮らす泰良と弟の将太。いつもケンカばかりしている泰良は、ある日突然、町から姿を消し、その影も残さずにどこかへ行く。すると今度は松山の中心街で強そうな相手を見つけてはケンカを売るようになる。暴力は止まることなく、ひたすら強い相手を探し、殴り倒しては、また喧嘩先を探す。そんなある日、裕也という青年から声を掛けられた泰良は、流されるように裕也と一緒に通行人に無差別に暴行を加え、強引に車を強奪。その車に乗りあわせていた少女・那奈も巻き込んで松山市外へと向かう。

原題:ディストラクション・ベイビーズ / 製作:日本(2016年) / 日本公開日:2016年5月21日 / タイム:108分 / プロダクション:東京テアトル / 配給:東京テアトル

映画『ディストラクション・ベイビーズ』予告編

(C)2016「ディストラクション・ベイビーズ」製作委員会


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼Hulu(2週間無料)
海外映画のラインナップはナンバーワン級の多さ。新作・旧作関係なく、全てが見放題。迷いません。大人から子供まで楽しめます。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼auビデオパス(30日間無料)
毎月540円相当のビデオコインがもらえるので、実質ではかなりのお得度。常に映画を観たい人には最高です。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▼Netflix(1か月無料)

▼『ディストラクション・ベイビーズ』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

バイオレンスがストレートに描かれて目に焼き付くような狂気の作品はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなセンセーショナルな作品をお得に見るなら、動画配信サービスを利用しましょう。いろいろなサービスがありますが、基本は2パターン。一つは単体作品ごとにレンタルするもので、少数の映画なら適切。もうひとつは月額や年額で対象作品が見放題になるもので、無数の映画を毎日見るならオススメ。事前にしっかり下調べしておきましょう。

失望することはありません。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「本当に無料で動画が見られるの?」そんな質問もあるでしょうが、しっかり公式サイトで「問題ありません」と答えています。配信作品ラインナップも豪勢ですから満足できるでしょう。

違法サイトは使ってはいけません。あまりにも再生が頻繁に停止してイライラしたことはありませんか。動画を見ようと思ったらわけのわからない広告が表示されて不快に思ったことはありませんか。あげくに全然関係のない外国語のページに飛ばされたりしませんでしたか。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

号泣必須な作品からハイテンションな作品までVODは感情をグラつかせます。見過ぎて眠れなくなっても知りません。一方で、VODのハードルを上昇させている難点として、複数社が乱立しているので適切なサービスを判断できないという困った状況になってチンプンカンプンになったりも。「ディストラクション・ベイビーズ」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。困ったときはこのページの動画リンク欄を確認してみてください。配信する可能性のあるVODをサジェストし、具体的に配信が記録されたサービスをレコメンドしてバナーで掲示しています。他サイトであれば意味のないランキングorアンテナサイトでユーザーをたらい回しにするものもありますが、フリムビ2は無意味な誘導リンクはゼロです。レコメンドされているものの中に、これまで使ったことのないサービスが見つかれば、無料視聴はすぐそこ。映画ライフをお楽しみください。

お試し無料期間についてはサービスによってタイムの扱われ方が違っているので気をつけましょう。例えば、あるサービスでは登録日から1か月という設定だったりしますが、最初に登録した月の最後の日(4月なら30日)となるパターンもありえます。つまり、後者の場合は月末に近い日にお試し登録すると無料期間が非常に少なくなって「小松菜奈」の姿を見る暇もありません。お試し期間の終了日になると契約が更新されて利用料の請求がその時点で初めて発生しますが、自分で更新しないと自動解約のものもあります。

子ども使い分けもOK。しかし、その点は親切機能でカバーできます。ファミリーアカウントを活用すれば、R指定作品(R18・R20)や成人向けコンテンツを表示しないことも可能。また、複数アカウントで同時再生できるので、ひとりはスマートフォンで、もうひとりはノートパソコンで、別のひとりは大型テレビで、同時に別作品を鑑賞もできます。喧嘩もせずに平和に楽しみを分かち合いましょう。

『ディストラクション・ベイビーズ』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『ディストラクション・ベイビーズ』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:真利子哲也(関連作品:『同じ星の下、それぞれの夜』)
脚本:真利子哲也、喜安浩平
撮影:佐々木靖之
音楽:向井秀徳

★俳優(キャラクター)
柳楽優弥(芦原泰良)、菅田将暉(北原裕也)、小松菜奈(那奈)、村上虹郎(芦原将太)、池松壮亮(三浦慎吾)、北村匠海(健児)、岩瀬亮、キャンディ・ワン、テイ龍進、岡山天音、吉村界人、三浦誠己(河野淳平)、でんでん(近藤和雄)

★『ディストラクション・ベイビーズ』のREVIEW

IMDb RT Mt
?? ??% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.2 ??? 3.4
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『ディストラクション・ベイビーズ』の受賞
第69回ロカルノ国際映画祭の新進監督コンペティション部門で最優秀新進監督賞を受賞。

★『ディストラクション・ベイビーズ』の反応
・宇多丸:週刊映画時評 ムービーウォッチメン
 ↑鋭い批評が炸裂。

●Mコメンテーター 
ただのバイオレンス映画ではないというのがこの作品の良さ。単純に羅列されていた暴力衝動が、柳楽優弥→菅田将暉→小松菜奈と次々伝播することで、暴力衝動は感染することが示されていく。そして、暴力衝動の起源を辿り、到達する先は祭である。日本の伝統的なあのイベント。確かにそれは暴力というものに大義名分を与えた存在であり、そこに焦点をあてるなんてこの監督凄い。ゲームやアニメの影響ですなんて言っちゃう人は反省しろってことかな。
●VIDEOEYNY  
冒頭、狂ったようなギターサウンドと共に柳楽さんの後ろからの長回しワンショットを見せられ、この時点からのテンションがハンパない。個人的には、怖いしカリスマ性も凄いのにどこかショボそうな池松壮亮さん演じる部下のひょうひょうとしたキャラクターが好み。こういうやつ、実際にいる。そして、狂犬のようにストリート・ファイトを挑み続ける主人公。そこに終わりなんてないしそもそも意味を求めてもいない。暴力に理由なんてない潔さがいい。